アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

Number_i、『Numéro TOKYO』特装版の表紙と20ページの大特集に登場!

Number_i、『Numéro TOKYO』特装版の表紙と20ページの大特集に登場!

Number_iの3人が話題になってますね^^

『Numéro TOKYO』特装版の表紙に登場!
『SHARING LOVE』20ページの大特集で
彼らをたっぷりと堪能できます\(^o^)/

【Number_i 】Numero TOKYO 7月号特装版 増刊 特別版

それは5月28日に発売された
『Numéro TOKYO』7月号特装版でのこと

特装版の表紙を飾りました!

通常版には掲載されていない
4ページ追加された計20ページの
『SHARING LOVE:Number_i 愛について語るとき』
が大特集されています\(^o^)/


今年1月1日に公開された
1stデジタルシングル『GOAT』の
ミュージックビデオの再生回数が
たった3日で1,000万回を超えに!

4月に『コーチェラ・フェスティバル』
に出演し国境を超え
世界中から注目を集める存在へとなった3人

彼らは互いに好影響を及ぼし
生み出された相乗効果は
喜びや楽しさ夢や情熱を
分かち合うことで生まれる愛にあふれ

『SHARING LOVE:愛について語るとき』は
一度しかない人生を
愛というきらめきで彩った彼らの物語


撮影が行われた都内のスタジオで
撮影コンセプトをすぐさまキャッチし

艶やかな表情を投げかけ
等身大のナチュラルな笑顔ものぞかせ

彼らの絆が
“唯一無二の関係”によって
固く結ばれていることがわかる仕上がりに!


インタビューでは
お互いにどんな関係性だと思うのか 
仕事とプライベートでは違う意識かと聞かれ...

「それがないんですよね
 スイッチみたいなものもないし」
と神宮寺勇太

「うん、もちろん今日の撮影中は
 真面目スイッチみたいなのは入るけど
 それぐらい
 仕事仲間とか友達とか分けるわけでもなくて」
と岸優太

「だから不思議だと思います
 どう表現したらいいかわからない関係性
 というか僕らの関係を
 表すカテゴリーがないというか
 一般的には“メンバー”になるんだろうけど
 そんな浅いものではないから」
と平野紫耀

「唯一無二の関係性」
と神宮寺勇太

「2人とユニットを組んだことは
 もちろんよかったと思ってるし
 そもそも、もし僕一人だったら
 この世界でやっていなかったかもしれない」
と平野紫耀

「一人で活動している方って
 たくさんいらっしゃるけど
 本当に尊敬します。

 でも、僕らはユニットの面白さを
 知っちゃっているから抜け出せない

 それにこの3人だからいいんです
 違う場所や違う環境で育って
 偶然出会ったわけだけど
 不思議とモノの見方や価値観が
 どこか似ているから一緒にいて楽なんです

 こうやって活動していても
 ものすごく可能性を感じるし」
と神宮寺勇太

「俺は一人だったら、破産してる」
と岸優太

「破産……!?
 それは普通に金遣いの問題ですけど(笑)」

笑わせた平野紫耀でした\(^o^)/

【Number_i 】Numero TOKYO 7月号特装版 増刊 特別版



あなただけにこっそりと
儲かるトレードの秘密の裏技教えます!

そんな低レベルなお話はありません

相場の原則・基本にもとづいた
本物の知識です

それは買ってからのお楽しみ…

そんなことも一切言いません

この場で何一つ隠すことなく
すべてお話ししていますので

しっかりと基本を学習するために
読んでいただきたいと思います⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:49| 芸能、エンタメ

2024年05月28日

山口達也&長瀬智也、『TOKIO』デビュー30周年で再びバンド活動をおこなうため2人の電撃的な復帰が計画されている!??

山口達也&長瀬智也、『TOKIO』デビュー30周年で再びバンド活動をおこなうため2人の電撃的な復帰が計画されている!??

山口達也&長瀬智也が話題になってますね^^

2人が『TOKIO』に電撃復帰か!??
というネットニュースが流れました!

HEART[CD] / TOKIO

1994年にCDデビューし
今年9月に30周年を迎えるTOKIO

音楽活動以外では
日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』で大人気!

現在は「株式会社TOKIO」を設立し
3人で活動を続けていますが...

山口達也&長瀬智也が脱退してからは
音楽活動をやめ
松岡昌宏は俳優業
国分太一と城島茂はバラエティー番組
などで活躍しつつ

『TOKIO-BA』をスタートし
福島県と協力し地方創生活動をしています


そんな彼らが
メジャーデビュー30周年を
迎えるにあたり
水面下で元メンバーとの
合流が噂されているそうですが

山口達也のテレビ復帰は難しく
5人が集まるとしたら
ライブになるとみられ

9月に向けて
再びバンド活動をおこなうため
2人の電撃的な復帰が計画されているのだと....

期間限定でも5人が集結すれば
復活ライブのチケットは争奪戦になる!??

そんなネットニュースでした

芸能界から距離を置いている
山口達也&長瀬智也の
電撃復帰は本当にあるのか!??

今後の展開が楽しみです!

HEART[CD] / TOKIO




元カレとの復縁で失敗する
原因の72%が
気持ちの伝え方がヘタだからです。

「何で私に気持ちを向けてくれないの?」
と思ったなら
あなたが彼に正しく気持ちを
伝えていなかったからです。

彼はあなたの気持ちを理解出来ず
気持ちを向けたくても
向けることが出来なかった…

では、どうすればいいのか⇒こちら

復縁女性版 もう一度好きにさせる方法



posted by ぼぼーん at 18:32| 芸能、エンタメ

King & Prince・永瀬廉、妖艶な姿を披露し『anan』2400号の表紙に登場!

King & Prince・永瀬廉、妖艶な姿を披露し『anan』2400号の表紙に登場!

King & Prince・永瀬廉が話題になってますね^^

妖艶な姿を披露し『anan』2400号の表紙に登場!
“2つの恋”を表現し
純愛作品にかける想いを明かしています!

an・an (アン・アン) 2024年 6月 12日号

それは6月5日に発売となる雑誌
『anan』2400号でのこと

妖艶な姿を披露し表紙を飾りました!

スペシャル企画である
『King & Prince 輪舞ロンド』第3幕

表紙は彼が主演を務める
テレビ朝日のドラマ『東京タワー』
の世界観を彷彿させるような
切なさと純愛が入り混じるようなカット!


グラビアでは
『東京タワー』と
『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話』
をイメージしてプロジェクターを使用

恋の始まりを感じさせる
朝焼けを映し出したシーンは
優しくあたたかい表情を魅せて

東京タワーをバックにしたシーンで
恋に対する苦悩や切なさを感じさせる姿

彼が魅せた
“2つの恋のかたち”のコントラスト


ブルーのセットアップのコーデでは
何色も変わるカラーライトをバックに
”高橋表紙号”とのつながりが明らかに!


黄色のベールとブラックの背景が
幻想的な世界へ

これまでのシリーズ内のグラビアと
シンクロするようなシーンも!


インタビューでは
『東京タワー』と
『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話』
について
2つの異なる“純愛”を演じた
作品にかける想いをたっぷりと!

特集『Life style家電 2024』については
家電の選び方のこだわりを明かします!

an・an (アン・アン) 2024年 6月 12日号



ChatGPTのAIがあなたの代わりに
文章を自動で作成してくれます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら





posted by ぼぼーん at 15:00| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ