アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月05日

なにわ男子・長尾謙杜、「毎日はこじけん三昧です」Aぇ! group小島健とのプライベートを明かす!

なにわ男子・長尾謙杜、「毎日はこじけん三昧です」Aぇ! group小島健とのプライベートを明かす!

なにわ男子・長尾謙杜が話題になってますね^^

「毎日はこじけん三昧です」
「会える機会も増えるんで楽しみ」
Aぇ! group小島健とのプライベートを明かす!

+Alpha (初回限定盤) [ なにわ男子 ]

それは5月3日に放送された
冠レギュラーラジオ番組
『なにわ男子の初心ラジ!』でのこと


「今回のWE AREコンで盆に乗って
 上がってデビュー曲を披露してた」

4月10日の東京ドームで開催された
『WE ARE! Let's get the party STARTO!』で

5月15日にCDデビューするAぇ! groupが
お盆状の迫り上がるステージで
デビュー曲を披露をしたと語り

「僕らも昔、潤くんがプロデュース
 してくださったフェスで
 『初心LOVE』を披露したわけですよ

 ちょっと『初心LOVE』の時の
 思い出しまして
 『エモっ』みたいなとても感じたライブで

 これからもウブに
 初心に戻って頑張っていきたいな
 と思いました」

明かした彼は

「ステージ裏とかではさ、
 Aぇ!さんの誰かと話したりしたん?」

高橋恭平に聞かれると

「こじけんやね
 ステージ裏でもプライベートでもこじけん
 僕の毎日はこじけん三昧です」

小島健とはかなり仲良しらしく

「この前もこじけんと
 バックトゥーザフューチャーの
 Tシャツ買いに行った

 それ買う?
 みたいなTシャツ買ってた」

明かし
15日のCDデビュー後は

「東京に仕事しに来ることが多いと思う
 会える機会も増えるんで
 楽しみでございます」

嬉しそうに語った彼でした\(^o^)/

+Alpha (初回限定盤) [ なにわ男子 ]



元カレとの復縁で悩んでいるなら…

復縁のアプローチ方法がわからなければ
復縁には時間がかかってしまいますが…
 
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら

・復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION女性版 by復縁大学



posted by ぼぼーん at 14:15| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/27)Snow Man・ラウール、『めざましテレビ』7月エンタメプレゼンターに決定!
(06/27)三代目JSB・今市隆二、スペシャルフォトブック発売が決定!『Rolling Stone Japan RYUJI IMAICHI Special Photo Book(仮)』
(06/27)THE RAMPAGE・武知海青、「えろいいいいかっこいいしぬぅ」鍛え上げられた腕を魅せつけ『Safari』8月号に登場を報告!
(06/27)SixTONES・京本大我、主演映画『言えない秘密』より湊人と雪乃のデート写真が解禁!
(06/26)Snow Man・目黒蓮、新月9ドラマ『海のはじまり』チームの満面の笑みでピースする姿にファン歓喜!
(06/26)Number_i・平野紫耀、ボシュロム 新CM『続・滴る男』篇に登場!「お肉を550gとご飯大盛り1杯と中盛り3杯」
(06/26)Snow Man・佐久間大介、『CHEER(チア) Vol.47』表紙に登場!”猫耳ヘア”での“猫風ショット”も!
(06/26)GENERATIONS・白濱亜嵐、『CanCam』8月号のマッチョ腕『ノースリイケメン』特集に登場!
(06/25)Travis Japan・七五三掛龍也、「ハプニング可愛すぎる」“29歳のバースデー生配信”でのハプニングに大反響!
(06/25)Travis Japan・松倉海斗&川島如恵留、音楽劇『A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-』の取材会で互いを褒めあう!
(06/25)Snow Man・目黒蓮、1年ぶりに『anan』表紙に登場!“めめと過ごす癒しの1日”をテーマに見るだけで笑顔になれる“癒しグラビア”!
(06/25)Hey! Say! JUMP・山田涼介、主演ドラマ『ビリオン×スクール』の公式SNSで公開の座席表に“違和感”!??
(06/24)Snow Man・ラウール、「Wearing Dreams」パリで開催されたショーのランウェイでの姿を披露!
(06/24)鈴木福、20歳を迎えて一緒にお酒を飲みたい芸能人の名前を明かす!
(06/24)Snow Man・渡辺翔太、”楽屋のれん”をおねだりしようかと悩んでいたことが本人に伝わり「作る方向でいきますね」
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ