アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月05日

FANTASTICS・八木勇征&中島颯太、“ゆせそた”コンビの“全国のお母さん”へのメッセージが「可愛すぎる」

FANTASTICS・八木勇征&中島颯太、“ゆせそた”コンビの“全国のお母さん”へのメッセージが「可愛すぎる」

FANTASTICS・八木勇征&中島颯太が
話題になってますね^^

“ゆせそた”コンビの“全国のお母さん”への
メッセージが「可愛すぎる」と大反響\(^o^)/

FANTASTIC ROCKET (LIVE盤 CD+Blu-ray)

それは5月4日に放送された
TBSの『王様のブランチ』でのこと

VTR出演した2人は
全国のお母さんへ向けたメッセージを披露!


母の日におすすめのアイテムを紹介した2人

「本当にサラサラになるんで...
 やるとやらないで全然違う」

電動ヘアブラシを毎朝使っていると
美意識の高さを見せた中島颯太

大型タンブラーが24時間も
保冷効果があることに
「ライブの2〜3時間だったら絶対に
 大丈夫ですよね、むっちゃいいやん」

驚いていました^^

「ステージドリンクこれにする?」

提案した八木勇征でした^^


そんな2人が“全国のお母さん”へ
メッセージを贈る場面では

「全国のママ、水分足りてる?
 レッツ水分補給!」

笑顔を見せた八木勇征

「全国のお母さん
 僕を産んでくれてありがとう
 僕たちの愛が熱いからファンで冷やそうね」

呼びかけた中島颯太

そんな“ゆせそた”コンビには...

「ゆせくんの“ママ”とそたくんの“お母さん”
 にキュンキュンした」

「颯太くんの『産んでくれてありがとう』は
 謎過ぎて面白いし横で苦笑いしてる
 勇征くんも可愛すぎる」

ファンは大喜びでした\(^o^)/

Escape (LIVE盤) [ FANTASTICS]



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』




posted by ぼぼーん at 17:41| 芸能、エンタメ

なにわ男子・長尾謙杜、「毎日はこじけん三昧です」Aぇ! group小島健とのプライベートを明かす!

なにわ男子・長尾謙杜、「毎日はこじけん三昧です」Aぇ! group小島健とのプライベートを明かす!

なにわ男子・長尾謙杜が話題になってますね^^

「毎日はこじけん三昧です」
「会える機会も増えるんで楽しみ」
Aぇ! group小島健とのプライベートを明かす!

+Alpha (初回限定盤) [ なにわ男子 ]

それは5月3日に放送された
冠レギュラーラジオ番組
『なにわ男子の初心ラジ!』でのこと


「今回のWE AREコンで盆に乗って
 上がってデビュー曲を披露してた」

4月10日の東京ドームで開催された
『WE ARE! Let's get the party STARTO!』で

5月15日にCDデビューするAぇ! groupが
お盆状の迫り上がるステージで
デビュー曲を披露をしたと語り

「僕らも昔、潤くんがプロデュース
 してくださったフェスで
 『初心LOVE』を披露したわけですよ

 ちょっと『初心LOVE』の時の
 思い出しまして
 『エモっ』みたいなとても感じたライブで

 これからもウブに
 初心に戻って頑張っていきたいな
 と思いました」

明かした彼は

「ステージ裏とかではさ、
 Aぇ!さんの誰かと話したりしたん?」

高橋恭平に聞かれると

「こじけんやね
 ステージ裏でもプライベートでもこじけん
 僕の毎日はこじけん三昧です」

小島健とはかなり仲良しらしく

「この前もこじけんと
 バックトゥーザフューチャーの
 Tシャツ買いに行った

 それ買う?
 みたいなTシャツ買ってた」

明かし
15日のCDデビュー後は

「東京に仕事しに来ることが多いと思う
 会える機会も増えるんで
 楽しみでございます」

嬉しそうに語った彼でした\(^o^)/

+Alpha (初回限定盤) [ なにわ男子 ]



元カレとの復縁で悩んでいるなら…

復縁のアプローチ方法がわからなければ
復縁には時間がかかってしまいますが…
 
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学



posted by ぼぼーん at 14:15| 芸能、エンタメ

SixTONES、「内臓が内服薬に負ける」“老い”感じた瞬間を明かす!

SixTONES、「内臓が内服薬に負ける」“老い”感じた瞬間を明かす!

SixTONESが話題になってますね^^

「内臓が内服薬に負ける」
京本大我、高地優吾、松村北斗らが
“老い”感じた瞬間を明かしました\(^o^)/

慣声の法則 in DOME Blu-ray [ SixTONES ]

それは5月3日に放送された
日本テレビ『バズリズム02』でのこと

老いを感じる瞬間について告白^^


その日の放送では
”バカリズムへの近況報告”
と題して
最近の老いを感じる様子を語り...

「体調が変わってきたっぽくて
 休みの日でも
 6時間くらいで目が覚めちゃう」

明かした京本大我は

「食後酒みたいなのを飲まないと寝れない」

告白しています


「髪の毛、ちょっと天パになったかな
 って感じがする...
 髪質が変わってきた」

明かしたのは高地優吾

メンバーが驚くと..

「親父もそうなってるから
 年々そうなるのかなっていう」

推測していました^^


「ちょいちょい体調が悪い時に
 内服薬で治すんですけど
 内臓が内服薬に負けるようになった」

口にしたのは松村北斗

「あらかた漢方薬に変わった」

内臓に負担をかけないように
していることを明かすと
「なるほどね」
と納得したメンバーでした^^

やはり、みんなそれなりに
老化していくんですね...

音色 (初回盤A CD+DVD) [ SixTONES ]



元カレとの復縁で失敗する
原因の72%が
気持ちの伝え方がヘタだからです。

「何で私に気持ちを向けてくれないの?」
と思ったなら
あなたが彼に正しく気持ちを
伝えていなかったからです。

彼はあなたの気持ちを理解出来ず
気持ちを向けたくても
向けることが出来なかった…

では、どうすればいいのか⇒こちら

復縁女性版 もう一度好きにさせる方法





posted by ぼぼーん at 10:52| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/14)Travis Japan・松田元太、「この人はTravis Japanイチあざとい」と紹介したメンバーに「勝ち目ないです」と打ち明けた!
(10/13)嵐・二宮和也、「いくらあげたんですか?」自分が出演していないドラマの撮影現場に現金を差し入れした!
(10/13)Snow Man・阿部亮平、「夏らしいことはもうできないかな..」今夏のプライベートの過ごし方を明かす!
(10/13)宮世琉弥、20歳を記念した自身初の写真集『Anew ー宮城から世界へー』発売!先行カット解禁!
(10/13)timelesz・菊池風磨、「二宮くん、嵐兄さんがまだどいてくれない」第一線にいる二宮和也の影響力を!
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ