アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月19日

Snow Man・渡辺翔太、上裸でベッドでまどろむ寝起き姿で『anan』の表紙に登場!

Snow Man・渡辺翔太、上裸でベッドでまどろむ寝起き姿で『anan』の表紙に登場!

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

“すっぴん素肌”で
上裸でベッドでまどろむ寝起き姿で
『anan』の表紙を飾り
「きれいをつくる、美容習慣」特集に登場!

【渡辺翔太】anan(アンアン) 2024/04/03号 No.2391

それは3月27日に発売される雑誌
『anan』2391号でのこと

表紙を飾った彼が
「きれいをつくる、美容習慣」特集に登場!


2020年「モテコスメ大賞」特集で表紙を飾り
ムーブメントともなった
美のアイコンとしての
ポジションを確立した彼が

日々の暮らしの“習慣”から
心身の美を追求する

日々の美容にこだわり抜いた
ストイックな生き方を貫いている
彼ならではの
「きれいをつくる、美容習慣」特集!

表紙カットは
寝起きを彷彿させる
すっぴん肌&まどろみ顔で

飾らない“素肌美”と
起きがけのドキッとするような表情\(^o^)/


グラビアは
朝・昼・夜と日常を覗き見するイメージで

朝のシーンでは上裸で
ベッドでまどろむ寝起き姿から

ルーティンのコロコロで掃除
ジャムたっぷりの食パンにかぶりつく
そんな自然体の彼

いつになく無防備&無邪気な
“バブい”表情をたっぷりと楽しめます\(^o^)/


昼のシーンでは
ルーティントレーニング合間の汗ばむ肌
汗玉が目視できる距離感
ヘルシーな色香が漂う仕上がり^^

夜のシーンでは
スーツで帰宅し
メガネを外し
シャツのボタンをゆるめる...

そんな彼の姿を連写した
朝とは打って変わった
“精悍なオトナすぎる”表情を堪能できます!


インタビューでは
美容ルーティンについてや
グループ活動に対する熱い思いも
明かしています!

【渡辺翔太】anan(アンアン) 2024/04/03号 No.2391



元カレとの復縁で失敗する
原因の72%が
気持ちの伝え方がヘタだからです。

「何で私に気持ちを向けてくれないの?」
と思ったなら
あなたが彼に正しく気持ちを
伝えていなかったからです。

彼はあなたの気持ちを理解出来ず
気持ちを向けたくても
向けることが出来なかった…

では、どうすればいいのか⇒こちら

復縁女性版 もう一度好きにさせる方法


posted by ぼぼーん at 08:54| 芸能、エンタメ

2024年03月18日

宮世琉弥、主演映画「恋わずらいのエリー」の公開を報告!撮影オフショットを公開!

宮世琉弥、主演映画「恋わずらいのエリー」の公開を報告!撮影オフショットを公開!

宮世琉弥のインスタグラムが
話題になってますね^^

主演映画「恋わずらいのエリー」の公開を報告
撮影オフショットを公開しました\(^o^)/

RB17 りゅうびセブンティーン [ 宮世琉弥 ]

それは3月15日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

撮影オフショットを公開しました!


「恋わずらいのエリー
 本日公開しました!

 初の主演作を無事皆様に
 届ける事ができて幸せです

 ラブストーリーだけじゃなく
 人として成長していく
 エリーとオミくんも観れると思います

 この作品が沢山の方に届きますように
 大切な人と沢山観に行ってください!」

つづって主演映画「恋わずらいのエリー」が
3月15日に公開したことを報告し
3枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
制服ショットや
綱啓永とのツーショット
原菜乃華を撮る彼の姿です^^

そんな彼の姿には...

「情報解禁から映画公開まで
 あっという間な感じすごい」

「街中が『 恋わずらいのエリー 』
 だらけになって本当にりゅうびくんが
 主演なんだ!と実感してうるうるしていた」

「初主演映画公開おめでとうございます」

「待ちに待った主演映画の公開、私も幸せです」

「素敵な作品ありがとうございます!」

「つなりゅびの写真載せてくれるの嬉しすぎる」

「恋わずらいのエリー沢山愛します」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

宮世琉弥カレンダー2024.4-2025.3



女性向けのマネーセミナーを全国各地で開催

日本最大級の無料マネーセミナーサイト!

セミナー参加&アンケート回答で
もれなく豪華ギフトが貰える
キャンペーンを常時開催しています!
今こそお金の勉強!マネーセミナーなら【アットセミナー】






posted by ぼぼーん at 15:37| 芸能、エンタメ

矢野聖人、「30歳を超えてヒーローに変身できた」13年ぶりとなる写真集『TONE』発売!

矢野聖人、「30歳を超えてヒーローに変身できた」13年ぶりとなる写真集『TONE』発売!

矢野聖人が話題になってますね^^

「30歳を超えてヒーローに変身できた」
13年ぶりとなる写真集『TONE』発売\(^o^)/

矢野聖人写真集「TONE」

それは3月17日に都内でおこなわれた
写真集『TONE』の
発売記念イベントでのこと

テレビ朝日の「王様戦隊キングオージャー」
に出演するなど活躍する彼が
写真集を出すのは13年ぶりなのだとか^^


「ただの写真集にするのは嫌だった...

 『色んな役ができる矢野聖人』
 というテーマで撮影し
 特撮作品の経験も踏まえて
 ヒーローをイメージした写真もあったり...

 30歳を超えて
 ヒーローに変身できたのもうれしいです」

明かした彼は
体づくりにも力を入れて...

「体重は3.5キロ
 体脂肪率は6%落としました

 食事は鶏胸肉やブロッコリーで
 ジムにもたくさん行きました」

語っています

今後の目標について聞かれると

「今後は正反対の役もしたい
 極道の役とか...

 『花より男子』みたいな
 キラキラ系もやりたい
 花沢類をやりたい!」

語った彼でした\(^o^)/

矢野聖人写真集「TONE」



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】






posted by ぼぼーん at 12:00| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ