アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月08日

Snow Man・目黒蓮、月9ドラマ『海のはじまり』で主演に決定!初の父親役に挑戦!

Snow Man・目黒蓮、月9ドラマ『海のはじまり』で主演に決定!初の父親役に挑戦!

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

月9ドラマ『海のはじまり』で主演に決定!
初の父親役に挑戦します\(^o^)/

Precious(プレシャス) 5月号 増刊 目黒蓮 特別版

それは7月スタートのフジテレビ
月9ドラマ『海のはじまり』でのこと

脚本・生方美久
演出・風間太樹
プロデュース・村瀬健
『silent』の製作チームが再集結し
親子の愛をテーマにした完全オリジナル作品

目黒蓮が主演を務めることが決定
物語の主人公・月岡夏を演じます

亡くなった大学時代の交際相手が
自分の娘を産んでいたことを
葬儀で知ることになる
印刷会社で働く青年で父親役は初です^^


月9ドラマのオファーを受けたことに...

「とてもうれしかったです

 20歳の時デビューもしていない
 この仕事を続けるかどうか
 迷っていた時期に
 叶うわけがないけど
 憧れのことを書く夢ノートに
 自分自身を奮い立たせるために
 半ば無理やり月9の主演をしたい
 と書いた日を思い出しました

 本当に夢のような気持ちです」

明かした彼は
念願の月9出演については...

「事務所の先輩方もそうですが
 これまでたくさんの
 役者のみなさんが作り上げてきた月9は
 やはり特別なものを感じます

 遠い場所から見ていたときは
 とにかく特別で
 ただただすごい場所
 という見方をしていましたが

 いざ自分が出演するとなると
 オファーは自分のチャンスではなく
 ドラマを作る全てのみなさんの
 思いや挑みの一部に選ばれた
 ということなので

 その思いを正解にしたい気持ちと
 とにかく自分らしく
 見てくださるみなさんの心を
 動かせるお芝居を全うしたい
 という気持ちです」

語った彼でした\(^o^)/

silent -ディレクターズカット版



驚異の高勝率FXサインツール!
すぐに、だれでも、簡単に、わかりやすく...
という「即時性」と「再現性」にこだわり

知識も経験もスキルも
難しい勉強も不要で

矢印サインが出てアラートともに
エントリータイミングを教えてくれる
最強のFXサインツール⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:54| 芸能、エンタメ

Aぇ! group、『mini』6月号の表紙に登場!個性に合ったTシャツスタイルを披露!

Aぇ! group、『mini』6月号の表紙に登場!個性に合ったTシャツスタイルを披露!

Aぇ! groupが話題になってますね^^

Aぇ! group、『mini』6月号の表紙に登場!
個性に合ったTシャツスタイルを披露\(^o^)/

デビュー決定から発表までの秘話も...

mini (ミニ)6月号 Aぇ! Group

それは5月11日に発売となる
『mini』6月号でのこと

5月15日にCDデビューを迎える
Aぇ! groupが表紙を飾ります\(^o^)/


『IT’S THE BEGINNING!!Tシャツから始めよう』
という今号のテーマに合わせ

メンバーそれぞれが
個性に合ったTシャツスタイルを披露!

青空の下で撮影された表紙カットは
これからCDデビューする
彼らにピッタリのカットです^^

インタビューでは
1万字超えの5人の座談会と
ソロでの一問一答で
CDデビュー直前のリアルな思いを明かし

CDデビュー決定から発表までの秘話
京セラコンサート裏側

おんぶで撮影しそのまま
メイクルームへ消えた末澤&佐野の
エピソードなども
たっぷりと楽しめます\(^o^)/
mini (ミニ)6月号 Aぇ! Group


WiNK UP (ウィンク アップ) 6月号



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 




posted by ぼぼーん at 11:29| 芸能、エンタメ

萩原利久、新創刊雑誌『butter』表紙&12ページの特集に登場!

萩原利久、新創刊雑誌『butter』表紙&12ページの特集に登場!

萩原利久が話題になってますね^^

新創刊雑誌『butter』の表紙を飾ります!
butter (白夜ムック 725)

それは5月15日に発売される
新創刊となる雑誌『butter』でのこと

2020年に休刊となった月刊誌
『Audition blue』がリニューアル

その表紙を務めるのが
ドラマ『美しい彼』で
海外からも注目を集めた萩原利久です!


1月クールのドラマ『めぐる未来』
6月21日公開の映画『朽ちないサクラ』
など各作品に出演する人気俳優で

『Audition blue』では
『萩原利久の全力公園』という連載を
行っていた繋がりから表紙に登場する彼は
当時の連載について

「趣味が仕事につながった最初の仕事で
 僕にとって1個のステータスになりました
 リアルタイムで追えていた人は
 “古参”と言っていいです」

インタビューでこたえています

さらに
今の彼の色気が漂うよう寝起きカットも
表紙と12ページの特集です^^

TopCoat Online ShopとHMVでは
購入者限定特典ブロマイドもあります!
butter (白夜ムック 725)

萩原利久1st写真集「R」 [ 萩原利久 ]



ChatGPTのAIがあなたの代わりに
文章を自動で作成してくれます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:41| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ