アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

なにわ男子・道枝駿佑&板垣李光人、“みちりひ”が親密感たっぷりのグラビアを披露!

なにわ男子・道枝駿佑&板垣李光人、“みちりひ”が親密感たっぷりの密着ショットを披露!

なにわ男子・道枝駿佑&板垣李光人が
話題になってますね^^

“みちりひ”の仲睦まじい
親密感たっぷりの密着ショット!

女性セブン 2024年 3月28日号【電子書籍】

それは3月14日に発売された雑誌
『女性セブン』3月28日号でのこと

グラビアを飾り
“みちりひ”コンビが親密感たっぷり
仲睦まじい密着ショットを披露\(^o^)/


3月19日に最終回となる
テレビ朝日のドラマ
『マルス-ゼロの革命-』で共演中の
2人のスペシャル撮り下ろし!

公私ともに交流のある
という2人の
親密ぶりがたっぷり堪能できます!

特別付録の両面ピンナップでも
2人の“尊い”姿を魅せています^^
女性セブン 2024年 3月28日号【電子書籍】


テレビ朝日系ドラマ「マルスーゼロの革命ー」



あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。


自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^


ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら

自己肯定感向上トレーニング



posted by ぼぼーん at 08:41| 芸能、エンタメ

2024年03月14日

Snow Man・渡辺翔太、『FLARUNE』アンバサダーに起用され初コラボ商品が限定発売されることが決定!

Snow Man・渡辺翔太、『FLARUNE』アンバサダーに起用され初コラボ商品が限定発売されることが決定!

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

『FLARUNE』シーズンムービー公開!

秋冬シーズンに引き続きアンバサダーに起用され
初コラボ商品が限定発売されることが決定!

国内正規品 ALBION アルビオン フラルネ リップバー

それは3月15日から公開される
アルビオン『FLARUNE』の
シーズンムービーに出演する彼は

秋冬に続く起用となり
今回はアンバサダーとして初コラボ商品
「フラルネ リップバー S」が
4月1日に発売することが決定しました!

コラボ商品へのこだわりを語る
全ぼう公開ムービーも22日に公開されます


「その人だけの、ありのままの美しさ」
を手に入れて欲しい
という想いが込められた
ブライトラインのシーズンムービー

「ありのまま美白。」
というコピー通り
彼の“ありのままの素肌”が感じられもの


「メンバーの前と
 そしてファンの皆さんの前でも
 わりかしありのままを
 見せているのかなと思います

 作られたアイドルではなく
 ありのままのアイドルとして
 僕は表に立っているので
 結構表でも素の自分というか

 あまりプライベートと
 表のギャップはない気がしますね」

ありのままの姿を見せられる相手について
語った彼は

先行乳液を岩本照におススメしたいそうで

「彼は結構アウトドアとか
 キャンプとかよく行ったりしていて
 紫外線だったりとか
 色々外に出る機会が多い人なので
 これを使ってスキンケア
 してもらいたいなと思っています」

その理由を明かした彼でした\(^o^)/

美ST増刊2024年4月号 表紙:渡辺翔太



ずか1か月で花粉症体質が治った
多くの人が実際に治った根本療法です

「花粉症の症状が一切でなくなった」
その年のシーズン中
花粉症は一切でませんでした!

その方法は誰でもカンタンに
実践可能なシンプルなもの⇒こちら





posted by ぼぼーん at 18:06| 芸能、エンタメ

宮世琉弥、『awesome! Plus Vol.26』表紙に登場を報告!「ビジュ良すぎでしょ」

宮世琉弥、『awesome! Plus Vol.26』表紙に登場を報告!「ビジュ良すぎでしょ」

宮世琉弥のインスタが話題になってますね^^

「ビジュ良すぎでしょ」
「宮世琉弥最強すぎます」

『awesome! Plus Vol.26』表紙に登場!

awesome! Plus(オーサム・プラス) Vol.26

それは3月13日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

『awesome! Plus Vol.26』の
表紙を飾ることを報告しています!


「表紙させて頂きました!是非

 最近投稿多くてすみません笑
 色々皆様に伝えたい事がありすぎます!

 そして本日のオンライントーク会ありがとう
 楽しすぎたよ」

つづって表紙を飾ったことを報告して
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
3月21日に発売される
『awesome! Plus Vol.26』の表紙カットです!


そんな彼の表紙カットには...

「琉弥くん表紙おめでとうございます」
「1枚目まじでバブみ深くて可愛い」
「絶対買う!かっこよすぎる」
「ねえかわいいさいこう」
「ビジュ良すぎでしょ」
「宮世琉弥最強すぎます」
「ビジュ最高すぎる!」
「最近投稿多くて嬉しいよー!
 情報解禁楽しみにしてる」
などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^o^)/

awesome! Plus(オーサム・プラス) Vol.26




毎日送られてくるアンケートに答えて
ポイントをGET\(^_^)/

ポイントが貯まると
ネットポイントや現金に交換!

「通常アンケート」
「日記式アンケート」 
「お買い物調査」
「製品テスト」
「インタビュー」
など様々なアンケートあります^^
★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!






posted by ぼぼーん at 13:50| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ