アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月07日

Aぇ! group、CDデビュー決定時の心境明かす!彼らが確認しあった「前例になりたい」という言葉とは...

Aぇ! group、CDデビュー決定時の心境明かす!彼らが確認しあった「前例になりたい」という言葉とは...

Aぇ! groupが話題になってますね^^

CDデビュー決定時の心境を明かし
彼らが確認しあった
「前例になりたい」という言葉の意味は...

AERA(アエラ) 2024年5月13日号

きょう5月7日に発売された
『AERA』5月13日増大号でのこと

表紙を飾った彼らは
デビューへの思いを語っています!


5月15日にCDデビューする
関西出身の5人組は
インタビューで明かしたことは...

「辞めなくてよかった」
「こんな幸せがあるんやなって」

デビュー決定を聞いたときの
率直な気持ちを語っています^^


Aぇらしさが詰まったデビュー曲への思い
バンドを続けるに至った経緯など

入所15年超えのメンバーもいる彼らが
節目ごとに大きな波に襲われても
確認しあった
「前例になりたい」

そんな言葉通り
これから描く新しい未来について...
デビュー記念としての1冊です\(^o^)/

AERA(アエラ) 2024年5月13日号



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学




posted by ぼぼーん at 18:31| 芸能、エンタメ

Number_i・平野紫耀、「虫捕りはマストでやりたい」2年ぶり出演の『ムヒ』新TVCM放映スタート!

Number_i・平野紫耀、「虫捕りはマストでやりたい」2年ぶり出演の『ムヒ』新TVCM放映スタート!

Number_i・平野紫耀が話題になってますね^^

「虫捕りはマストでやりたい」
2年ぶり出演の『ムヒ』新TVCM放映スタート!

FREECELL vol.50 【表紙】 平野紫耀

きょう5月7日より全国で放映された
『ムヒ』の新TVCM
『僕らの夏は、液体ムヒS。』篇
『強さ極めろ。』篇
2年ぶりに彼が登場し
地元に帰省する主人公を演じています


『僕らの夏は、液体ムヒS。』篇では
地元に帰省し甥っ子(森優理斗)と遊び
一本道を歩く2人は
もうすぐ帰ってしまう彼と離れたくなくて
ふてくされてしまう甥っ子
さみしい気持ちを察しつつも
明るく振舞う彼のやり取りが印象的で

その撮影中はカメラ外でも
彼が優しく声をかけるシーンや
撮影開始直前には
「練習した?」と声をかける姿も

カメラが回っていない間も
ヒソヒソと仲良くおしゃべりし
常にやさしく声をかけ
気遣っている彼の姿があったそうです^^


『強さ極めろ。』篇は
険しい森を抜けて山頂を目指して突き進み
山頂に到着すると
虫に刺された腕にムヒを塗り
最後の一歩を踏み出し
目の前に広がる絶景を眺める彼の姿!

撮影では本物の木々を使用した
豪華な山道のセットの中
木々をよけて前に進む姿は
本当に森の中の山道を登っているようで

山頂から景色を見るシーンも
監督からの要望をすぐに理解し
表情に表す演技は
「さすが、上手いですね」
と監督に絶賛されるほどだったとか^^


インタビューでは
今夏やってみたいことを聞かれると

「虫捕りは、マストでやりたいです
 僕、年上の友達もいっぱいいるので
 カブトムシがいっぱいいる森に
 連れてってもらって
 カブトムシを捕まえたいです!」

コメントした彼でした\(^o^)/

週刊ビッグコミックスピリッツ 「平野紫耀」



自己肯定感向上トレーニング
生きづらさが消えて毎日が楽しくなる!

あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。

自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら




posted by ぼぼーん at 14:04| 芸能、エンタメ

なにわ男子・道枝駿佑、洋服購入時のマイルール明かす!「姉に連絡してGOサインを待つ」洋服購入は姉の許可制!!?

なにわ男子・道枝駿佑、洋服購入時のマイルール明かす!「姉に連絡してGOサインを待つ」洋服購入は姉の許可制!!?

なにわ男子・道枝駿佑が話題になってますね^^

洋服購入時のマイルールを明かしました^^

洋服購入は姉の許可制!!?で
「姉に連絡してGOサインを待つ」

道枝駿佑 表紙&特集 / 中国雑誌 精彩OK! 329号

それは5月6日に放送された
日本テレビの『DayDay.』でのこと

VTR出演した彼が語ったのは
姉とのエピソードでした..


洋服を購入する際に
自分の中で決めているルールは

「姉に連絡してGOサインを待つ」

姉の許可制だと明かしています

仲良しでよく電話もする姉を
“男友だちみたい”と表現しながら

「電話しながら買い物に行ったりとか
 気楽な感じの相談で
 あ、いいんじゃないとか
 本当に悩んだときは
 1回持ち帰って会議する
 もうちょっと考えた方がいいんじゃない?
 と言われたら
 ですよね〜って」

姉とのエピソードを明かすと...

「仲良しだ〜」

映画で共演した清原果耶が反応し
姉はいるものの...

「迷って連絡とかするけど
 ちゃんと連絡返ってこない」

明かしていました^^

日経エンタテインメント!6月号 道枝駿佑



累計400万人が登録している
安心・信頼のポイントサイトです!

お気に入りのショップでの
お買い物や会員登録・資料請求、
ゲームやバナーのクリックなど
様々な方法でポイントを貯められる^^

貯めたポイントは現金のほか 
電子マネーやギフト券に交換\(^_^)/
賢くお小遣いを貯められるお得なサイトは『ちょびリッチ』






posted by ぼぼーん at 10:58| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ