アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

Snow Man・宮舘涼太、新WEB-CM『麺と鍋。』に登場!“麺鍋貴族”の“舘様”となった彼が毎日のメニューを公開!

Snow Man・宮舘涼太、新WEB-CM『麺と鍋。』に登場!“麺鍋貴族”の“舘様”となった彼が毎日のメニューを公開!

Snow Man・宮舘涼太が話題になってますね^^

ミツカンの新WEB-CM『麺と鍋。』に登場!
“麺鍋貴族”の“舘様”となった彼が
毎日のメニューを公開し話題に\(^o^)/

ミツカン 大好きだし 麺と鍋 3種類


それは5月28日より公開された
初の単独CMとなるミツカン万能だし
『麺と鍋。』の新WEB-CMでのこと


ミツカン公式YouTube チャンネルと
ミツカン公式Xアカウントで
『クリーミーとんこつかけそうめん』篇
『豚バラもやし炒め』篇
『大好きだしチャーハン』篇
この3つが公開されました\(^o^)/


この3つの新WEB-CMでは
食を愛し『麺と鍋。』を使いこなす
“麺鍋貴族”の“舘様”となった彼が
毎日のメニューを
華麗かつカンタンに変身させています^^


『クリーミーとんこつかけそうめん』篇では
劇場風の赤い緞帳が上がり
貴族のように豪華な衣装でキッチンに登場し

「Let’s “Change-Time.”」の
合言葉とともに
「麺と鍋。クリーミーとんこつ」を
片手にポーズを決め調理を進め

「クリーミーとんこつかけそうめん〜宮舘を添えて〜」
を完成させています^^


『豚バラもやし炒め』篇では
お庭で摘んだバラを愛でる彼が
「こうやって、バラを愛でていたら
 豚バラが食べたくなる時ってあるよね?」

問いかけた後
「Let’s “Change-Time.”」の
合言葉で調理を開始

「今日は豚バラともやしの結婚式だ」
「花嫁・もやしとのマリアージュ!」

独特のセリフとともに調理を進め
「これが、誓いのファーストタッチ」
とポーズを決めた^^


『好きだしチャーハン』篇では
いつもより多めにターンをして
「ターン?チャーン?チャーハン!」

チャーハンが食べたくなり
「Let’s “Change-Time.”」の
合言葉とともに調理

「カモン!」の掛け声で
食材をフライパンに投入し
魚介やキムチのドレスをまとわせるのもおすすめ
と紹介して最後は
「好きだしチャーハン〜宮舘を添えて〜」
を完成させます^^


そんな彼が『麺と鍋。』を使って
メンバーに作ってあげたいレシピを聞かれると...

「あえて1人を挙げるなら
 僕が今回作らせていただいた
 『クリーミーとんこつかけそうめん』を
 そうめんが大好きな
 “渡辺翔太”に届けたいなと思います!」

コメントした彼でした\(^o^)/

GIANNA(ジェンナ) #12(宮舘涼太表紙版)



現在の不労所得の土台はSNS
ブログに人が集まらないのは
記事のクオリティの問題ではありません

ブログ自体に
集客力がなくなっているんです

今稼ぎやすいのはソーシャルメディア!
つまりSNSですね⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:51| 芸能、エンタメ

Aぇ! group、初夏を感じる爽やかなコーデで『CHEER Vol.46』表紙と巻頭特集に登場!

Aぇ! group、初夏を感じる爽やかなコーデで『CHEER Vol.46』表紙と巻頭特集に登場!

Aぇ! groupが話題になってますね^^

初夏を感じる爽やかなコーデを披露して
『CHEER Vol.46』表紙と巻頭特集に登場!

デビューを実感した出来事を明かします!

CHEER Vol.46【表紙:Aぇ! group】

それは6月3日に発売されるムック
『CHEER Vol.46』でのこと

5月15日にCDデビューを果たした彼らが
初夏を感じる爽やかなコーディネートで
表紙と巻頭特集を飾ります!


撮影中はデビュー曲
『《A》BEGINNING』を
口ずさんでいたという彼ら^^

デビュー1年目だからこそできる
“作戦会議”が実行され

インタビューでは
「歌番組の収録が
 いろいろ動き出して嬉しいな」
と正門良規

「先輩たちがやってきたものを
 俺らもやるんやって感じでワクワクする」
と佐野晶哉

「歌番組に出るのは
 デビューしたんやって実感するな」
と末澤誠也

作戦会議中にはバラエティ番組について
「特攻隊長として前へ出るのは
 “さのリチャ”でしょ」
と小島健

「リチャくんでしょ」
と草間リチャード敬太を見て
佐野晶哉が語ると

「ん?いや、みんなでね
 みんなで行きましょう」
と佐野晶哉を見て
語った草間リチャード敬太

全国8都市全34公演の
アリーナツアーについては
「Aぇ!のライブってこうやんな!
 っていうライブができたらいいな」
とも明かた
草間リチャード敬太でした^^


ショッピングカートを使用しての撮影では
スタッフが佐野晶哉に
ショッピングカートに入るよう指示すると

末澤誠也だと思っていたようで
「佐野ちゃんなんや〜」
と正門良規

ぴったりとカートに収まった
佐野晶哉はメンバーたちに
ちょっかいを出されるがままの状態に^^

最後に末澤誠也と小島健が
カートを押して暴走すると
「ちょっと待ってちょっと待って」
と言いつつも
楽しそうな佐野晶哉だったそうです^^

CHEER Vol.46【表紙:Aぇ! group】



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら



posted by ぼぼーん at 14:10| 芸能、エンタメ

FANTASTICS・中島颯太、『ヴァンパイア男子寮』に出演し声優に初挑戦!

FANTASTICS・中島颯太、『ヴァンパイア男子寮』に出演し声優に初挑戦!

FANTASTICS・中島颯太が話題になってますね^^

『ヴァンパイア男子寮』に出演が決まり
声優に初挑戦します\(^o^)/

ヴァンパイア男子寮 [ 遠山 えま ]


それは6月9日に放送される
TOKYO MXのTVアニメ
『ヴァンパイア男子寮』でのこと

声優として出演することが決定しました!

FANTASTICS・世界と共に出演し
6月2日放送の第9話に世界が
6月9日放送の第10話に中島と世界が
それぞれ登場します\(^o^)/


『なかよし』創刊70周年記念であり
『わたしに××しなさい!』の遠山えまの
デビュー20周年記念作品で

親をなくし親戚にも見放された
天涯孤独な少女、美人は
男装して働いていた店を追い出され
お金も住むところもなく困っていたところを
吸血鬼のルカに拾われる

美人は自分の血を
ルカの「エサ」にすることを条件に
男子寮で「女」であることを隠し住み始める...
という
男装女子×溺愛ヴァンパイアの
キケンな同居生活を描いた
ラブストーリーが4月からTVアニメ化

オープニング主題歌『Sugar Blood Kiss』を
担当するFANTASTICSから
台本を持って少し緊張の面持ちで
マイクに向かう2人の姿が公開されています


アフレコでは
声優初挑戦の彼が
声優経験のある世界から
コツを教えてもらい

「すみません、助けてください…」

難しいシーンにはスタッフに助けを求め
終始和気あいあいの収録となったそう^^


コメント動画が公開されると

「いよいよ物語も佳境だ!
 盛り上がってきましたね」
と彼がコメントし

「やばいですね
 女性だと打ち明けられない美人が切ないです」
と世界が返す

「緊張しました?」
と世界が彼に聞くと

「声優が初めてだったので緊張したんですが
 本当に楽しかったです」
とこたえた彼

「アフレコならではの独特な雰囲気があるからね」
と納得した世界

「美人の恋の行方はもちろん
 どこで僕たちの声が流れてくるか
 耳を澄まして探してみてください!」
と呼びかけています!

No.31 中島颯太 (Astro9 ≠ FANTASTICS)



元カレとの復縁で失敗する
原因の72%が
気持ちの伝え方がヘタだからです。

「何で私に気持ちを向けてくれないの?」
と思ったなら
あなたが彼に正しく気持ちを
伝えていなかったからです。

彼はあなたの気持ちを理解出来ず
気持ちを向けたくても
向けることが出来なかった…

では、どうすればいいのか⇒こちら

復縁女性版 もう一度好きにさせる方法



posted by ぼぼーん at 11:00| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ