アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月02日

小関裕太、『LIKES』発売が決定!“フォトグラファー”として初の作品集です!

小関裕太、『LIKES』発売が決定!“フォトグラファー”として初の作品集です!

小関裕太が話題になってますね^^
29歳の誕生日に“フォトグラファー”として
初の作品集『LIKES』の発売が決定!

小関くん 小関裕太写真集

それは6月8日に発売が決まった
“フォトグラファー小関裕太”
として初の作品集『LIKES』です!


『My Identity with Camera.』
のコンセプトで発行されている
『GENIC』で4年間続けてきた写真連載の裏側

彼が描いた各回のコンセプト
イラスト付きのレイアウト
誌面に掲載できなかったアザーカット
撮影エピソード
編集者やデザイナーへ宛てた手紙...
など
彼のモノヅクリの過程を覗き見でき

念願の3人との対談も実現し

1人目は佐藤栞里氏
2人目は銀座・蔦屋書店の番場文章氏
3人目はイラストレーターの長場雄氏

さらにスペシャルページとして
撮り下ろした彼の姿もたっぷり45作品も!


「3ヶ月に一回の連載で過ごしてきた軌跡が
 一冊の本になりました

 『スキ』という衝動を片手に
 どのような旅をしてきたのか
 その記録をぜひのぞいていってください」

アピールした彼でした\(^o^)/


本作品集の発売を記念して
6月24日から6月30日に
東京・恵比寿「オーツーギャラリー」で
写真展の開催が決定しています!

小関くん 小関裕太写真集


二重まぶたになる!
生まれつきの腫れぼったい一重まぶたを...

手術や化粧品には一切頼らずに
自力でこっそりと
二重まぶたを手にする方法があります

まぶたの筋トレとマッサージ
そして本質的なクセ付けを行うことで
遺伝子に逆らって
二重まぶたを実現することが可能に⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:35| 芸能、エンタメ

HiHi Jets・橋本涼、『墜落JKと廃人教師』続編の放送が決定!本編映像・撮り下ろしティザービジュアル・役写真が解禁!

HiHi Jets・橋本涼、『墜落JKと廃人教師』続編の放送が決定!本編映像・撮り下ろしティザービジュアル・役写真が解禁!

HiHi Jets・橋本涼が話題になってますね^^

惹かれ合う2人の“原点”が明かされていく
『墜落JKと廃人教師』続編の放送が決定!

本編映像・撮り下ろしティザービジュアル・役写真が解禁!

HiHi Jets 〜CRUSH THE FRONTLINE〜

それは6月18日よりTBSドラマイズム枠で
放送することが決定した
2023年に実写ドラマ化された
『墜落JKと廃人教師』の続編です

シーズン1に引き続き彼が主演を務め
高石あかりがヒロインとして出演

6月11日には撮り下ろし映像など
特別総集編が放送されます^^


原作は2017年より『花とゆめ』で連載中で
漫画家soraの描き出す
19巻まで発売中のコミックスで
累計400万部突破のヒット作品

ニコチン中毒でギャンブル好きで金欠
教師とは思えないギリギリ行動を連発する
典型的な“ダメな大人”で、
生徒からは「灰仁(廃人)」と呼ばれ
舐められている物理教師、灰葉仁を彼が演じ

成績優秀だがネガティブな女子高校生
落合扇言を演じる高石あかりが演じ

屋上で自殺しようとしたところを
物理教師の灰葉に邪魔され
ことあるごとに付け回されるようになる扇言は
灰葉に惹かれていき
少しずつ心を開くようになっていく..

屋上での出会いから1年
惹かれ合う2人の“原点”が明かされていく

「好きになってはいけない人」を
好きになった2人の関係は嘘の中にひた隠す

クズ教師×ネガティブJK
墜落必須のローテンションラブコメディです

撮り下ろしのティザービジュアルと役写真
10秒間の本編映像も一挙公開されました\(^o^)/

HiHi Jets ZENSHIN JET!



元カレとの復縁で失敗する
原因の72%が
気持ちの伝え方がヘタだからです。

「何で私に気持ちを向けてくれないの?」
と思ったなら
あなたが彼に正しく気持ちを
伝えていなかったからです。

彼はあなたの気持ちを理解出来ず
気持ちを向けたくても
向けることが出来なかった…

では、どうすればいいのか⇒こちら

復縁女性版 もう一度好きにさせる方法



posted by ぼぼーん at 14:18| 芸能、エンタメ

山下智久、マクドナルドCMに初登場!マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で広瀬すずと初共演!

山下智久、マクドナルドCMに初登場!マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で広瀬すずと初共演!

山下智久が話題になってますね^^

マクドナルドのテレビCMに初登場!
マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇で
広瀬すずと初共演しました\(^o^)/

TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-

それは5月7日より放送される
新TVCM
マックカフェ『しあわせすぎるっ!もも』篇です

マクドナルドのCMに出演するのは初で
広瀬すずとの共演も初です!


やや渋めの淡い色のスーツと
共にピンク系のコーディネートで
スタジオに登場した彼と

“ももの季節”を感じさせる
鮮やかな色のワンピース姿の広瀬すず

今回のCM撮影が初共演となる2人は
スタジオで顔を合わせても
緊張を感じさせることなく
和やかな表情であいさつを交わして
楽しそうに談笑し

“ナマの山下智久”に出会えたことに
「本当に存在しているんだ!?
 っていう感じです(笑)」

笑わせた広瀬すず^^


撮影では
オートバイのサイドカーから降り
オープンカーの前に立っている
広瀬すずのもとへ駆け付けるシーンで

「名作映画のワンシーンを彷彿とさせるイメージで移動してください」

監督からオーダーを受けると

「映画…やってみます!」

快諾しスタートの合図とともに
リズミカルなステップを踏みながら
街灯のポールに左手をかけて
鮮やかな身のこなしで
クルッと回り込むアクションを魅せて

スムーズにOKテイクを獲得し
「まるでミュージカルみたい!」
などと
称賛する声があがったそうです^^


“食べるシーン”では
初めて食べるマカロン ピーチ&ピーチの
デザインと色に興味津々

ポーズを決め監督の合図と同時に
「サクッ!」

ひと口かじり
目を閉じて噛みしめるように
味わっている表情が幸福感満点

「OK」の声がかかると
小さな声で
「うまっ!」
とつぶやいたそうです^^

撮影後のインタビューで

「本当にプロフェッショナルな方だと思いました
 現場での立ち居振る舞いも含めて
 バシッと一発で決めてくださるっていうか…
 さすがだと思いました

 共通の知人から
 話を聞いたことはありましたけど
 実際にお会いして、
 すごく仕事しやすい環境を作っていただいて
 スムーズに進められたと思います」

広瀬すずを絶賛した彼でした\(^o^)/

TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】






posted by ぼぼーん at 10:49| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ