アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエット





いきなりですが、私が最近ハマっていることといったらダイエットです。
体重よりスタイル重視っていうのが本心で、いろんな方法を試しては飽きてやめちゃうの繰り返しです。でも最近のは簡単で変わった方法で楽なダイエットが、しかも種類が豊富なので正直楽しいです。少し前まではヨガやビリーズブートキャンプ、キウイダイエットにりんごダイエットなどが流行りましたが、今は体のゆがみをとることで痩せるといわれ骨盤体操に、あとはサプリメントですよね。ファンケルのカロリミットやDHCのニュースリムは評判ですが、私が変わってるなって思ったのは塩もみダイエットです。
塩もみダイエットって、入浴前に天然塩を体(気になる部分)にすりこむように揉んでいけばいいだけで、とっても興味あります。早速今日から試してみたいと思います。天然塩はないので、とりあえず食塩で。これで痩せたら本当にすごいんですが。 






この記事へのコメント

   
プロフィール

ルル
東京都出身の20歳です。 好きなもの:アニメ(特に銀魂と黒執事が好き!) コスメ中心に投稿してます。


梨花や人気モデルも愛用☆2010年度@コスメ大賞を受賞☆南仏産アロマ香るアジアチカプログラム♪ ↓ ↓
リンク集
BS blog Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。