アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月30日

JO1、『Quick Japan』表紙に登場!3万字以上のインタビューを含む40ページ以上の特集!

JO1、『Quick Japan』表紙に登場!3万字以上のインタビューを含む40ページ以上の特集!

JO1が話題になってますね^^

『Quick Japan』表紙を飾り
3万字以上のソロインタビューを含む
40ページ以上の特集に登場します\(^o^)/

クイック・ジャパン vol.172

それは6月5日に発売される
総合カルチャー誌
『Quick Japan』vol.172でのこと

表紙を飾り
合計3万字以上のソロインタビューを含む
40ページ以上にわたる特集に登場します!


2020年のデビュー時から
”Go to the TOP”を掲げてきた彼らは

どんな夢を抱き
どのように時代を変えようとしているのか

彼らが夢見る”TOP”に向けた
現在地を明らかにするため、

「あなたにとって“TOP”とは何か?」
「現時点での“TOP”への到達度は?」
「“TOP”に到達するために必要なことは?」

そんな質問を含め
3万字以上となるインタビュー

5月29日リリースの
8TH SINGLE『HITCHHIKER』を含む
シングル全8作のディスクレビュー


公式ECサイト『QJストア』では
別パターンの限定表紙が販売され
その売上の一部は
能登半島地震復興支援に寄付されます
クイック・ジャパン vol.172


non・no (ノンノ) 5月号特別版 JO1表紙版



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら




posted by ぼぼーん at 13:58| 芸能、エンタメ

中川大志、『儚き光のラプソディ』 初共演の鈴木福と「一緒にお酒を飲みたい」

中川大志、『儚き光のラプソディ』 初共演の鈴木福と「一緒にお酒を飲みたい」

中川大志が話題になってますね^^

Daiwa House Special
地球ゴージャス三十周年記念公演
『儚き光のラプソディ』

初共演の鈴木福と「一緒にお酒を飲みたい」

中川大志 1stBlu-ray『holoholo』

それは4月27日に東京・明治座でおこなわれた
4月28日より上演される
『儚き光のラプソディ』の初日前会見でのこと


初日を前日に控えての心境を聞かれると

「いよいよ明日、初日を迎えるということで
 ドキドキしていますが1か月半
 僕は稽古に参加させていただきまして
 少しずつ岸谷さんが作り上げた脚本を
 みんなで形作っていく
 作業が本当に充実していました...

 どんな作品でもそうなんですけど
 お客さんに初めて届く瞬間というのは
 楽しみでもあり、怖くもあり
 でもすごく幸せな時間で
 毎日“地球ゴージャス”に
 参加させてもらっているんだなと
 ふとしたときに実感するんですけど

 今日こうして会見に立たせていただいて
 『いよいよ始まるな』
 と改めて実感しております

 大阪まで精一杯駆け抜けたいと思います」

語った彼は
稽古場や共演者のエピソードを聞かれ...

「福ちゃんは毎週毎週『ZIP!』さんが
 終わってから稽古場に…」

鈴木福について明かすと

「俺もだよ!」

ツッコんで笑わせた
ZIP!ファミリーの風間俊介


「福くんとはお仕事をするのが
 初めてなんですけど
 初めて会ったのは福くんがこれくらいで
 僕がこれくらいのときだったんですけど
 これが終わる頃には20歳になるので
 終わったら一緒にお酒を飲みたいですね」

語った彼でした\(^o^)/

スカパー!TVガイドプレミアム4月号 【表紙】 中川大志



つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら


posted by ぼぼーん at 11:02| 芸能、エンタメ

元V6・三宅健、『NYLON JAPAN』掲載の撮り下ろしショットを公開!「健くん美しすぎます」

元V6・三宅健、『NYLON JAPAN』掲載の撮り下ろしショットを公開!「健くん美しすぎます」

元V6・三宅健のSNSが話題になってますね^^

『NYLON JAPAN 6月号』
掲載の撮り下ろしショットを公開\(^o^)/

「若いいし〜かっこいいね」
「健くん美しすぎます」

NYLON JAPAN(ナイロンジャパン 2024年6月号

それは4月27日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「『NYLON JAPAN 2024 20th anniversary issue』」

つづって6枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
『NYLON JAPAN』に
掲載されている撮り下ろしショットです

黒のトップスにパンツ姿
ピンクの衣装
窓際でポーズをとる姿など...

そしてXでも
「『NYLON JAPAN 2024年6月号』
 記念すべき20周年号に私の撮り下ろし写真
 インタビューが掲載されています」

つづってインスタとは違う写真を
4枚アップしています!


そんな彼の姿には...

「雑誌かな?綺麗」

「もーどのお写真も美しい
 そしてかっこいいーー」

「健くん美しすぎます好きが止まらない」

「健君〜何時迄も若いいし〜かっこいいね」

「どれもこれもビジュ良すぎて
 どんな色でも着こなす健くんが流石過ぎて」

「えっ!!ええっっ!!変な声出た!」

「ぎゃぁーん。
 そろそろ2冊目の写真集出しませんか️」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^o^)/
NYLON JAPAN(ナイロンジャパン 2024年6月号


才色健美 三宅 健 [ 三宅 健 ]



水虫改善の極意を! 
彼氏にバレルる前に!
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら


posted by ぼぼーん at 08:32| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ