アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月12日

美 少年、『S Cawaii!』通常版の表紙に登場!“メロい”ビジュアル&“メロい”インタビュー!

美 少年、『S Cawaii!』通常版の表紙に登場!“メロい”ビジュアル&“メロい”インタビュー!

美 少年が話題になってますね^^

“最上級にメロすぎる”ビジュアルで
『S Cawaii!』通常版の表紙に登場\(^o^)/

“メロい”ビジュアル&“メロい”インタビュー!

S Cawaii! 5月号【表紙:美 少年】

それは3月15日に発売される雑誌
『S Cawaii!』5月号の通常版でのこと

“最上級にメロすぎる”ビジュアルを披露して
表紙と巻頭を飾りました\(^o^)/


“最上級にメロすぎる”彼らの
“メロい”ビジュアルと
“メロい”インタビューとなり

3月16日からの5都市17公演を
予定している単独アリーナツアー
『美 少年 Arena Tour 2024 Gates+』
の見どころや

「コンサート中いきなり超能力者に!
 手に入れるなら?」

「ファンのみんなが持ってきてくれた
 うちわの文字、目に入りやすいのは?」
など
質問している2択コーナーも!

もちろんソロページもあり
綴じ込み付録には
美 少年の厚紙ピンナップも\(^o^)/

そんな巻頭10ページの企画となります!

S Cawaii! 5月号【表紙:美 少年】

【美 少年メンバー4人の無邪気で微笑ましい
 わちゃわちゃ息ぴったりの強い絆など...
 ⇒春は短し恋せよ男子。 岩崎大昇 那須雄登 藤井直樹 金指一世



毎日送られてくるアンケートに答えて
ポイントをGET\(^_^)/

ポイントが貯まると
ネットポイントや現金に交換!

「通常アンケート」
「日記式アンケート」 
「お買い物調査」
「製品テスト」
「インタビュー」
など様々なアンケートあります^^
★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!







posted by ぼぼーん at 17:34| 芸能、エンタメ

FANTASTICS・瀬口黎弥、『びびぐら瀬口黎弥』発売!八木勇征からバースデーサプライズも!

FANTASTICS・瀬口黎弥、『びびぐら瀬口黎弥』発売!八木勇征からバースデーサプライズも!

FANTASTICS・瀬口黎弥が話題になってますね^^

『びびぐら瀬口黎弥』発売\(^o^)/
八木勇征からバースデーサプライズも!

びびぐら 瀬口黎弥 (別冊ViVi)

それは3月11日に都内にて行われた
『びびぐら瀬口黎弥』
の発売記念会見でのこと

サプライズが行われる場面がありました^^


28歳の誕生日だった彼に
サプライズでケーキが贈られ
八木勇征からのビデオメッセージも流れ....


それは昨年の
八木勇征の写真集発売記念イベントに
サプライズで登場した彼

同じように今回の会見には
登場したかったもの
ドラマの撮影のため駆けつけられずに....

しかし映像では彼のために
バースデーソングを歌唱したうえで
想いを込めた言葉を贈りました


報道陣しかいない会場ながら

「黎弥くんファンの皆さんも楽しんでますか?!」

八木に聞かれ
「まだいませーん!」
などと
2人のやり取りも\(^o^)/


この写真集のために
ストイックにトレーニングに励んだという彼

その撮影ではお尻を大胆に披露し
いまの彼の魅力がたっぷりと詰め込まれ

「控えめに言って120点です!!」

その出来栄えには自信たっぷり!

「楽曲でいうとベストアルバムが
 できたのかなと思うくらい」

アピールした彼でした\(^o^)/

びびぐら 瀬口黎弥 (別冊ViVi)



他の人にはなかなか相談できない
恋愛や体のお悩みを
サポートする女性のためのショップです。

デリケートゾーンの黒ずみや
ニオイのお悩みをケアする
シリーズ累計販売281万個突破の
大人気商品「ジャムウ・ハーバルソープ」など...
⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら




posted by ぼぼーん at 14:00| 芸能、エンタメ

横浜流星、「背中の刺青見せてくれてありがとう」Netflix映画『パレード』のオフショットを公開!

横浜流星、「背中の刺青見せてくれてありがとう」Netflix映画『パレード』のオフショットを公開!

横浜流星が話題になってますね^^

「背中の刺青見せてくれてありがとう」
Netflix映画『パレード』のオフショットを公開!

横浜流星2024年カレンダー / 横浜流星

それは3月10日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

Netflixで配信されている
映画『パレード』のオフショットを公開!


「映画『パレード』
 配信されて1週間を過ぎました。
 皆さんにとっての
 大切な作品になりますように。」

つづって5枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
映画『パレード』のオフショットです^^

そんな彼の投稿には

「流星くんたくさんのオフショット
 ありがとうございます」

「がっちりヤクザなんだけど
 優しさが滲み出てるね」

「いつも私の人生に素晴らしい刺激と
 感情を与えてくれてありがとう」

「流星くん帰ったら
 必ずパレードを観ています」

「背中の刺青見せてくれてありがとう」

などなど
ファンからはコメントが次々と\(^o^)/


この映画は
瓦礫が打ち上げられた海辺で
目を覚ました美奈子(長澤まさみ)

離ればなれになった1人息子を捜すなか
青年・アキラ(坂口健太郎)
元ヤクザの勝利(横浜流星)
元映画プロデューサーのマイケル(リリー・フランキー)
とその仲間たちと出会い
自分が亡くなったことを知る

未練を残してこの世を去ったため
“その先”に行けないのだと悟る美奈子は

月に1度死者たちが集い
それぞれの会いたかった人を探す
“パレード”に参加したことを機に
各々の心に触れていく....というストーリー!

【閉ざされた村にある光と闇。逃れられない
 運命との闘いの果てに、あるものとは
 横浜流星×藤井監督 運命のチャレンジ
 ⇒ヴィレッジ Blu-ray豪華版



「ポイ活」するなら
業界最強のポイント還元率で
お小遣いが稼げるi2iポイント!
普段のお買い物でポイントが貯まる!みんな使ってる【i2iポイント】!






posted by ぼぼーん at 11:28| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ