アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月13日

Sexy Zone、現体制でのラストファッション誌登場!『NYLON JAPAN PRE 20TH ANNIVERSARY ISSUE』

Sexy Zone、現体制でのラストファッション誌登場!『NYLON JAPAN PRE 20TH ANNIVERSARY ISSUE』

Sexy Zoneが話題になってますね^^

現体制でのラストファッション誌登場!
『NYLON JAPAN PRE 20TH ANNIVERSARY ISSUE』

NYLON JAPAN PRE 20TH ANNIVERSARY ISSUE NYLON JAPAN 5月号増刊【表紙:Sexy Zone】

それは3月12日に発売された
『NYLON JAPAN PRE 20TH ANNIVERSARY ISSUE』
でのこと

表紙+中面に全員で初登場となりました!

Sexy Zoneとして4人体制での
ラストファッション誌登場です\(^o^)/


表紙から始まるカバーストーリーは
全12ページにわたって
2パターンのルックで登場!

4者4様なかっこよさを追求したソロカット
あらゆる表情を収めたルック違いの集合カット
など多数の撮り下ろし


ロングインタビューでは
今号のテーマ「THANK YOU!」にちなんで
お互いやSexy Loversに対する
それぞれの「ありがとう」の想い

メンバー間の思いやりあるやりとりが
垣間見えるエピソードトークや
思い出に残っているファンレターについて
など
“愛”を感じるグループインタビューに\(^o^)/


Sexy Zone名義でのラストシングルとな
る新曲「puzzle」に込めた想いについて
4人それぞれの言葉で熱く語っています

今新たな門出を迎えようとしている
Sexy Zoneからの“THANK YOU!”をたっぷりと!

NYLON JAPAN PRE 20TH ANNIVERSARY ISSUE NYLON JAPAN 5月号増刊【表紙:Sexy Zone】



元カレと復縁する方法
もう彼を忘れる必要はありません。
諦めようともがく必要もありません。

あなたも大好きな彼とヨリを戻して
もう一度あの大きな腕に
包まれるチャンスがあります⇒こちら

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法





posted by ぼぼーん at 14:54| 芸能、エンタメ

岩橋玄樹、赤のスーツ姿の写真集オフショットにファンは大喜び!

岩橋玄樹、赤のスーツ姿の写真集オフショットにファンは大喜び!

岩橋玄樹のインスタグラムが
話題になってますね^^

赤のスーツ姿の写真集オフショットに
ファンは大喜びです\(^_^)/

岩橋玄樹1st写真集『Labneh』通常版

それは3月11日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

初写真集の発売を告知しています

「3/14に僕の1st写真集
 『Labneh』が発売されます

 カッコイイし可愛いし、
 まさに今の岩橋玄樹がたくさん見れます!!
 ぜひCheck してください」

つづって初写真集の発売を告知して
3枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
赤のスーツ姿のオフショットや
黒コーデで写真集を持つショットなどです

「#130キロ」
「#野球」
とのハッシュタグは
先日の写真集の発売記念会見での

「ピッチングで今、最高120キロ出せるので
 今年以内に130キロを目標にしてます!」
などと語っていたことからでしょうね^^

そんな彼の投稿には...

「カッコいい」
「とっても楽しみです」
「発売日まで待ち遠しいです」
「自慢の推し」
などと
ファンからコメントが寄せられています...

岩橋玄樹1st写真集『Labneh』通常版
岩橋玄樹1st写真集『Labneh』スペシャル




潜在意識
謎めいた言葉ですが
その本質を科学的に突き止めています

どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのか?
その方法を具体的かつ科学的に解説!

本教材を活用することで
老若男女、年齢性別を問わずに
能力開発が可能になります⇒こちら

潜在意識を書き換えて覚醒するためには...



posted by ぼぼーん at 11:57| 芸能、エンタメ

THE RAMPAGE・吉野北人、“彼氏感満載”のプライベート感溢れる姿を披露!

THE RAMPAGE・吉野北人、“彼氏感満載”のプライベート感溢れる姿を披露!

THE RAMPAGE・吉野北人が話題になってますね^^

『ar』4月号に登場!
“彼氏感満載”のプライベート感溢れる姿を披露!
愛用アイテムも明かしています\(^o^)/

ar(アール) 2024年4月号

それは3月12日に発売された雑誌「
『ar』4月号でのこと

“彼氏感満載”の
プライベート感溢れるショットで
グラビアを飾っています\(^o^)/


連載「HOKUTOIRO」では
海沿いサイクリングでニコニコ笑顔で
“彼氏感満載”のショットを魅せ

インタビューでは
「愛用しているプラダのブーツは
 おしゃれで軽くて
 スニーカーぐらい歩きやすいんです!
 だから、歩くときは10kmぐらい
 普通でも3kmぐらい

 最近はONEREPUBLICの『I Ain’t Worried』を
 よく聴きながら歩きます」

などなど
プライベート感満載で
彼の魅力をたっぷりと楽しめます\(^o^)/

ar(アール) 2024年4月号

ar (アール) 2024年 3月号臨時増刊:吉野北人



「変性意識状態」とは簡単に言うと
「赤ん坊の脳の状態」です

変性意識状態は「内部表現」へ
脳がアクセスしている状態であると
説明されています

つまり普段は現実世界から
情報収集している脳の機能が
自分の脳内記憶であるす
「内部表現」へのアクセスに
集中する状態にするため⇒変性意識を実現!




posted by ぼぼーん at 07:01| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ