アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月02日

山下智久、マクドナルドCMに初登場!マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で広瀬すずと初共演!

山下智久、マクドナルドCMに初登場!マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で広瀬すずと初共演!

山下智久が話題になってますね^^

マクドナルドのテレビCMに初登場!
マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で
広瀬すずと初共演しました\(^o^)/

TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-

それは5月7日より放送される
新TVCM
マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇です

マクドナルドのCMに出演するのは初で
広瀬すずとの共演も初です!


やや渋めの淡い色のスーツと
共にピンク系のコーディネートで
スタジオに登場した彼と

“ももの季節”を感じさせる
鮮やかな色のワンピース姿の広瀬すず

今回のCM撮影が初共演となる2人は
スタジオで顔を合わせても
緊張を感じさせることなく
和やかな表情であいさつを交わして
楽しそうに談笑し

“ナマの山下智久”に出会えたことに
「本当に存在しているんだ!?
 っていう感じです(笑)」

笑わせた広瀬すず^^


撮影では
オートバイのサイドカーから降り
オープンカーの前に立っている
広瀬すずのもとへ駆け付けるシーンで

「名作映画のワンシーンを彷彿とさせるイメージで移動してください」

監督からオーダーを受けると

「映画…やってみます!」

快諾しスタートの合図とともに
リズミカルなステップを踏みながら
街灯のポールに左手をかけて
鮮やかな身のこなしで
クルッと回り込むアクションを魅せて

スムーズにOKテイクを獲得し
「まるでミュージカルみたい!」
などと
称賛する声があがったそうです^^


“食べるシーン”では
初めて食べるマカロン ピーチ&ピーチの
デザインと色に興味津々

ポーズを決め監督の合図と同時に
「サクッ!」

ひと口かじり
目を閉じて噛みしめるように
味わっている表情が幸福感満点

「OK」の声がかかると
小さな声で
「うまっ!」
とつぶやいたそうです^^

撮影後のインタビューで

「本当にプロフェッショナルな方だと思いました
 現場での立ち居振る舞いも含めて
 バシッと一発で決めてくださるっていうか…
 さすがだと思いました

 共通の知人から
 話を聞いたことはありましたけど
 実際にお会いして、
 すごく仕事しやすい環境を作っていただいて
 スムーズに進められたと思います」

広瀬すずを絶賛した彼でした\(^o^)/

TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】






posted by ぼぼーん at 10:49| 芸能、エンタメ

SixTONES・高地優吾、メンバーから“クレーム”続出に「おまえらは味方だと思ってたよ!」

SixTONES・高地優吾、メンバーから“クレーム”続出に「おまえらは味方だと思ってたよ!」

SixTONES・高地優吾が話題になってますね^^

年齢“非公開”にメンバーから“クレーム”続出!
「おまえらは味方だと思ってたよ!」

音色(キャ『ラ♪』スタン『ド♪』) [ SixTONES ]

それは4月30日に放送された
TBS系『THE TIME,』でのこと

SixTONESが出演し
彼がメンバーから“クレーム”を受けました^^


彼は3月に迎えた30歳の誕生日を機に
年齢を“非公開”として話題になっていました...

それについて
松村北斗が
「設定があやふやで
 すごいやめてほしい...」

切り出したところ

「ちゃんとしてほしいんですよ
 今決めてよ、もう...」

クレームを入れたジェシー

すると彼は
「見た目で決めてほしいんですよね
 今何歳に見えるよね、みたいに」

年齢を非公開にした狙いを明かしました

しかし
田中樹からは
「なるほど
 じゃあ俺がいくつって見えたらそれで?
 俺だいたい30に見える」

伝えると

「俺も30」
「俺も計算上は30だと思う」

続けたジェシーと松村北斗

これにはたまらず
「ちょっと待って!
 身内で潰していくのやめない?
 おまえらは味方だと思ってたよ!」

ツッコんで笑わせた彼でした\(^o^)/

音色 (初回盤A CD+DVD) [ SixTONES ]



潜在意識を書き換える!

「潜在意識」
謎めいた言葉ですが
その本質を科学的に突き止めています

どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのかを
具体的かつ科学的に解説しています

潜在意識を書き換え
脳内環境を最適化し
能力を最大限に発揮するために⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:45| 芸能、エンタメ

2024年05月01日

timelesz・菊池風磨、専属エージェント契約によってボクシング界にも進出する!??

timelesz・菊池風磨、専属エージェント契約によってボクシング界にも進出する!??

timelesz・菊池風磨が話題になってますね^^

STARTO ENTERTAINMENTとの
専属エージェント契約によって
今後はボクシング界にも進出するのか!??

ViVi 7月号増刊 表紙:菊池風磨(timelesz)

それは4月にインスタグラムで
ライブ配信を実施したことから...


「昨年から契約に関してはずっと
 話し合いをさせていただいたんですけど…
 
 専属エージェント契約という
 選択肢ができたと
 もちろん僕にとっては
 グループが最優先なんですけど

 グループ活動に悪い影響が出ないのであれば
 むしろ可能性が広がる
 良い機会だと前向きに考えた...」

STARTO ENTERTAINMENTとの
専属エージェント契約について明かし


「僕が個人で舞台に出させてもらうとか
 今は予定していないけれど
 例えばソロコンサートをするとか

 イベントのチケット販売を
 個人ファンクラブでやらなければならない
 ということが出てきて
 悩みに悩んだんですけど…

 チケット販売とかいろんなコンテンツで
 楽しんでいただけるようにしたい」

個人のファンクラブ設立についても
明かしました


個人ファンクラブ設立で
収益は大幅にアップするのか!??

収益が増えるなら
ほかのグループのメンバーも
グループとソロのファンクラブを
わけることになるのかもしれませんね^^


そして彼は今後
新たなジャンルの仕事も
ゲットできるようになるようで

プロボクサーである弟の音央のため
ボクシング関連のオファーも
受けるのでは!??
とささやかれているようです^^

ボクサーデビューはないでしょうけど
どんな仕事を受けるのか楽しみです^^

GIANNA #11 SPECIAL EDITION 2 菊池風磨



あなたの願いを引き寄せの力を使って
たったの4ステップで叶えてみませんか?

その4ステップとはどんなものなのか
どうして願いが叶っていくのか

役立つワークも用意されています

4ステップで理想を実現したいなら⇒こちら




posted by ぼぼーん at 15:10| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ