アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月12日

山下智久、『anan』4年ぶりにソロ表紙に登場!どこまでも謙虚でストイックな姿勢をみせる!

山下智久、『anan』4年ぶりにソロ表紙に登場!どこまでも謙虚でストイックな姿勢をみせる!

山下智久が話題になってますね^^

『anan』4年ぶりにソロ表紙に登場\(^o^)/
インタビューではどこまでも
謙虚でストイックな姿勢をみせる!

anan (アンアン)  2024年 3/27号

それは3月19日に発売される雑誌
『anan』2390号でのこと

全世界配信のドラマに出演し
ライブでも活躍し
5年ぶりの民放ドラマ主演であり
7年ぶりのフジテレビのドラマ主演となる
いま話題の『ブルーモーメント』で
注目されている彼が
4年ぶりにソロで表紙を飾ります\(^o^)/


花刺繍のロングコート
タンクトップにカーキのショートトレンチ
華やかなピンクのスリーピース

3ルックを披露し
どのカットにも「気品」が感じられる
全14ページとなっています


インタビューでは
“謙虚でストイックな姿勢“をみせ
ドラマ「ブルーモーメント」の役どころとは
自身は真逆とも明かしています

活躍の場を海外にも広げ
俳優、ミュージシャンと活躍するのも
「努力しないと何も始まらない」
「できないことが多いことがわかっている」

どこまでも謙虚でストイックな姿勢をみせ

普段の様子や生活についても深堀り
普段はすごく地味で
本来表に出るタイプではないというが
なぜ人前で「表現」をし続けているのか...

彼の「今」をたっぷりと語ります^^

anan (アンアン)  2024年 3/27号




元カレとの復縁で失敗する
原因の72%が
気持ちの伝え方がヘタだからです。

「何で私に気持ちを向けてくれないの?」
と思ったなら
あなたが彼に正しく気持ちを
伝えていなかったからです。

彼はあなたの気持ちを理解出来ず
気持ちを向けたくても
向けることが出来なかった…

では、どうすればいいのか⇒こちら

復縁女性版 もう一度好きにさせる方法



posted by ぼぼーん at 08:51| 芸能、エンタメ

2024年03月11日

岩橋玄樹、初写真集『Labneh』自画自賛!「かっこいいなと思いました」

岩橋玄樹、初写真集『Labneh』自画自賛!「かっこいいなと思いました」

岩橋玄樹が話題になってますね^^

岩橋玄樹、初写真集『Labneh』自画自賛!
「かっこいいなと思いました」

岩橋玄樹1st写真集『Labneh』

それは3月10日に都内でおこなわれた
初写真集『Labneh』
の発売記念会見でのこと


写真集の出来栄えについて
聞かれると...

「すごくワクワクとドキドキもありました

 完成を今日初めて見たのですが
 やっぱり自分
 かっこいいなと思いました

 かっこいいしかわいいところもある」

こたえています

日本と米国の二拠点でソロ活動をする彼は

「今年でちょうど3年になります

 ソロになると決めた時は
 何をしていいか分からないことだらけだった

 でも、少しずつ“Fairy”の人たちと
 コンサートをしたり
 よりファンの皆さんに
 支えられていることを知ることができました」

ファンへの感謝を語った彼は
今後の夢を聞かれると

「野球がものすごく好き
 ピッチングで今、最高120キロ出せるので
 今年以内に130キロを目標にしてます!

 そのために走ったり
 僕もアメリカを拠点にしているので
 勝手に大谷翔平選手の活躍に刺激を受けていて
 目指せ、130キロです!」

語った彼でした\(^o^)/

岩橋玄樹1st写真集『Labneh』通常版
岩橋玄樹1st写真集『Labneh』スペシャル



二重まぶたになる!

手術や化粧品には一切頼らずに
自力でこっそりと
二重まぶたを手にする方法です。

まぶたの筋トレとマッサージ
そして本質的なクセ付けを行うことで
遺伝子に逆らって
二重まぶたを実現することが可能に⇒こちら

自力でこっそり二重まぶたを手にするために…



posted by ぼぼーん at 17:48| 芸能、エンタメ

SixTONES・京本大我、「野生として出演しました!」VTR映り込みがトレンド入りの大反響!

SixTONES・京本大我、「野生として出演しました!」VTR映り込みがトレンド入りの大反響!

SixTONES・京本大我のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「野生として出演しました!」

『シューイチ』のVTR映り込みが
トレンド入りの大反響\(^o^)/

Eye-Ai 【表紙:京本大我(SixTONES)】

それは3月10日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと

その日の朝に放送された
日本テレビの「シューイチ」に
“出演”したことについて真相を明かしました


その日の放送では
様々な食の“仙人”がを紹介されたなかで
浅草の雷門がVTRで流れると
そこにカメラを持った彼??らしき人物が
映っていたと拡散され

「野生のきょも捕獲!」
「見つけた人すごい」
「本物!?」

大反響でXではトレンド入り\(^o^)/


これに反応した彼はXで
「本日、シューイチに野生として出演しました!!
 もっともっとTVに出れるように頑張ります!」

投稿しました\(^o^)/


この投稿には...
「ガチで本人だった」
「え、やっぱり本物?」
「公式でのお知らせありがとう(笑)」
「反応早くてすごい」
「奇跡の出演」
「やっぱりオーラある」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

BEST STAGE (ベストステージ) 【京本大我】



他の人にはなかなか相談できない
恋愛や体のお悩みを
サポートする女性のためのショップです。

デリケートゾーンの黒ずみや
ニオイのお悩みをケアする
シリーズ累計販売281万個突破の
大人気商品「ジャムウ・ハーバルソープ」など...
⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら





posted by ぼぼーん at 13:56| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/28)手越祐也、YOSHIKIプロデュース『XY』に電撃加入は芸能事務所『プラチナム』に所属か!??
(10/28)Travis Japan・松田元太、九九を覚えたので「ここからは“インテリア”キャラで…」と“インテリ”と“インテリア”を間違える!
(10/28)Snow Man・渡辺翔太、スーツをビシッと決めてこちらを振り向き『Oggi』特別版の表紙に初登場!『スーツ男子』企画で“会社の同期役”熱演!
(10/28)Snow Man・佐久間大介、「嬉しいのバレバレで可愛い」楽屋前で上半身裸の渡辺翔太と2ショット!
(10/27)なにわ男子・大橋和也、リボンがあしらわれた水色のシャツ姿で『CHEER(チア)』表紙&巻頭にソロで初登場!
(10/27)嵐・櫻井翔、5年ぶりのラジオ出演「広瀬すずの『よはくじかん』」で思い出を明かしました!
(10/27)Snow Man・向井康二、「僕は僕の限界が来たのかな...」“辞めようと思っていた”タイミングでの出来事を明かす!
(10/27)二宮和也、「どうも、なんつって走ってます」普段使いして街中を走る!『LUUP』新CMに登場!
(10/26)Snow Man・佐久間大介、「そう、俺ダンス上手いんですよ」HiHi Jets・猪狩蒼弥とキレキレなダンスを踊る!
(10/26)美 少年・浮所飛貴、「“アニキ”って感じですごく慕っています」SixTONESへの印象を明かす!
(10/26)一ノ瀬颯、セクハラにならないよう「ちょっと怖さはあります」脚本にないボディータッチについて明かす!
(10/26)NEWS・増田貴久、『CanCam』12月号に登場!3軒をはしご酒しながら、読者からの質問にこたえる!
(10/25)竹内涼真、「ゼニスの時計は自分の体の一部」家にはショーケースも!『ゼニス』ブランドアンバサダー
(10/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、初出演ドラマで長台詞が変更となり何度も失敗してしまい緊急事態に!
(10/25)赤楚衛二、ダーツを投げる体勢に!??「ポスターの赤楚くん...」それにしか見えなくて...
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ