アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月01日

Snow Man・岩本照、再演『キャッチ・ミー・ イフ・ユー・キャン』で初演に続き今回も主演に決定!

Snow Man・岩本照、再演『キャッチ・ミー・ イフ・ユー・キャン』で初演に続き今回も主演に決定!

Snow Manの岩本照が話題になってますね^^

8⽉・9⽉上演のミュージカル
『キャッチ・ミー・ イフ・ユー・キャン』
2022年に続き主演に決定\(^o^)/

QLAP! (クラップ) 岩本照×深澤辰哉×宮舘涼太

それは8⽉・9⽉に東京国際フォーラムホールC
オリックス劇場で上演される
ミュージカル
『キャッチ・ミー・ イフ・ユー・キャン』で
彼が主演を務めることが発表されました!

2009年7月にシアトルにて初演され
2011年にブロードウェイに進出し
トニー賞では主演男優賞を受賞
ミュージカル作品賞など
3部門にノミネートされたミュージカルです


2022年夏に演出・上田一豪
主演・岩本照で上演され好評を博し

初演に続き今回の再演でも
天才詐欺師フランク・ジュニア役を演じる彼

天才詐欺師を追うFBI捜査官・ハンラティ役
を演じるのは初演に続き続投する吉田栄作

ヒロインのブレンダ役には新たに
元宝塚歌劇団花組トップ娘役・仙名彩世を迎え

初演に続き
岸祐二、春野寿美礼、生田智子、阿部裕ら
ミュージカル界の実力者も再び出演します


「またあの素敵な世界へ
 挑戦させていただけること
 本当に嬉しく思います

 ミュージカル
 『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』
 のサウンドトラックを今でも聴くぐらい
 好きな楽曲たちで溢れていて
 嘘のような本当の話を沢⼭の皆様に
 “嘘なく”届けさせていただきたいと思ってます」

アピールした彼でした\(^o^)/

mini(ミニ) 増刊 Snow Man 岩本照 SPECIAL EDITION



日本人のほとんどの人が潜在意識の
仕組みをしらずに一生を終えます

知っていてもほとんどの人が
使えていないのが現状です

使えていたら既に理想や欲しいものが
手に入っています

でももう大丈夫です

潜在意識を使って簡単に欲しい現実を
引き寄せる方法があります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 12:25| 芸能、エンタメ

超特急・草川拓弥、『辻褄』の刊行記念イベントで西垣匠との“密なやりとり”明かす!

超特急・草川拓弥、『辻褄』の刊行記念イベントで西垣匠との“密なやりとり”明かす!

超特急・草川拓弥が話題になってますね^^

フォトブック『辻褄』の刊行記念イベントで
ドラマで共演した西垣匠との
“密なやりとり”を明かしました\(^o^)/

草川 拓弥フォトブック『辻褄』

それは4月29日にHMV&BOOKS SHIBUYA
で行われたフォトブック
『辻褄』の刊行記念イベントでのこと


このフォトブックを俳優仲間に
渡す予定はあるのかを聞かれると...

テレビ東京のドラマ
『みなと商事コインランドリー』シリーズ
で共演した西垣匠の名前を挙げました

「動画付きで送ってもらって
 それを今お家に飾ってます」

西垣匠のカレンダーを飾っていることから

「僕も書いて送りました」

明かした彼ですが
感想はまだもらってないそうで...


「爽やかな西垣匠のルックスに
 ぴったりなロケーション
 衣装な感じだったので
 毎日の朝が楽しくなるようなカレンダーだな
 っていうのは伝えさせていただきました」

彼は感想を伝えているそうです^^

草川 拓弥フォトブック『辻褄』



これを読めば本当の意味で
引き寄せの法則とは何かを理解して

今度こそきっと人生を
望み通りのものに
変えていくことができるはずです

引き寄せの法則というものを
科学的・医学的・心理学的に説明し

これから先の人生で
具体的に何をすればいいのか
事細かに丁寧に解説しています⇒こちら



posted by ぼぼーん at 07:04| 芸能、エンタメ

2024年04月30日

Aぇ! group、CDデビュー日に貴重な記念日表紙として『anan』に登場!

Aぇ! group、CDデビュー日に貴重な記念日表紙として『anan』に登場!

Aぇ! groupが話題になってますね^^

CDデビュー日に貴重な記念日表紙として
『anan』表紙&グラビアに登場\(^o^)/

anan (アンアン)  2024年 5/22号

それは5月15日に発売される雑誌
『anan』5/22号でのこと

CDデビュー日である5月15日当日に
貴重な記念日表紙として登場します!


デビュー前から数えて3度目となる表紙は
全員で階段を駆け上がる
最高にかっこいい表紙が完成

前回、彼らの地元・オール大阪ロケで
撮影したフォトストーリー
『揺るぎない、俺たちの原点。』から約半年

今回のテーマは
デビューの中
新たにスクラム組んで歩き出す物語で

コンクリート打ちっぱなしや
むき出しのレンガ壁、赤茶色の階段…

彼らとリンクするような
野性味と武骨さが漂う空間で撮影

なかでも
細身の黒スーツで勢ぞろいした姿は圧巻で
映画のオープニングのようなカッコ良さ!


1シチュエーション目は「武骨な心」

極限までシンプルにした
黒スーツスタイルからは
メンバーそれぞれ違った魅力が滲み出る


2シチュエーション目は「爽やかな心」

いつもどんな時でも「誰かを楽しませたい!」
というマインドが伝播し
多くの人を笑顔にさせる
その心意気を体現するような軽やかなスタイル


そして3シチュエーション目は、「ブレない心」

真っすぐ前を向き、何があっても折れない姿勢を
彼ららしいクールな姿で表現
タンクトップの装いに変身し
CDデビューをお祝い
喜びを爆発させる最高級の笑顔を激写


インタビューでは
デビューまでの軌跡やターニングポイント

自分自身がこれから目指したい姿
そのためにどのように努力を重ねていくか

未来への強い熱量と
支えてくれたファンへの心からの感謝の想い

そしてメンバー同士のメッセージ交換も

座談会は
時に真面目に時にふざけ
ツッコみツッコまれる
和やかムードで息ぴったり\(^o^)/

anan (アンアン)  2024年 5/22号



二重まぶたになる!
生まれつきの腫れぼったい一重まぶたを...

手術や化粧品には一切頼らずに
自力でこっそりと
二重まぶたを手にする方法があります

まぶたの筋トレとマッサージ
そして本質的なクセ付けを行うことで
遺伝子に逆らって
二重まぶたを実現することが可能に⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:30| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)SUPER EIGHT・横山裕、デビュー時「屋上で自分の名前書いたのぼり持って」でも嵐はハワイで記者会見の差に....
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ