アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

THE RAMPAGE・武知海青、「本当にカッコ良すぎます」見事に”総合優勝”し2連覇達成!『最強スポーツ男子頂上決戦2024』に大反響!

THE RAMPAGE・武知海青、「本当にカッコ良すぎます」見事に”総合優勝”し2連覇達成!『最強スポーツ男子頂上決戦2024』に大反響!

THE RAMPAGE・武知海青のインスタが
話題になってますね^^

「素晴らしかったです」
「本当にカッコ良すぎます」
見事に”総合優勝”し2連覇達成\(^o^)/
『最強スポーツ男子頂上決戦2024』に大反響!

武知海青ボディ・ビジュアルブック『タイトル未定』

それは5月3日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

その日に放送されたTBSの
芸能界のスポーツマンNo.1を決める
『最強スポーツ男子頂上決戦2024』

見事に”総合優勝”したことを報告し大反響!


「最強スポーツ男子頂上決戦 2024
 ご覧いただき、ありがとうございました
.
 無事、総合優勝を勝ち取り
 2連覇を達成する事が出来ました
.
 種目別は以下の通りです!
 モンスターボックス 2位
 ビーチフラッグス  1位
 パワーウォール   2位
 ハードジャンパー  予選敗退
.
 詳しいことはブログに書きます
 沢山の応援、
 本当にありがとうございました。
 とても力になりました。」

つづって総合優勝し2連覇を報告!
応援してくれたファンへの感謝とともに
5枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
優勝の盾を持ち喜ぶ彼の姿^^

そんな彼の投稿には..

「すごすぎる おめでとうかいせい」
とFANTASTICS・八木 勇征

「さすがでしたおめでとう」
とGENERATIONS・中務 裕太

彼らのほかにも

「誰がなんと言おうと出場選手の
 皆さんがしていた拍手が
 海青くんが王者である
 と認められた証だと思います!」

「2連覇おめでとうございます
 正々堂々と戦った姿は私たちの
 胸に感動として刻まれました」

「必死に最後まで頑張ってましたよね
 素晴らしかったです」

「本当にカッコ良すぎます」

「感動しすぎてずっと泣いてた!
 勇気と感動をありがとう」

「海青さんが泣いていたシーン
 めちゃめちゃつられて泣きました」

などなど
ファンは大喜びで
祝福するコメントが次々と\(^o^)/

武知海青ボディ・ビジュアルブック『タイトル未定』



引き寄せでは「ポジティブでいましょう」
と言われますが
願いが叶わないという方も多いはず

実は願いが叶わない原因は
ポジティブであろうと
無理をすることにあるということ...

情とは何なのか叶う流れとは⇒こちら





posted by ぼぼーん at 10:55| 芸能、エンタメ

WEST.・小瀧望、「カップルに見えるよ」大西流星にバックハグ&道枝駿佑と背比べも!

WEST.・小瀧望、「カップルに見えるよ」大西流星にバックハグ&道枝駿佑と背比べも!

WEST.・小瀧望が話題になってますね^^

「かわいすぎんかぁぁぁ」
「カップルに見えるよ」
大西流星にバックハグ&道枝駿佑と背比べも!

ステージ・ファン vol.9 小瀧望

それは5月3日に彼が更新した
インスタグラムでのこと


「KAMIGATA BOYZ
 裏切られました?笑

 撮影も楽しかったなー!
 お祭り感すごかった!笑
 ホンマに最高な曲なので
 是非楽しんでくださいな

 #KAMIGATA_BOYZ
 #無責任でええじゃないかLOVE
 #SUPER_EIGHT
 #WESTꓸ
 #なにわ男子」

つづって7枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
関西グループによる新プロジェクト
『KAMIGATA BOYZ』のオフショット^^


5月2日にデジタルシングル
『無責任でええじゃないかLOVE』
をリリースして
翌3日にはミュージックビデオを公開!

その撮影の裏側を公開

大西流星にバックハグする姿
道枝駿佑と背中合わせの姿
3組での集合写真など...

そんな彼の投稿には..

「望くんめーーっちゃよかった
 おもろかったし何より望くん
 かっこいいセリフもオイシイボケも」

「流星もみっちーものんちゃんも
 かわいすぎんかぁぁぁ」

「りゅちぇ のんちゃんも可愛いよ〜」

「望くんの方が高いよねっ?!」

「りゅちぇとのツーショット
 カップルに見えるよ」

「一生りゅちぇとなかよくね」

「抱きしめられ慣れしてるのはりゅちぇくらい」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^o^)/

BARFOUT!vol.291 小瀧望(WEST)



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』





posted by ぼぼーん at 08:48| 芸能、エンタメ

2024年05月05日

FANTASTICS・八木勇征&中島颯太、“ゆせそた”コンビの“全国のお母さん”へのメッセージが「可愛すぎる」

FANTASTICS・八木勇征&中島颯太、“ゆせそた”コンビの“全国のお母さん”へのメッセージが「可愛すぎる」

FANTASTICS・八木勇征&中島颯太が
話題になってますね^^

“ゆせそた”コンビの“全国のお母さん”への
メッセージが「可愛すぎる」と大反響\(^o^)/

FANTASTIC ROCKET (LIVE盤 CD+Blu-ray)

それは5月4日に放送された
TBSの『王様のブランチ』でのこと

VTR出演した2人は
全国のお母さんへ向けたメッセージを披露!


母の日におすすめのアイテムを紹介した2人

「本当にサラサラになるんで...
 やるとやらないで全然違う」

電動ヘアブラシを毎朝使っていると
美意識の高さを見せた中島颯太

大型タンブラーが24時間も
保冷効果があることに
「ライブの2〜3時間だったら絶対に
 大丈夫ですよね、むっちゃいいやん」

驚いていました^^

「ステージドリンクこれにする?」

提案した八木勇征でした^^


そんな2人が“全国のお母さん”へ
メッセージを贈る場面では

「全国のママ、水分足りてる?
 レッツ水分補給!」

笑顔を見せた八木勇征

「全国のお母さん
 僕を産んでくれてありがとう
 僕たちの愛が熱いからファンで冷やそうね」

呼びかけた中島颯太

そんな“ゆせそた”コンビには...

「ゆせくんの“ママ”とそたくんの“お母さん”
 にキュンキュンした」

「颯太くんの『産んでくれてありがとう』は
 謎過ぎて面白いし横で苦笑いしてる
 勇征くんも可愛すぎる」

ファンは大喜びでした\(^o^)/

Escape (LIVE盤) [ FANTASTICS]



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』




posted by ぼぼーん at 17:41| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ