アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月01日

日本から荷物が届きました黄ハート

ついにやってきました!!!日本の家族からお届け物です八分音符

息子の誕生日が5月だったこともあり、息子の誕生日プレゼントを含め、日本からの食材をもろもろと送っていただきました黄ハート黄ハート黄ハート箱が届いたときのあの子供達、そして私の興奮はマックスです笑


息子は元々中に何が入っているかわかっていたので、いちもくさんに箱にとびかかりました笑


日本に住んでいると、当たり前すぎて何も感動がないかもしれませんが、私が特に嬉しかった物をランキング形式で発表します笑

No1 干し芋

No2 和菓子

No3 魚の缶詰&切り干し大根

No4 白い恋人&かりんとう

No5 高野豆腐



ぜーーんぶ食べ物じゃないかぃ!!



魚の缶詰は本当に高い!!こっちで1缶6ドルほど。買えない値段ではないけども、3倍の値段出してまで買う気になれず、結局我慢してます。違う魚を買ってきて焼き魚にしたりはしているのですが、あの缶詰の味は中々出せないですよね〜。魚の缶詰め、切り干し大根、高野豆腐、和菓子は、日本食品の店に行けば買えるのですが、まぁ高すぎて手が出ません。。和菓子は、餡子やみたらし団子のタレなど、自分で作って食べているので、買うことは滅多にありませんが、和菓子パックのような物が送られて来た際にはやはり嬉しいですよね〜八分音符八分音符八分音符


白い恋人は・・実は中国製の偽物はこっちでも売っています。が、どうしても買う気にはなれません。。。偽物すぎて・・笑 絵までそっくりなのですが、白い恋人を中国語で書いてあります。よくもまぁこんなに堂々と偽物を売り出すことが出来るか不思議です笑


本物が届いてめちゃくちゃ嬉しい!!旦那に見られると全部食べられてしまうので、少しずつ食べるように見張らないと、こんな高級品をガツガツとその辺で買った安いお菓子を食べるように食べられちゃぁ、こっちの気持ちはどうなるっちゅー話ですよ。有難みがなさすぎる!!


そして何と言っても・・・第1位!!!干し芋!!!これは毎日でも食べれるほど大好き黄ハート黄ハート黄ハートあ〜愛しの干し芋ちゃん八分音符こればっかりは旦那にもあげません!!!(いや、いらないと言われそうだが)


干し芋はどこを探しても、私が住むここ西オーストラリアのパースでは見つけられません。。。私が探していない場所がまだ実はあるのかもしれませんが。。。


子供達がもらって嬉しかったランキング

娘 No1 じゃがりこ
  No2 アポロ
  No3 さんまの缶詰

娘は私に似たのでしょうか。全て食べ物です笑 

息子 No1 日本代表サッカーユニフォーム
No2 かりんとう
No3 タオル

D1B015D9-0820-44DE-8994-2B2672E7AB96.jpeg

こんな大興奮な1日でしたー黄ハート黄ハート黄ハート日本のじじ、ばば、本当にありがとーーー黄ハート黄ハート黄ハート






 

 





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11434639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。