アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月16日

山下智久、『美ST』5月号の表紙に初登場!特別版ではジャケットを羽織ったクールな姿!

山下智久、『美ST』5月号の表紙に初登場!特別版ではジャケットを羽織ったクールな姿!

山下智久が話題になってますね^^

『美ST』5月号の表紙に初登場\(^o^)/

2種類の表紙で
特別版ではジャケットを羽織ったクールな姿!

美ST (ビスト) 2024年 5月号【山下智久】
美ST (ビスト) 2024年 5月号 特別版【山下智久】

それは3月15日に発売された雑誌
『美ST』5月号でのこと

表紙に初登場し
カバーストーリーは
「SAMURAI Spirits」をテーマ!

本誌では桜に囲まれた美しい立ち姿
特別版はジャケットを羽織ったクールな姿
2種類の表紙で魅了\(^o^)/


世界配信のドラマシリーズや
映画などで活躍して
日本を代表する国際的スターとなり

5年ぶりとなるソロライブも成功させ
本格的に再始動のスイッチを入れて
ギアを上げ続ける彼が
俳優としての現在地
今後の野望などを語っています!

挑戦しつづける彼の
唯一無二の美しさと色香纏う撮り下ろしは必見


フジテレビのドラマ『ブルーモーメント』の
公式Xでは

「 #山下智久 さんが表紙の
 『美ST』5月号は本日発売です

 表紙の撮影風景をお届け

 表紙のテーマは
 「山下さんのグローバル感」とのこと
 着物姿のジャポネスク
 レッドカーペットを彷彿させる
 タキシード姿の2種類の表紙をご堪能ください」

つづってアップした動画で
『美ST』5月号の撮影風景が楽しめます\(^o^)/

美ST (ビスト) 2024年 5月号【山下智久】


美ST (ビスト) 2024年 5月号 特別版【山下智久】


ずか1か月で花粉症体質が治った
多くの人が実際に治った根本療法です

「花粉症の症状が一切でなくなった」
その年のシーズン中
花粉症は一切でませんでした!

その方法は誰でもカンタンに
実践可能なシンプルなもの⇒こちら





posted by ぼぼーん at 13:38| 芸能、エンタメ

三代目JSB・岩田剛典、NHK朝ドラ『虎に翼』での大学生役のビジュアルにファン大喜び!

三代目JSB・岩田剛典、NHK朝ドラ『虎に翼』での大学生役のビジュアルにファン大喜び!

三代目JSB・岩田剛典が話題になってますね^^

NHK朝ドラ『虎に翼』での大学生役の
ビジュアルが公開され
ファンは大喜びで大反響\(^o^)/

AERA(アエラ)3月4日号 【表紙】 岩田剛典

それは3月14日に更新された
NHK連続テレビ小説『虎に翼』の
公式インスタグラムでのこと


第110作目のNHK連続テレビ小説『虎に翼』
日本初の女性弁護士で
後に裁判官となった
主人公・猪爪寅子(伊藤沙莉)の
リーガルエンターテインメントで

寅子が法律を学ぶ明律大学の学生である
花岡悟を演じる彼のビジュアルが公開\(^o^)/


「花岡悟 #岩田剛典
 社交的で学生たちの中心的な存在。

 女子部卒の学生たちにも心を開き
 轟(戸塚純貴)をいさめながら
 寅子たちと行動を共にする。

 女性から大人気で
 寅子(伊藤沙莉)にとっても気になる存在。」


つづって1枚の写真をアップ!

そこに写っているのは
制服姿で学帽を被り
凛々しい表情を魅せている彼の姿\(^o^)/


そんな彼の凛々しい姿には...

「まだまだ学生服似合いますね
 朝ドラに出ている岩ちゃんを早く拝みたい」

「学生服、帽子お似合いです。
 女性に大人気トラ子ちゃんも気になりますね」

「とても素敵です」

「爽やかすぎる」

「高校生でもいける」

「35歳とは思えない」

などなど
ファンは大喜びで大反響\(^o^)/

【パフォーマーでありソロでも活躍する彼
 ロングインタビューでは表現者として....
 ⇒AERA(アエラ)3月4日号 【表紙】 岩田剛典



痔が治る
恥ずかしい思いをして
肛門科でお尻を出したり...
薬局で痔の薬を購入したり....

そんなことをしなくても
誰にも知られずにできる自宅療法は

痔のタイプ別とあなたの体質別で
プログラムされた治療法です

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 11:10| 芸能、エンタメ

なにわ男子・高橋恭平、「○○な男」に憧れている彼がバツグンにクールな表情を魅せた!

なにわ男子・高橋恭平、「○○な男」に憧れている彼がバツグンにクールな表情を魅せた!

なにわ男子・高橋恭平が話題になってますね^^

「○○な男」に憧れている彼が
バツグンにクールな表情を魅せた!

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 5月号増刊

それは3月22日に発売される美容誌
「VOCE」5月号でのこと

2023年9月号で表紙を飾って以来の登場で
注目の俳優やアーティストの
等身大の姿を追う連載
「SUPER PEOPLE」で

映画『マイホームヒーロー』の
出演にちなんで
「7年前の自分」と
「7年後の自分」について語ります^^


実は「○○な男」に憧れているそうで
その理想像を彷彿とさせる
バツグンにクールな表情も魅せます\(^o^)/

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 5月号


そんな彼は
FANTASTICS・佐藤大樹のことを
「プライベートの兄貴」と
なにわ男子・西畑大吾のことを
「グループの兄貴」と思っているそうで

「2人とも大好きな兄貴を
 僕がお祝いしたかったんです」

言って合同の誕生日会を開催したそうですね^^

3月14日に放送された
テレビ朝日の『あざとくて何が悪いの?』で
FANTASTICS・佐藤大樹が
そんなエピソードを明かしていました\(^o^)/

Eye-Ai 2023年 4月号:高橋恭平



花粉症体質が治る!
多くの人が実際に治った花粉症の根本療法

アレルギー性鼻炎や通年性鼻炎にも
十分な効果を期待できます。

その証拠が↓こちらの本です

>>わずか1か月で治る!花粉症の根本療法は・・




posted by ぼぼーん at 09:12| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ