アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月07日

FANTASTICS・八木勇征、「お誕生日お祝いしてもらいました」母親と佐野玲於の母親との3ショットを公開!

FANTASTICS・八木勇征、「お誕生日お祝いしてもらいました」母親と佐野玲於の母親との3ショットを公開!

FANTASTICS・八木勇征の
X(旧Twitter)が話題になってますね^^

「お誕生日お祝いしてもらいました」
母親と佐野玲於の母親との3ショットを公開!

CONTACT 八木勇征1st写真集 特別限定版

それは5月5日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと

母親と佐野玲於の母親との
3ショットを公開しました!

5月6日が27歳の誕生日だった彼は

「先日
 レオくんママと
 僕のママの
 2人のママーたちに
 お誕生日お祝いしてもらいました♡

 息子27歳も
 全力で頑張ります
 ゆせ」

つづって母親と佐野玲於の母親から
祝福してもらったことを報告し
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
食事を終えてソファに横並びで座る
3人の仲睦まじい姿です^^

そんな彼の投稿には...

「玲於ママと仲良しだなwwww」

「本当に仲いいね!!素敵!
 今日は子どもの日でもあるしねー!」

「ゆせの周りには
 素敵なママ達が いっぱい」

「ゆせくん!!!2人のママーに
 お祝いしてもらって
 ステキなお誕生日になったね」

「ちょっと早いけど誕生日おめでとう
 2人のママにお祝いしてもらえて
 良かったね」

「勇征くん良かったね
 教えてくれてありがとう」

「ママとレオくんママに
 お祝いしてもらってよかったね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

AERA (アエラ)【八木勇征(FANTASTICS)】



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】







posted by ぼぼーん at 08:44| 芸能、エンタメ

2024年05月06日

三代目JSB・岩田剛典、『Thank you for "Land of Promise"Release party』チェックのシャツにデニム姿の私服ショットにファン大反響!

三代目JSB・岩田剛典、『Thank you for "Land of Promise"Release party』チェックのシャツにデニム姿の私服ショットにファン大反響!

三代目JSB・岩田剛典のインスタが
話題になってますね^^

『Thank you for "Land of Promise"Release party』
赤のチェックのシャツにデニム姿に
「岩ちゃん格好良い」
「今日もカッコ良かったでちゅ」
ファンは大喜びで大反響\(^o^)/

東京カレンダー5月号 特別増刊 岩田剛典

それは5月4日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

その日に開催された『Land of Promise』の
リリース記念イベントについて...

「Thank you for "Land of Promise"Release party
 @jsb3_7official
 あざした!!
 #3JSB
 #天井きたねマジで」

つづって
4枚の写真と動画をアップしています

そこに写っているのは
赤のチェックのシャツにデニム姿の
私服ショットでした!

そんな彼の姿には...

「なんかやったの️
 仕事だから見れなかったよと️」

「岩ちゃんお疲れ様でした
 めちゃくちゃ楽しかったよー
 天井きたね、マジで」

「岩ちゃん格好良い」

「天井きたねマジで
 でめっちゃ笑ったよ」

「がぁんちゃん」

「今日もカッコ良かったでちゅ」

「おつかれさまでしたゴッド」

「もうかわいすぎた…」

「剛典さんかっこいいお疲れさまでした」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC Vol.85 6月号増刊:岩田剛典



つらい痔を治すためには...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:27| 芸能、エンタメ

SixTONES・京本大我、「1級までしっかり取得!」名探偵コナン検定1級を持っていることを明かす!

SixTONES・京本大我、「1級までしっかり取得!」名探偵コナン検定1級を持っていることを明かす!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

「1級までしっかり取得!」
「主題歌もやりたいと思ってる」
難関の名探偵コナン検定の1級を
持っていることを明かしました\(^o^)/

SCREEN+ vol.90 5月号増刊【京本大我】

それは5月4日に放送されたラジオ番組
『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』でのこと

田中樹とともに出演した彼は
『名探偵コナン』愛を語っています^^


「本日、江戸川コナンさんの誕生日!」

江戸川コナンと工藤新一の
誕生日を祝福した田中樹

すると...
「実は!」

声を上げた彼は

「幼稚園の時から漫画も全部持ってるし
 映画も何百回観てるし
 主題歌もやりたいと思ってる」

明かして

「コナンの検定みたいなのもあって
 1級までしっかり取得!」

語りました^^

それはファンでも難しいと言われている
『名探偵コナン検定』1級を
取得していたという彼は

「めちゃくちゃ難しい」

明かしており

それは
「セリフが虫食い..
 コナンくんの顔が4つ並べられてて
 出版した順に並び替えなさい」

そんな問題があったそうで
その難しさゆえに
さすがの彼も...

「俺1級1回落ちてます」

不合格になったそうで
不合格になったからこそ

「悔しすぎて
 勉強してもう1回すぐ受けて受かりました」

語った彼でした\(^o^)/

キネマ旬報NEXT(ネクスト) Vol.56 5月号



あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。


自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら

自己肯定感向上トレーニング



posted by ぼぼーん at 13:28| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ