語りだすと止めどなく変態まるだしなのでサラッと書きますね。
そもそもフェチズムのメカニズムとはなんなのでしょう?
つい意識してしまう、なんなら二度見してしまう、
興奮せずにはいられない異性のしぐさ・外観・雰囲気ってありますよね?
私が昔から変わらずドキッとしてしまう異性のしぐさは、顎をくいっと上向きにして視線だけ落としたアングルです。
コレコレ。
軍隊が敬礼したり整列するときの、ピーンと張り詰めた緊張感。
人を軽視したような冷ややかなイメージもありますね。
このアングルが絶妙に様になるのが福山雅治さん。
もともと超美形、イケメンなのは言うまでもありませんが
ちょっとやさぐれたようなクールな視線と突き出した顎のラインがたまりません!!!
あご魅せキングに決定 ♡
この時代の福山さんが無敵にカッコイイ。
頭がおかしくなりそう。
のっけから、アゴのラインお見逃しなく!!!
恋が走り出したら君がとまらない〜 ♪
私も色々とまらない〜 ♡♡♡
先生のヒゲに挑発された19歳の9月
私が男性に対して最初にフェチズムを感じたのは、口ヒゲ(鼻の下のヒゲ)です。
小学生の頃から渋い中年男性が好みだった私は、口ヒゲに紳士的な大人の色気を感じておりました。
そんな髭にまつわる学生時代のエピソードをひとつ。
オーラルイングリッシュの先生は30代後半で既婚者。
180センチの長身でシュッとしたスーツ姿で雰囲気イケメン。
ニヤついた感じのちょい悪系でもある。
ルックスはいいけど変態の香りがあったので女生徒からの評判は両極。
授業中、なぜかフェチズムの話題になり私は迷わず髭と答えました。
先生はその時点でヒゲは生やしてません。
その後、夏休みが明けて先生と廊下でばったり会うと、え?なんと口ヒゲが出現。
きゃー!
冷静を装ってましたが、内心 ((〃゚艸゚))ドキドキしてしまいました。
先生に完全に挑発された瞬間です。
イケナイ男ですね ♡
今は、ヒゲにはなんの関心もなくなってしまいました。
竹野内豊さん限定で、おヒゲがとてもダンディだと思います。
髭男dism...
男性の顎のラインはヒゲがあってもなくてもセクシーなポイントかもしれません。
男の頑固なヒゲ・ムダ毛をノックアウト!!