アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月04日

SixTONES・京本大我、『ちゃお』に登場!真っ白な衣装でのスペシャルショット&“秘密”をテーマにインタビュー!

SixTONES・京本大我、『ちゃお』に登場!真っ白な衣装でのスペシャルショット&“秘密”をテーマにインタビュー!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

『ちゃお』6月号に登場!
グラビアは真っ白な衣装でスペシャルショット
インタビューは“秘密”をテーマにたっぷりと!

ちゃお 2024年 6月号

それは5月2日に発売された
『ちゃお』6月号でのこと

彼が単独主演する6月28日公開の
映画『言えない秘密』にちなんで
“秘密”をテーマのインタビューで
AからZまでのキーワードをもとに
彼の秘密が次々と明かされています^^

グラビアページでは
真っ白な衣装に
ふわふわのブランケットに身を包んだ
スペシャルショットを披露\(^o^)/


嘘がつけなくて
なんでも話すタイプだという彼は

「秘密は本当にない」

「ちょっとミステリアスな感じの子に惹かれちゃう」

「眠かったり、お腹が空いているときに、
 つい顔に出ちゃうんだよね(笑)」

などなどエピソードを披露し
“SixTONESメンバーの秘密”については

「慎太郎は昨日食べたものから
 最近買ったものまで、
 こちらから聞かなくても
 ずっと喋ってくるので、
 本人以上に知ってるかも

 最近の近況についてのインタビューなら
 慎太郎の代わりに答えられると思う」

明かした彼でした

映画の話や俳優の仕事については

「“京本大我を観たい”ではなくて
 “京本大我が出ている作品は何度も観たい”
 って思ってもらえるような作品を届けたいし
 そういう俳優になりたいと思っている」

俳優像について語り

「ちゃおっ娘のみんな、覚えてる?
 前にも出たことがあるから
 毎号読んでる子はもちろん覚えてるよね(笑)?

 宿題やテスト、大変なこともあると思うけど
 頑張って!
 僕もそうだったけど
 頑張ったらごほうびをもらうんだ

 僕はポケモンのゲームや
 カードを買ってもらってたんだ!」

ちゃおっ娘へメッセージを送っています!
ちゃお 2024年 6月号

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.111 2024年 6月号



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:44| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/30)山下智久、10年ぶり『東京カレンダー』9月号 特別増刊の表紙に登場!
(06/29)Snow Man・阿部亮平、『ZIP!』の7月金曜パーソナリティーに就任!不安なことは「番組の最後にチャレンジコーナーが...」
(06/29)Snow Man・ラウール、”パリコレ”に出演したいためパリのモデル事務所と契約したことを報告!
(06/29)KAT-TUN・亀梨和也、『Oggi』8月号にクールなスーツ姿で人気企画に登場! “秘密の先輩彼氏”熱演!
(06/29)Number_i、『エル・ジャポン』初登場で2種類の表紙を飾りました!
(06/28)山ア賢人、『サントリー生ビール』の新テレビCM『長すぎる夏の日』編に登場!平泉成とCMで初共演!
(06/28)羽生結弦、『雪肌精』スペシャル動画『新しいステージへ』篇とメイキングに登場!
(06/28)Number_i平野紫耀、ルイ・ヴィトン24年秋冬をまとい『VOGUE JAPAN』表紙に初登場!
(06/28)Snow Man・目黒蓮、「なんでも似合ってすごい」フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションでの姿を公開!
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ