アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

Aぇ! group、京セラドーム公演でCDデビューを発表!全国ツアーも!

Aぇ! group、京セラドーム公演でCDデビューを発表!全国ツアーも!

Aぇ! groupが話題になってますね^^

京セラドーム公演でCDデビューを発表!
全国ツアーも!


ホンマにAぇ! group [ ジャニーズ研究会 ]

それは3月16日に京セラドーム大阪で開催した
初単独ドーム公演
「Aッ倒的ファン大感謝祭in京セラドーム大阪
 〜みんなホンマにありがとう〜」
でのこと

5月15日にCDデビューすることを
サプライズ発表しました\(^o^)/


中央のステージに立つ5人を
かたずを飲んで見つめる5万人のファン

「僕ら、Aぇ!group」

正門良規が言ったあとに
数秒の間を空けて

「CDデビューします」

宣言した彼らに
会場全体が揺れた\(^o^)/

両手を挙げて喜ぶ末澤誠也
草間リチャード敬太、小島健は目に涙...

「圧倒的感謝です。みんなのおかげだよー」

叫んだ佐野晶哉

彼らのデビューシングルは
「《A》BEGINNING」
5月15日に発売となります!

デビューを記念してのツアーを
5月25日の真駒内セキスイハイムアリーナから
全国8都市34公演で開催することも発表!


「息の長いグループになれるように
 この5人で白髪をはやして
 じいちゃんになってもバンドできるように」

語った佐野晶哉でした\(^o^)/

ホンマにAぇ! group [ ジャニーズ研究会 ]



マンガを読むなら1冊115円の
DMMコミックレンタル!

選べる返却方法でお手軽レンタル!
あの名作・最新作が約17,000作品。

24時間予約OK
業界最安級
最大20泊21日
自宅から、コンビニから返却可能^^
1冊115円のDMMコミックレンタル!





posted by ぼぼーん at 07:03| 芸能、エンタメ

2024年03月17日

超特急・柏木悠、いまの魅力をギュッと凝縮したカレンダーブックの出来栄えは「1万点!」

超特急・柏木悠、いまの魅力をギュッと凝縮したカレンダーブックの出来栄えは「1万点!」

超特急・柏木悠が話題になってますね^^

今の彼の魅力をギュッと凝縮した
カレンダーブックは
「1万点!」
と自信満々の出来栄え\(^o^)/

柏木悠 カレンダーブック 2024.04-2025.03

それは3月16日に都内で行われた
カレンダーブック
「柏木悠 2024.04-2025.03」の
発売記念イベントでのこと


メンバーの誰かに
カレンダーを見せたのかと聞かれると
高松アロハの名前を挙げ...

「一番話すのでその話の延長で
 カレンダーの話をして
 『欲しい』と言ってくれました」

明かしましたが...

「プレゼントはしてないです
 買えって言ってます」

語った彼でしたが
松尾太陽には渡したいそうで

「情報解禁した時に『欲しい』『買うわ』
 って言ってくれて
 それなら渡したいです」

明かした彼でした^^

そんなカレンダーの出来栄えを聞かれ...

「100点満点かな。
 もっと上です。
 1万点!」

自信たっぷりにこたえ

「僕1人で作ったものではないですし
 色んなパターンで撮れたので
 それがいい形になって
 色んな人に届いているので満点以上」

その理由を明かしました!

ファンへ向けては..

「このカレンダーブックを通して
 皆さんの日常が
 より幸せになることを願ってますし
 楽しみが1つでも増えたらいいな
 っていう一心で活動して
 皆さんが笑顔になれるよう
 日々努力していきますので
 ぜひこれからも
 カレンダーブックを見て
 にやにやしてもらえたらと思います」

アピールした彼でした\(^o^)/

柏木悠 カレンダーブック 2024.04-2025.03



日本人のほとんどの人が潜在意識の
仕組みをしらずに一生を終えます

知っていてもほとんどの人が
使えていないのが現状です

使えていたら既に理想や欲しいものが
手に入っています

でももう大丈夫です

潜在意識を使って簡単に欲しい現実を
引き寄せる方法があります⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:43| 芸能、エンタメ

中居正広、『ABEMA』に初出演!ソウルで開催のMLB開幕戦の中継番組に登場!

中居正広、『ABEMA』に初出演!ソウルで開催のMLB開幕戦の中継番組に登場!

中居正広が話題になってますね^^

『ABEMA』に初出演!

ソウルで開催のMLB開幕戦の中継番組に
スペシャルゲストで登場します\(^o^)/

Wピース のんちゃんびりーくん [ 中居正広 ]

彼が『ABEMA』に初出演するのは
3月20日に生中継される
『MLB開幕戦 ロサンゼルス・ドジャース対
 サンディエゴ・パドレス』でのこと

スペシャルゲストとして登場します\(^o^)/


韓国・ソウルで開催される
大谷翔平選手、山本由伸投手が所属する
ロサンゼル・ドジャースと
ダルビッシュ有投手、松井裕樹投手が所属する
サンディエゴ・パドレスとの
MLB開幕戦の中継番組で

彼のほかにもスペシャルゲストとして
元プロ野球選手の古田敦也
解説に里崎智也と西岡剛
スタジオゲストに松田宣浩
番組内のVTRに五十嵐亮太、谷繁元信が出演


今回の「ABEMA」初出演について

「昨年、WBCがあったということで
 シーズンに入るとコンディションが
 思わしくない選手が
 MLBメジャーリーグに限らず
 NPB日本プロ野球の選手にも
 多かったのではないかと思います

 今年は調整もしっかりできている
 と思いますので
 昨年の世界一の名に相応しい頑張りを
 日本人のレベルの高さを
 世界に見せつけてもらいたいと思います

 特に、筒香選手にはなんとか今年
 めざましい活躍を期待したいと思います!」

コメントした彼でした\(^o^)/

SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡



潜在意識を書き換える!

「潜在意識」
謎めいた言葉ですが
その本質を科学的に突き止めています

どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのかを
具体的かつ科学的に解説しています

潜在意識を書き換え
脳内環境を最適化し
能力を最大限に発揮するために⇒こちら





posted by ぼぼーん at 14:02| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ