アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ローズ・マルシェ ☆感想




このあいだ新宿のルミネで買いました。

ローズの香りはきつかったりしてきらいだったのですがこれはお店で試しにかいでみて

購入! きつすぎず甘すぎない香りが気に入りましたハート

3種類のかおりがあったんですが私はこのピンクのボトルがおすすめ。

女の子らしいかおりでさらにボトルもかわいいから永久保存します

ローズマルシェ・トゥルーローズのかおり❀❀❀

ちなみに裏には、、、

咲き誇る摘みたてローズ のかおりだそうです

しかし高い。 (私にとっては、、)

金欠のわたしにはけっこう思い切った買い物でしたリボン
【このカテゴリーの最新記事】

アロマバス

アジアチカ アロマバスエッセンスのおすすめ
 
入浴剤・バスグッズ部門で第1位になったコスメ<アジアチカ  アロマバスエッセンス
C>
です。自宅で本格的なアロマスパが体験でき、リラックスできる香りが今人気の商
品!!
働く女性が多い現代社会でリラックスアイテムとしてコスメは「香り」が注目をあびてい
ます。アジアチカはナチュラルハーブの心地よい香りが魅力花
天然由来の良質なエッセンシャルオイルのみを使用し数種類のハーブをブレンドした
オリジナルの香りです。リフレッシュ・ビューティー・リラックスの3つから選べる癒しの
アロマバスとして今多くの雑誌で注目のバスアイテムです。香りで癒さたいという方
はおススメ \\!^^!//






アロマバスエッセンス




スキンケア

肌荒れの時に私が実践していること→→

月睡眠

月肌に負担をかけないスキンケア

月サプリメント


いろいろ調べた結果、あと自分で考えの中で最終的にたどり着いたんですけど。

何を試しても、なかなか肌荒れが治らない人は多いと思います。絶対効くとは保
障できませんが試す価値はあります。┌|≧∇≦|┘゙ それにちゃんと意味があります。

       @睡眠

            夜の10時〜2時まではゴールデンタイムと呼ばれ、成長ホルモンの放出
            による荒れた肌が修復されるそうです。 
            
       A肌に負担をかけないスキンケア

            朝は水洗顔で済ませます。
            洗いすぎは良くないと聞いたことがあるので、、
            湯で水洗いしたら精製水で顔を拭くと水の中の不純物がとれるので毎日の
            洗顔の後には欠かせません。

       Bサプリメント

            肌に栄養言ってないのかな→と思い気まぐれでサプリメント摂っていました
            。チョコラBBとかハイチオールとか、、、でもあまり変化がなく(*´д`)=з
            私はイソフラボンとか女性ホルモン作用のあるサプリが効きました。サプリ
            の種類には、大豆イソフラボンのほかにレッドクローバーというのもあって
            出ているのでえらべますよ^^
            なんかストレスとかが肌に一番良くないみたい。ストレスでホルモンバラン
            スがくずれるとニキビとかできちゃって、だから多分サプリメントが一番いい
            と思います。
            効果は人それぞれなので!(ちなみにサプリメントは1か月以上は使用し
            ないと効果が出ないそうです(´;ω;`)
            気長にトライしてみてください。♪







オルビス 使ってみた感想・効果

約3週間分のニキビケアお試しセット【クリアミニセットM(しっとり)タイプ】化粧品

約3週間分のニキビケアお試しセット【クリアミニセットM(しっとり)タイプ】化粧品


【オルビス☆クリアシリーズ】
って知っていますか? なんかちょっと前までCMでやってましたよね。
クリアシリーズは大人ニキビ専用です! でも大人ニキビって子供でもなるの知っていましたか?
思春期ニキビとは反対にストレスによるニキビは大人ニキビと呼ぶそうです。だから思春期終えてもまだニキビで悩まされ続けている人は要注意です。なぜならストレスによるニキビはなかなか治りにくいのも特徴で気になれば気になるほど悪化してしまうそうです(´;ェ;`) それにストレスのない生活なんか送れないのがふつうですよね。 そんな大人ニキビを外側からケアできるというのがオルビスのクリアシリーズみたいなんです。
でも本当にこれでニキビが治った人が多いみたいで、私がこれを買った時もレビューを参考にしました! オルビスってオイルフリーだからっ、それにたくさんの人のレビューを見て「肌に合わなかった」とかいう感想がなかったので、お試しでかってみました(o^冖^o) 
 ↓ ↓

最初洗顔からつかってみると驚きです スースーしてきもちがいい♪ 
泡を顔につけたままにしてると毛穴の奥まですっきり洗われてる感がします星
使い心地はサイコーです 問題の効果というとニキビが少し軽くなった気はします。
これだけでも大きな進歩ですよ! だってあんなにいろんなもの試しても効果があるどころか
逆に悪化して、、、なんてのもありましたからね。  でもやっぱりお試しでは劇的には改善はしません。 使いごこちは良かったし効果もわずかに感じられたのは私にとっては収穫です!
ただ、お試しじゃないものだとちょっと市販のに比べて値段しますね落ち込み
それでも治したいという方に断然おススメします^^ ただ劇的な変化は期待しないほうがいいです、、、ちょっとずつ確実に?少しずつ続ければ確実に治ると思いますよ 

感想以上です^^
安い市販のものよりは私は効果あったかも(^◇^)v 他にもオルビス製品つかってますよ!
特にお気に入りはクレンジングです^^ 私はニキビ肌でもあり乾燥肌でもあるんですけど、
クレンジングした後はうるおってツルんとします(-^口^-) メイクも楽しく!! できますよ
使い続けるのってけっこう大変、使い続ければ効果はわかるとおもう 
私はムリだったけど私の友達はこれいいっていってつかいつづけてますよ。
以外に使ってる人(私と同年代で)身近にいました 
ニキビを絶対に治したい人は↑↑ まずはお試しセットから (試して損なし^^)

蒟蒻スポンジ???


2月になってからますます寒くなり、今日なんて東京で初雪が!!なんてニュースで見ました。
寒さというと、乾燥が気になりますよね!私は普段から特にこれといって気をつけることはないんですがひさびさにドラックストアにいったら、新しいものが増えていて見ているだけでウキウキしてきたりして、、、。見ているだけでも気持ち楽しくなりませんか?正直、わたしはコスメは高くて1000円前後のものしか使いたくありません!っていうか買えない(T▽T) っていった感じなんですが久々に行って、よく見かけていたもののいつもスルーしていたのですがあまりにも気になりすぎて買っちゃいました

蒟蒻のパフ? こんにゃくって食べるものじゃなかったっけ??と、疑問も浮かびましたが使ってみないことにはわからない(*゜▽゜*) だって気になるじゃないですかびっくり 

使ってみました!

さわり心地 プニュプニュしててコンニャクみたい 実際使ってみるとつるつるしていて肌にやさしい (摩擦がないような)使いごこちOK 私は気持ちよくて大好きになりました。
洗顔のときが楽しくなりますョ!
やっぱ、どんなときでも楽しさを心がけることは大事ですし、ってだいたいの女優さんも言ってませんか? きれいなひとって、美しくなろうとすること自体が趣味って感じするんだよね〜
私とは正反対Σ(°Д°)
                           
                               ↓ ↓


ラッキートレンディー こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ

新品価格
¥659から
(2011/2/14 23:45時点)


ホラー映画

季節外れですが、ホラー映画といえば日本ですよね。最近では洋画でもパラノーマルエンティティ
ーやフォース・カインドなどがありますが怖さで言ったら日本のホラーが一番! ということで日本のホラーをランキングにしたサイトがありましたので、ぜひ映画選びの参考にしてみてください!!


ホラー映画ランキング(日本)

1 リングシリーズ
2 着信アリシリーズ
3 呪怨シリーズ
4 仄暗い水の底から
5 本当にあった怖い話シリーズ
6 学校の怪談シリーズ
7 感染
8 死国
9 稲川淳二シリーズ
10  黒い家

ちなみに私の中のベストは 1位がパラノーマルエンティティー2位がエルム街の悪夢、3位がチャイルドプレイ、です。あと日本のものでは「仄暗い水の底から 」が怖かったです。 この映画で私が怖いと思ったシーンは、主人公の母と娘の生き別れになる場面で、貞子らしき子供の霊にエレベーターで母親が連れ去られる場面です。 (説明うまくなくてごめんなさい。) とにかくこの映画にでてくるエレベーターのシーンはほとんど何かでてきます。
チャイルドプレイはそういった怖さとは違って、グロイ系です。ここにでてくる殺人鬼人形チャッキーは何度も復活します。
見たことないという人はぜひ1度見てみてはいかがでしょうか!





ダイエット





いきなりですが、私が最近ハマっていることといったらダイエットです。
体重よりスタイル重視っていうのが本心で、いろんな方法を試しては飽きてやめちゃうの繰り返しです。でも最近のは簡単で変わった方法で楽なダイエットが、しかも種類が豊富なので正直楽しいです。少し前まではヨガやビリーズブートキャンプ、キウイダイエットにりんごダイエットなどが流行りましたが、今は体のゆがみをとることで痩せるといわれ骨盤体操に、あとはサプリメントですよね。ファンケルのカロリミットやDHCのニュースリムは評判ですが、私が変わってるなって思ったのは塩もみダイエットです。
塩もみダイエットって、入浴前に天然塩を体(気になる部分)にすりこむように揉んでいけばいいだけで、とっても興味あります。早速今日から試してみたいと思います。天然塩はないので、とりあえず食塩で。これで痩せたら本当にすごいんですが。 





ダイエット



はじめまして

はじめまして
ブログを始めました。自分が興味を持ったことやちょっとしたブームなど、幅広くとり上げていくつもりですのでどうか暇つぶし感覚で見ていってください。特にコスメ・化粧品中心で使った感想などを載せていくつもりです。ぜひコスメ選びの参考にしていってください!
   
プロフィール

ルル
東京都出身の20歳です。 好きなもの:アニメ(特に銀魂と黒執事が好き!) コスメ中心に投稿してます。


梨花や人気モデルも愛用☆2010年度@コスメ大賞を受賞☆南仏産アロマ香るアジアチカプログラム♪ ↓ ↓
リンク集
BS blog Ranking

人気ブログランキングへ

ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。