アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月14日

Sexy Zone・中島健人、「本気で落としていい?」20代最後のCM撮影でサックス奏者役に初挑戦!

Sexy Zone・中島健人、「本気で落としていい?」20代最後のCM撮影でサックス奏者役に初挑戦!

Sexy Zone・中島健人が話題になってますね^^

「本気で落としていい?」
3月15日より全国で放映開始
20代最後のCM撮影でサックス奏者役に初挑戦!

【公式】パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム ディープブラック

それは3月15日より全国で放映される
『パーフェクトワン』 の
スムースクレンジングバーム ディープブラック
の新テレビCM「サックス」篇でのこと

「濃いめの本気メイクも
 とろけるバームでしっかり落とす」
という特長を訴求するため
「ディープブラック」の化身”を演じる彼は

「本気で落としていい?」

女性の顔を見つめながら
ささやきかける...
という
ドキッとしてしまう艶のある演出\(^o^)/


サックス奏者役に初挑戦し
「今の自分が目指すべき理想の人間像に
 たどり着けたような気がします」

コメントしています^^


「自分の可能性を掛け算していきたい
 大人のステージに上がったことを皮切りに
 楽しく力強く、ここからの人生も
 パーフェクトに過ごしていきたい」

3月13日に30歳の誕生日を迎え
新たな一歩となる熱演が垣間見える彼



「本気で落としていい?」

ささやく場面の撮影で
雰囲気たっぷりな演技で監督のOKが出ると...

「これはさすがにセクシーが過ぎるんじゃないか(笑)?」

照れ笑いしながら
モニターを確認していた彼でした\(^o^)/

puzzle(通常盤)[初回仕様]/Sexy Zone



花粉症体質が治る!
多くの人が実際に治った花粉症の根本療法

アレルギー性鼻炎や通年性鼻炎にも
十分な効果を期待できます。

その証拠が↓こちらの本です

>>わずか1か月で治る!花粉症の根本療法は・・


posted by ぼぼーん at 11:20| 芸能、エンタメ

木村拓哉、『グランメゾン東京』スペシャルドラマとして今冬に放送が決定!

木村拓哉、『グランメゾン東京』スペシャルドラマとして今冬に放送が決定!

木村拓哉が話題になってますね^^

コロナ禍から再起目指すストーリー
『グランメゾン東京』が
スペシャルドラマとして今冬に放送が決定!

グランメゾン東京 [ 木村拓哉 ]

2019年に放送された
TBSの連続ドラマ「グランメゾン東京」が
スペシャルドラマとして今冬に
放送されることが決まりました\(^o^)/


「もう一度『グランメゾン東京』の
 世界観を構築できるのは
 自分の中で非常に熱量のあるニュース」

語った彼は

鈴木京香
KisーMyーFt2の玉森裕太
及川光博
沢村一樹
豪華キャスト陣が再集結し出演することに

「みんなが誰1人変わることなく
 存在してくれているのが、
 非常に誇らしいし、うれしいし、ありがたい」

明かしています^^

そして
新型コロナの影響で苦境に陥った飲食業界を
避けて通るのはやめようと...

今冬のスペシャルドラマでは
三つ星を獲得した店が
コロナ禍で苦しみ星を失い
そこから再起を目指すという展開で...

「4年前、三つ星を取って軌道に乗ったであろう
 『グランメゾン東京』が
 コロナの影響をどう受けて
 どう踏ん張って
 どう過ごしたのかというところは
 飲食業界の方たちから見ても
 変なデコレーションはせずに
 作れていると思います

 楽しみにしてくれている皆さんの
 ポジティブな気持ちをしっかりと形にしたい」

アピールした彼でした\(^o^)

【挫折した男がもう一度夢に向かう
 “大人の青春” をかけたストーリー
 ⇒グランメゾン東京 [ 木村拓哉 ]



累計400万人が登録している
安心・信頼のポイントサイトです!

お気に入りのショップでの
お買い物や会員登録・資料請求、
ゲームやバナーのクリックなど
様々な方法でポイントを貯められる^^

貯めたポイントは現金のほか 
電子マネーやギフト券に交換\(^_^)/
賢くお小遣いを貯められるお得なサイトは『ちょびリッチ』







posted by ぼぼーん at 08:51| 芸能、エンタメ

2024年03月13日

JO1、『non-no』特別版表紙に初登場!12ページにわたる大特集&とじ込み付録の両A面フォトカードも!

JO1、『non-no』特別版表紙に初登場!12ページにわたる大特集&とじ込み付録の両A面フォトカードも!

JO1が話題になってますね^^

『non-no』特別版表紙に初登場\(^o^)/

グループのこれまでとこれからを語った
12ページにわたる大特集と
とじ込み付録の両A面フォトカードも!

non-no (ノンノ) 5月合 特別版 JO1表紙版

それは3月19日に発売されるファッション誌
『non-no』5月号特別版でのこと

デビュー5年目を迎えた彼らが
初めて表紙を飾り
12ページにわたる大特集では
グループのこれまでとこれからを語ります!


グループ全員での登場は初となり
2人組、3人組でのインタビューでは
デビュー5年目の今だからこそ明かす
それぞれの関係性について
“相棒”
“兄弟”
と一言で表す組のほかに
“王子と白馬とクマ”
という回答をした組も\(^o^)/

“デビューから初有観客ライブまで1年8か月”
など数字でのパート...

デビュー当時のnon-no Webでので
それぞれが自身につけたキャッチフレーズと
現在との違いを比べた企画...

クールな全身ルックと
お茶目な表情アップのギャップが楽しい
とじ込み付録の両A面フォトカードもあり

彼らの魅力をたっぷりと楽しめます\(^o^)/

non-no (ノンノ) 5月合 特別版 JO1表紙版



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学



posted by ぼぼーん at 17:27| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ