アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月10日

萩原利久、表紙を飾った新創刊『butter』通常版の表紙カットが解禁されました!

萩原利久、表紙を飾った新創刊『butter』通常版の表紙カットが解禁されました!

萩原利久が話題になってますね^^

彼が表紙を飾った新創刊『butter』
通常版の表紙カットと
特典ブロマイド2枚が解禁されました!

butter (白夜ムック 725)

それは5月15日に発売となる
2020年に休刊となった月刊誌
『Audition blue』の
リニューアル雑誌『butter』でのこと

彼が表紙を飾った
通常版の表紙カットが解禁されました!


『美しい彼』
『めぐる未来』
『朽ちないサクラ』
など
ドラマや映画で活躍する彼

リニューアル前の『Audition blue』での
『全力公園』という連載から
4年の時を経て大人になった
今の姿を12ページでたっぷりと楽しめます^^

解禁された表紙カットは
彼のアンニュイさが漂う一枚となり

グラビアでは
本気あくびも飛び出す寝起きショット

当時の連載を思わせる公園での
スタイリッシュな姿なども

インタビューでは
当時の連載を振り返りながら
モーニングルーティン
仕事への向き合い方などを
たっぷりと語っています!

併せて特典ブロマイドも解禁され
やわらかな白衣装
クールな黒衣装
そのギャップが楽しめる2枚となります

butter (白夜ムック 725)



引き寄せでは「ポジティブでいましょう」
と言われますが
願いが叶わないという方も多いはず

実は願いが叶わない原因は
ポジティブであろうと
無理をすることにあるということ...

情とは何なのか叶う流れとは⇒こちら




posted by ぼぼーん at 06:58| 芸能、エンタメ

2024年05月09日

FANTASTICS・木村慧人、「ハイトーンにしましたっ️」金髪に電撃イメチェン姿を披露し大反響!

FANTASTICS・木村慧人、「ハイトーンにしましたっ️」金髪に電撃イメチェン姿を披露し大反響!

FANTASTICS・木村慧人のインスタが
話題になってますね^^

「ハイトーンにしましたっ️」
金髪に電撃イメチェン姿を披露し大反響!

木村慧人 (Astro9 ≠ FANTASTICS)

それは5月7日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

金髪にイメージチェンジした姿を公開!

「ありがとうございました
 ハイトーンにしましたっ️
 驚きました??」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
金髪に大胆イメチェンした彼の姿!

これまでのセンター分けから
前髪ありのスタイルで
雰囲気がガラリと変わりました^^

そんな彼のイメチェン姿には...

「最高すぎます!」

「しっかり驚いたよぅ」

「死ぬかと思いました
 たぶん1回死にましたかっこいいです」

「けと〜めっちゃ似合ってる」

「ほんとにかっこよすぎるって!!!
 慧ちゃん!めっちゃ似合ってるー!」

「金髪慧人ちゃんもかっこいーーーー」

「やばいやばいねぇだいすきだよ
 ハイトーンまってました」

「ちゃんと投稿してくれるあたり
 できる男すぎるよ、、
 死ぬほど似合ってます」

「驚きすぎですかっこええ!!」

「金髪慧人さん爆イケ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

木村慧人 (Astro9 ≠ FANTASTICS)




愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら


posted by ぼぼーん at 17:30| 芸能、エンタメ

THE RAMPAGE・浦川翔平と藤原樹、幼馴染の2人が思い出を語り合い「初めて会った人種」だったと明かす!

THE RAMPAGE・浦川翔平と藤原樹、幼馴染の2人が思い出を語り合い「初めて会った人種」だったと明かす!

THE RAMPAGE・浦川翔平と藤原樹が
話題になってますね^^

幼馴染の2人が思い出を語り合い
「初めて会った人種」
と明かした藤原樹
「ジェラシーっていうか憧れ」
と明かした浦川翔平でした\(^o^)/

CyberHelix (MV盤 CD+DVD) THE RAMPAGE

それは5月7日に放送された
フジテレビの『EXITV』でのこと

幼馴染の2人が思い出を語り合いました!


2人は小学校6年生の頃から
福岡の同じダンススクールに通っており

「そこから2人でツアーのサポートダンサー
 として東京に来たりとか」
と藤原樹

「一緒に全部成長してきて
 ゴールというか
 グループになったのも全部一緒
 オーディションも全部一緒」
と浦川翔平


同じグループでデビューして
嬉しかったかと聞かれると...
「いや…」
と2人は揃って返答し

「嬉しいというかなんかまぁ
 イツメンなんで普通…
 頑張ろうな一緒に、みたいな...

 逆に最近になってやっぱすごいんだな
 って思いました
 こんな小6から一緒で」
と藤原樹


11歳当時の写真が公開されると
インパクトのあるドレッドヘアの浦川翔平
爽やかな少年という感じの藤原樹

初めて浦川翔平に会った時の印象を
「ドレッドでパイナップル
 みたいに結んでて
 半ズボンでタイダイ柄のシャツ着てて…
 初めて会った人種」
と語った藤原樹

ドレッドヘアには髪の毛のセットがないため
藤原樹のセットしてある髪が
「ジェラシーっていうか憧れ」
と明かした浦川翔平でした\(^o^)/

THE RAMPAGE 7th ANNIVERSARY BOOK「16 Future」



新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:44| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ