アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月04日

JO1・川西拓実、「撮らないでください」と桜田ひよりをガード!

JO1・川西拓実、「撮らないでください」と桜田ひよりをガード!

JO1・川西拓実が話題になってますね^^

「撮らないでください」
大粒の波を流した桜田ひよりをガード!

ACTIMAGE Vol.8【川西拓実(JO1)】

それは5月2日におこなわれた
5月3日の公開の映画
『バジーノイズ』特別前夜祭でのこと


W主演する桜田ひよりや
共演の井之脇海、蜿r太郎らと
登壇すると
客席からサプライズで
「『バジーノイズ』公開おめでとう!」
と声があがりました^^

これには彼らも
「ありがとうございます」

感激し感謝しました

映画初主演となった彼は
「本当に一生懸命頑張って
 撮った作品なので
 少しでも多くの人にささっていたら
 幸せです」

コメントし
JO1のメンバーが見に来るか??
と聞かれると..

「もちろん、見ていただけると思います
 見ていただかないと
 いけないと思ってます」

こたえて笑顔に^^
 
そして
サプライズで
原作者の漫画家・むつき潤から
キャスト1人1人に送られた
温かい言葉がつづられた手紙に

みるみる涙した桜田ひより
感想を求められると..

「私、あまりこういうところで
 泣いたりしないんですけど
 すごく心に響きました」

涙がこぼれ落ち...

それを隣で見ていた蜿r太郎が
ハンカチを差し出して

「俺のじゃなくて、衣装さんのだけど」

会場を笑わせると

急きょメイク直しのため
一時降壇する桜田ひよりを

今度は彼が
「撮らないでください」

会場を笑わせました\(^o^)/

週刊ビッグコミックスピリッツ 2024年23号



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】






posted by ぼぼーん at 11:00| 芸能、エンタメ

SixTONES・京本大我、『ちゃお』に登場!真っ白な衣装でのスペシャルショット&“秘密”をテーマにインタビュー!

SixTONES・京本大我、『ちゃお』に登場!真っ白な衣装でのスペシャルショット&“秘密”をテーマにインタビュー!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

『ちゃお』6月号に登場!
グラビアは真っ白な衣装でスペシャルショット
インタビューは“秘密”をテーマにたっぷりと!

ちゃお 2024年 6月号

それは5月2日に発売された
『ちゃお』6月号でのこと

彼が単独主演する6月28日公開の
映画『言えない秘密』にちなんで
“秘密”をテーマのインタビューで
AからZまでのキーワードをもとに
彼の秘密が次々と明かされています^^

グラビアページでは
真っ白な衣装に
ふわふわのブランケットに身を包んだ
スペシャルショットを披露\(^o^)/


嘘がつけなくて
なんでも話すタイプだという彼は

「秘密は本当にない」

「ちょっとミステリアスな感じの子に惹かれちゃう」

「眠かったり、お腹が空いているときに、
 つい顔に出ちゃうんだよね(笑)」

などなどエピソードを披露し
“SixTONESメンバーの秘密”については

「慎太郎は昨日食べたものから
 最近買ったものまで、
 こちらから聞かなくても
 ずっと喋ってくるので、
 本人以上に知ってるかも

 最近の近況についてのインタビューなら
 慎太郎の代わりに答えられると思う」

明かした彼でした

映画の話や俳優の仕事については

「“京本大我を観たい”ではなくて
 “京本大我が出ている作品は何度も観たい”
 って思ってもらえるような作品を届けたいし
 そういう俳優になりたいと思っている」

俳優像について語り

「ちゃおっ娘のみんな、覚えてる?
 前にも出たことがあるから
 毎号読んでる子はもちろん覚えてるよね(笑)?

 宿題やテスト、大変なこともあると思うけど
 頑張って!
 僕もそうだったけど
 頑張ったらごほうびをもらうんだ

 僕はポケモンのゲームや
 カードを買ってもらってたんだ!」

ちゃおっ娘へメッセージを送っています!
ちゃお 2024年 6月号

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.111 2024年 6月号



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:44| 芸能、エンタメ

2024年05月03日

なにわ男子・道枝駿佑、『日経エンタテインメント!』表紙にソロで初登場!俳優業・アジア進出への想いを明かす!

なにわ男子・道枝駿佑、『日経エンタテインメント!』表紙にソロで初登場!俳優業・アジア進出への想いを明かす!

なにわ男子・道枝駿佑が話題になってますね^^

『日経エンタテインメント!』6月号
表紙にソロで初登場\(^o^)/

俳優業・アジア進出への想いを明かしました!

日経エンタテインメント! 2024年6月号 【電子書籍】

それは5月2日発売のエンタメ専門誌
『日経エンタテインメント!』6月号でのこと

ソロで表紙に初登場します!

日本・台湾合作の最新映画
『青春18×2君へと続く道』が
きょう5月3日に公開となった彼は

9ページのロングインタビューで
俳優業
アジア進出
アイドルへの考え方について語っています


2017年に弱冠14歳で
連続ドラマ『母になる』に出演し
2021年に『消えた初恋』
2022年に『金田一少年の事件簿』
2024年に『マルス-ゼロの革命-』

そんな彼の特徴的なのが海外人気で...

そのきっかけとなったのが
2022年公開の映画
『今夜、世界からこの恋が消えても』で
韓国では異例の観客動員数100万人突破!

今年1月には中国のWeiboで
個人アカウントをスタートし
フォロワー100万人超えを記録したことに..

「めっちゃうれしかったです
 なにわ男子のグループでやっている
 Instagramのアカウントはあるけど
 個人でSNSをするのは初めてやから
 中国のみなさんはどんな写真が
 好きなんやろう?っていろいろ考えてます」

明かしています^^


公開された映画
『青春18×2君へと続く道』は
日本・台湾合作の国際プロジェクト映画で

「アジア進出を考えていたタイミングで
 藤井監督に声を掛けていただいて
 僕にとってチャンスをいただいたと思っています」

語っています


そして
アイドル活動を始めて
今年で10年目を迎えたことに

「アイドルとしての立場で言うとすれば…」
と語りだし...

インタビューの最後には
「一問一答」コーナーが設けられ
「最近のプチ贅沢は?」
「入浴剤は入れるほう?」
などが掲載されています\(^o^)/

日経エンタテインメント! 2024年6月号 【電子書籍】



ヨガのポーズをするだけで…
5cmも身長が伸びた!?


信じられないかもしれませんが、
成長期を過ぎた大人が
サプリメントや変な器具を付ける事なく
骨を伸ばす手術もせずに
90日間で5cmも身長が伸びたのです

しかも
1日たった15分間の
ヨガのポーズをするだけで⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:47| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ