アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月03日

Travis Japan・松田元太、現金300万を持って『ヒロミのおせっ買い!』に登場!25歳の記念に憧れの高級時計を買う!

Travis Japan・松田元太、現金300万を持って『ヒロミのおせっ買い!』に登場!25歳の記念に憧れの高級時計を買う!

Travis Japan・松田元太が話題になってますね^^

現金300万を持って『ヒロミのおせっ買い!』に
長年の友人であるINI・田島将吾と登場!

25歳の記念に憧れの高級時計を買う!!?

Gina 2023 Fall 特別版 【表紙:松田元太】

それは5月11日に放送される
日本テレビの
『ヒロミのおせっ買い!』でのこと

『お買い物で悩む芸能人たち』に
“おせっ買い”を焼くという
令和の新“お買い物ロケバラエティー”第2弾!

ヒロミが人生を左右する大きい買い物に悩む
芸能人たちにアドバイス

シソンヌ・長谷川忍
Snow Man・佐久間大介
と共に3人で買い物をおせっ買い!


今回、登場する一人が
Travis Japan・松田元太です

25歳の記念に憧れの高級時計が欲しいと
長年の友人であるINI・田島将吾とともに参戦!


4月で25歳を迎え
思い出に残る一生ものの時計が欲しい
ということで
現金で購入するため
何回にも分けてATMでお金をおろし
現金300万を持っておせっ買いロケへ!

そんな彼を心配して
田島将吾が見守りでロケへ参加します^^


5人は20店舗以上の高級時計店が立ち並ぶ
腕時計の聖地と呼ばれる
中野ブロードウェイで時計探し

100万超え高級腕時計が連発
6000万の腕時計も出現し驚愕する5人!

大きな買い物で迷った彼は
父親に電話で相談し...

彼が最後に選んだ
これからの人生の相棒となるのは...

5月11日放送です!

「結婚予定日」DVD BOX [ 松田元太 ]



つらい痔を治すためには...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 13:45| 芸能、エンタメ

GENERATIONS・中務裕太、「怒ってます」「ムカついてます」関口メンディーへの率直な思いを明かす!

GENERATIONS・中務裕太、「怒ってます」「ムカついてます」関口メンディーへの率直な思いを明かす!

GENERATIONS・中務裕太が話題になってますね^^

「めちゃくちゃ怒ってます
 ムカついてます。正直」
関口メンディーへの率直な思いを明かしました!

GENERATIONS(CD+DVD) [ GENERATIONS from EXILE TRIBE ]

それは5月1日に都内にて行われた
GENERATIONS・関口メンディーの
卒業に関する会見でのこと

メンバー全員とともに出席し
グループ卒業とLDH退社を発表した
関口メンディーについてコメントした彼は...


「配信をご覧の皆さん
 昨日の発表から
 ほんとに多分眠れなかったと思う

 僕もすごく不安で眠れなかったですし
 本当に皆さんには
 そういう思いをさせてしまい
 本当に申し訳ないという思いでいっぱいです
 本当にすいません」

ファンへ謝罪した彼は

「このメンディー君の話を聞いた時に
 最初はすごく寂しいなっていう気持ちでした

 その後からメンバー全員で
 色々と話していく中で
 その中でなんかすごく納得できないな
 っていう感情がすごく湧いてきました」

正直な気持ちを明かし..

「あと、そして今もですけど
 めちゃくちゃ怒ってますし
 ムカついてます。正直

 よく考えると
 なんでこの感情を湧くのかなって思ったら
 やっぱり僕

 メンディー君のことが大好きですし
 今まで助けられたこともたくさんありましたし

 メンディー君のおかげで
 たくさんの出会いもありましたし
 そこは本当に感謝していて

 やっぱそういうところがあるから
 こういう感情が湧いてくるのかなと...」

語った彼は

最後には..

「これからも応援はしていますし
 仲間として友達として
 これからも頑張ってほしいなと思ってます

 でも本当、この僕の怒りというか
 この気持ちだけは本当にわかってほしいですし

 これまで応援してくださった
 DREAMERSの皆さんの思いも
 メンディー君には
 忘れないでほしいなと思ってます」

関口メンディーへエールを送った彼でした!

GENERATIONS(CD+DVD) [ GENERATIONS from EXILE TRIBE ]



私がお酒を飲めるようになった極意
禁断の方法とは....


私自身もその効果を体験し
驚くほど効果がある強力なものです

ぜひ、あなたも
お酒が飲めない苦しみから
一刻も早く解放される⇒こちら






posted by ぼぼーん at 11:18| 芸能、エンタメ

Hey! Say! JUMP・山田涼介、前貼りを剥がす時に「声が出るぐらい痛くて」VIO脱毛を「やった方がいいのか」

Hey! Say! JUMP・山田涼介、前貼りを剥がす時に「声が出るぐらい痛くて」VIO脱毛を「やった方がいいのか」

Hey! Say! JUMP・山田涼介が話題になってますね^^

前貼りを剥がす時に「声が出るぐらい痛くて」
VIO脱毛を「やった方がいいのか」と悩んだ!

山田涼介 30th Anniversary プレミアムBOX

それは4月30日に放送された日本テレビの
『上田と女がDEEPに吠える夜』でのこと

毛の悩みについて語っています^^


女性のムダ毛については
「僕はそんなに気にしない」

考えを述べた彼自身は
「体毛も本当なくて」

元々体毛が薄い体質なのだと
ツルっとした腕を見せると
「えー!」

驚きの声が上がったほど^^

女性のアンダーヘアが話題になると

「生えてる方と全くないの、
 どっちがいいんですか?男性は」

大家志津香から聞かれると

「いやぁ…」

返答に困りながらも

「本当どちらでもいい」

こたえました

そしてVIO脱毛を
「まじでやった方がいいのかな?」

悩んだ時期があったことを告白

撮影で前貼りを使用し
「それを剥がす時に自分でも信じられない
 声が出るぐらい痛くて...」

痛かったことから

「こういう機会がもし今後もあるなら
 やるべきなのかな?」

悩んでいたそうです^^

撮影で脱ぐ機会が多いのかと聞かれると
「菊池風磨の方が全然多い」

笑顔を見せた彼は

「こんな話していいんか俺?」

言いながら

「普段エゴサしないですけど
 これのオンエア後はしっかりエゴサしたい

 何を得て何を失ったのかを
 ちゃんと確認しないと」

語った彼でした\(^o^)/

サイレントラブ DVDスタンダード・エディション (DVD) 山田涼介 浜辺美波 2024/7/19発売



引き寄せでは「ポジティブでいましょう」
と言われますが
願いが叶わないという方も多いはず

実は願いが叶わない原因は
ポジティブであろうと
無理をすることにあるということ...

情とは何なのか叶う流れとは⇒こちら





posted by ぼぼーん at 08:44| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)Aぇ! group・佐野晶哉、「音楽朗読劇、初挑戦です」ソロ主演舞台『ひまわりの歌〜ヘブンズ・レコードからの景色〜』
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ