アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月17日

中村倫也、『THE やんごとなき雑炊』を発売!売れ行きは好調でニンマリ!

中村倫也、『THE やんごとなき雑炊』を発売!売れ行きは好調でニンマリ!

中村倫也が話題になってますね^^

『THE やんごとなき雑炊』を発売!

担当編集は「売れるのかな」と不安だったが
売れ行きは好調でニンマリ\(^o^)/

THE やんごとなき雑炊(1) [ 中村 倫也 ]

それは3月15日に開催された
『THE やんごとなき雑炊』
の発売を記念した“雑談”イベントでのこと

制作秘話を語っています!


“雑炊”を作りながら“雑談”し
その料理過程からイマジネーションして
ショートエッセイを執筆した

2022年4月号から
雑誌「ダ・ヴィンチ」で連載された連載企画
「中村倫也のやんごとなき雑炊」
をタイトルを変え書籍化したもので

連載誌面19回分に加え
新たに20回目として書籍撮り下ろしで
彼が考案した雑炊レシピ回も収録され

書籍購入特典として
期間限定で考案のレシピ回の
調理&取材風景が見られる動画も公開!


そんな本の着想について聞かれると...

「『雑』までが一緒の全く違う本が本屋さんで
 並んでいたら面白いんじゃないのかなと...

 『雑』から始まる二次熟語を色々調べて
 雑菌ですとか雑巾ですとか雑穀ですとか

 雑炊ならいろんな物を持ち寄って
 展開できるんじゃないかなと思って
 雑炊ってしばりはあるんですけど

 いろんなものを持ち寄って
 いろんな見栄えも違う
 いろんな素材の栄養素とか
 いろんなシーンに合わせて
 展開ができるんじゃないかなと思って」

明かした彼でしたが

担当編集者は...

「雑炊だけのレシピ本って売れるのかな
 という不安がつきまといました」

本音を明かしています^^

売れ行きは好調なようで

「人にあげる用にネットで3冊買った」

自分でも購入したそうです\(^o^)/

THE やんごとなき雑炊(1) [ 中村 倫也 ]


あなたの願いを引き寄せの力を使って
たったの4ステップで叶えてみませんか?

その4ステップとはどんなものなのか
どうして願いが叶っていくのか

役立つワークも用意されています

4ステップで理想を実現したいなら⇒こちら




posted by ぼぼーん at 11:08| 芸能、エンタメ

なにわ男子・藤原丈一郎、京セラドーム大阪のスーパーベースボール オープン戦に2日連続ゲスト出演が決定!

なにわ男子・藤原丈一郎、京セラドーム大阪のスーパーベースボール オープン戦に2日連続ゲスト出演が決定!

なにわ男子・藤原丈一郎が話題になってますね^^

「スーパーベースボール オープン戦」
2日連続ゲスト出演が決定!

J Movie Magazine Vol.104 藤原丈一郎

それは3月23日・24日に
京セラドーム大阪にて開催される
「スーパーベースボール オープン戦」でのこと

ABCテレビで生中継され
23日午後1時28分〜4時30分
24日午後1時55分〜4時30分
2日連続でゲスト出演することが決まり

24日の開幕直前特番
「阪神・オリックス開幕直前!アレンパ狙ウシ!
 ほら今年も関西ダービーよSP」
にも登場します\(^o^)/


「この度
 スーパーベースボール オープン戦に
 2日連続で出演させて頂くことになりました

 大好きな野球をたくさんの方々に
 知ってもらえるよう
 ファン目線で情報たっぷり
 お伝えできたらと思っています」

アピールした彼

プロ野球やオリックスへの熱い思いを...

「今シーズンもどんな選手が活躍するのか?
 どこのチームが優勝するのか?
 ドキドキとワクワクの毎日です

 オリックスは、山本由伸投手、山崎福也投手
 の空いた穴をどう埋めるのか?

 新加入の西川龍馬選手をはじめ
 誰がレギュラーを勝ち取るのか?
 ペナントレース開幕まで待ち遠しいです」

明かして
今季期待することについて聞かれると..

「ズバリ、日本一奪還です

 昨シーズンは阪神タイガースに
 日本一を奪われたので
 再び“頂き”を取りに行きます

 まずはリーグ優勝
 確実にここ数年で強くなっているので
 新生オリックス・バファローズに期待です」

熱く語った彼でした\(^o^)/

【独占ロンググラビア&インタビュー
 一緒に歩んでたどり着きたい未来
 “藤原丈一郎”ドラマ「恋する警護24時」
 ⇒J Movie Magazine Vol.104 藤原丈一郎



これを読めば本当の意味で
引き寄せの法則とは何かを理解して

今度こそきっと人生を
望み通りのものに
変えていくことができるはずです

引き寄せの法則というものを
科学的・医学的・心理学的に説明し

これから先の人生で
具体的に何をすればいいのか
事細かに丁寧に解説しています⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:55| 芸能、エンタメ

2024年03月16日

Snow Man、『それスノ』3時間スペシャルの放送が決定!初めて9人全員でUSJロケへ!

Snow Man、『それスノ』3時間スペシャルの放送が決定!初めて9人全員でUSJロケへ!

Snow Manが話題になってますね^^

『それスノ』3時間スペシャルの放送が決定!
初めて9人全員でUSJロケへ\(^o^)/

LOVE TRIGGER / We’ll go together [ Snow Man ]

Snow Manの冠番組であるTBSの
『それSnow Manにやらせて下さい』が

3月29日よる7時から
”番組史上初の3時間スペシャル”の
放送が決まりました\(^o^)/

春休み特別企画として
熱狂の春のUSJでロケを敢行!


彼らが9人全員揃って
USJを訪れるのは
Snow Man結成以来、初めてのこと

念願が叶った彼らは
束の間の春休みを満喫できると大喜びし
テンションMAXで期待に胸を膨らませ...

USJのシンボル「ユニバーサル・グローブ」の前で
ウッディ・ウッドペッカー
ウィニー・ウッドペッカー
スヌーピー
ハローキティ
と記念撮影をして大はしゃぎ\(^o^)/

そんな初の3時間スペシャルは
3月29日よる7時からの放送です!

LOVE TRIGGER / We’ll go together [ Snow Man ]



つらい痔を治すためには...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら





posted by ぼぼーん at 17:39| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ