アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月27日

祇園 花見小路通 京都






●祇園

京都らしい場所の代表格。

祇園は四条通の鴨川から東にあります。

舞妓さんや芸妓さんが歩いているのを見かけることもあるんですよ。


●花見小路通

祇園の中心を通るメインストリート花見小路通は、

老舗の料亭やお茶屋さんが立ち並ぶ、いかにも古都らしい景観の石畳の通りです。

町屋を利用したおしゃれな飲食店も多いですよ。

歴史と風格を感じさせる通りです。

※以下はスポンサー広告です。

京都で振袖姿の写真を残しませんか。【振袖レンタル】京都逸品館





posted by きょうきた at 20:25| 観光地
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
きょうきたさんの画像
きょうきた
京都に住んで十数年。住んでいるからこそわかる本当に良いもの、良い場所をご紹介していければと思っています。よろしくお願いします。
プロフィール
写真素材フォトライブラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。