アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月07日

クロシェ編レーストップスのロンスカコーデは【GU】にお任せします!

lace_denim.JPG

昨年、dinos のアウトレットショップで購入したクロシェレーストップス。
やっぱりレース素材は、繊細かつ存在感がありますよね。

デニスカは、最近ハマってるGU。Crazy for GU NOW !
デニスカを選ぶときのポイントですが、柔らかい生地の方が体に馴染みやすく色っぽい雰囲気に仕上がります。
このデニスカも生地が柔らかくてすごく穿きやすい。
さらにフロントのスリットが大胆でセクシー。足さばきもよし。ハイ、満点です。

ボトムス次第でイメチェン自由自在!

まずは、カジュアルなデニムパンツと合わせてみます。
denim_p.JPG

左)HUG.U/ ワイドデニム
右)GAP/ バレルジーンズ

デザインこそ違いますが、どちらもゆるテイストのジーンズ。
細身なトップスにリラクシーなボトムスを合わせることで大人可愛いシルエットに。




↑ 私が着用している、HUG.Uのデニムパンツ。隠れウエストゴムの技あり仕様。



white_mermaid.JPG

お次は、GUのマーメイドラインSKです。このスカートは想定外にイケてた。笑
レーストップスをウエストインしてコンパクトに着ると、セクシームード満点。流行りのワントーンコーデとも言える。

結論: GUのデニスカとマーメイドSKはボディライン重視の大人シルエットにおすすめです!


以下ご紹介するのは、これからのシーズンにふさわしいレースを基調とするコレクションです。

フラワーレースが満載!ロマンティックが止まらない(PR)

キーワード:
#PR #フラワーレース #きれいめ #大人可愛い #アラフォー #アラフィフ #アラカン




360度フラワーレースが満載。大人の体型をカバーしつつ華やかなスタイルを叶えてくれます。ゴージャスなのに可憐。



ボタンも可愛い
ボトムスはもパンツ、スカート、キレイめ、カジュアル、なんでも合うと思います。

私ならマキシスカートと合わせたいワン






↓ これ可愛すぎる。上下セットで欲しい




編集後記

スタイリストの『MonAmi モンアミ 』由香さまのブログを愛読しております。

三村由香さまのプロフィールはコチラ ↓
https://profile.ameba.jp/ameba/monami-yuka/

ある日突然、今まで似合う服が似合わなくなった。お洒落に自信がなくなった、そんな時に寄り添ってくれるブログです! 着こなしはもちろん、笑顔が素敵な方です


由香さんが絶賛していたユニクロの白のタイトスカート。店内で見つけることができず、仕方なくGUのマーメイドスカート(白)を購入。彼女の推している商品とは違いましたが、結果的には良いお買い物でした。

GUで初のお買い物を終え、カフェで一息しようと思った矢先、大変なことに気づきます。GUの前に購入した stola.のショッパーがない!え?どこで置き忘れた?? そうだ、GUのセルフレジだ、間違いない。やらかしたわ

お値段はGUで購入した3点の3倍以上です。ショックすぎて立ち直れない。GUデビューして小躍りしてる場合ではなかった!

ダメもとでGUへお電話してみると保管してますとのこと。マジ? ありがと〜GU〜〜ますますファンよ〜〜

今、私の中では、GU>ユニクロ>しまむら になりました。


4月7日、今日の花暦は桜です。ただいま満開でございます。
花言葉は精神美なり 花見(さくら)

精神美と知り、今、色々と思うことがあります。

50代ファッションランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12500442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
母の日ギフトバラ 人気ブランドコスメでキレイをプレゼント【ベルコスメ】
最近の美容記事(口コミ)
  1. 1. 独自のセラミド処方で揺らぎにくい肌へ。シェルシュールの保湿美容液
  2. 2. アラフィフのシミに届く成分は?高濃度のビタミンC美容液に賭ける夏
  3. 3. 【Infinity】金木犀の香りに癒されるプレミアムなマスクとお得な情報
  4. 4. 縮毛矯正がやめられない理由と10万円のストレートヘアアイロンの価値
  5. 5. WIG YUKIで部分カツラを試着しました!お手頃商品と人毛MIXのレポ
  6. 6. アロマバスに浸りながらスチーム美顔マッサージを楽しむ【BOJOLIE】
おすすめリンク集
骨格・パーソナルカラー診断『Mon Ami』

年を重ねるごとに思うようにファッションを楽しめなくなった。女性なら誰しも訪れる壁。そんな時に心の支えになり、新しいおしゃれの扉が開くブログです(アラフィフ・アラカン必見)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
プロフィール
★lemon★さんの画像
★lemon★
プロフ詳細はコチラ
人生の後半は、経験、知性、全てがファッションの要素になる。
わたしは私。あなたは貴方。
お互いの人生と共に、お違いのファッションセンスありexclamation

*身長:163センチ
*足のサイズ:24.0センチ
*体型:骨格ウェーブとナチュラルの50/50
*性格:変化球からのストレート!

アフィリエイト導入(実際に私が愛用しているものや気になる商品については広告リンクを貼ってます)


人気ブログランキング

↑ ランキング参加中。ポチポチ歓迎

COSコス公式オンラインストア
カテゴリー
最近よく読まれている記事
  1. 1. @BAILAに釣られて購入したGUSCIOトートの口コミ。残念だった点!
  2. 2. ドン・キホーテで、ガーター網タイツを購入しました ♪
  3. 3. 白のボトムスやデニスカにもマッチ!大ブレイクのシルバーバブーシュ
  4. 4. 大人の清楚コーデは上品な甘さのブラウスとクラシカルなスカートが吉
  5. 5. アラフィフ世代はシアー素材をフル活せよ!品のある透け感がポイント
【再入荷】enchanted 本革ソフトレザーアクセントバブーシュ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
フォトギャラリー
洗練された美学、ライフスタイルをより豊かに彩るバッグブランド - ISOLE