アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

Number_i、『Numéro TOKYO』特装版の表紙と20ページの大特集に登場!

Number_i、『Numéro TOKYO』特装版の表紙と20ページの大特集に登場!

Number_iの3人が話題になってますね^^

『Numéro TOKYO』特装版の表紙に登場!
『SHARING LOVE』20ページの大特集で
彼らをたっぷりと堪能できます\(^o^)/

【Number_i 】Numero TOKYO 7月号特装版 増刊 特別版

それは5月28日に発売された
『Numéro TOKYO』7月号特装版でのこと

特装版の表紙を飾りました!

通常版には掲載されていない
4ページ追加された計20ページの
『SHARING LOVE:Number_i 愛について語るとき』
が大特集されています\(^o^)/


今年1月1日に公開された
1stデジタルシングル『GOAT』の
ミュージックビデオの再生回数が
たった3日で1,000万回を超えに!

4月に『コーチェラ・フェスティバル』
に出演し国境を超え
世界中から注目を集める存在へとなった3人

彼らは互いに好影響を及ぼし
生み出された相乗効果は
喜びや楽しさ夢や情熱を
分かち合うことで生まれる愛にあふれ

『SHARING LOVE:愛について語るとき』は
一度しかない人生を
愛というきらめきで彩った彼らの物語


撮影が行われた都内のスタジオで
撮影コンセプトをすぐさまキャッチし

艶やかな表情を投げかけ
等身大のナチュラルな笑顔ものぞかせ

彼らの絆が
“唯一無二の関係”によって
固く結ばれていることがわかる仕上がりに!


インタビューでは
お互いにどんな関係性だと思うのか 
仕事とプライベートでは違う意識かと聞かれ...

「それがないんですよね
 スイッチみたいなものもないし」
と神宮寺勇太

「うん、もちろん今日の撮影中は
 真面目スイッチみたいなのは入るけど
 それぐらい
 仕事仲間とか友達とか分けるわけでもなくて」
と岸優太

「だから不思議だと思います
 どう表現したらいいかわからない関係性
 というか僕らの関係を
 表すカテゴリーがないというか
 一般的には“メンバー”になるんだろうけど
 そんな浅いものではないから」
と平野紫耀

「唯一無二の関係性」
と神宮寺勇太

「2人とユニットを組んだことは
 もちろんよかったと思ってるし
 そもそも、もし僕一人だったら
 この世界でやっていなかったかもしれない」
と平野紫耀

「一人で活動している方って
 たくさんいらっしゃるけど
 本当に尊敬します。

 でも、僕らはユニットの面白さを
 知っちゃっているから抜け出せない

 それにこの3人だからいいんです
 違う場所や違う環境で育って
 偶然出会ったわけだけど
 不思議とモノの見方や価値観が
 どこか似ているから一緒にいて楽なんです

 こうやって活動していても
 ものすごく可能性を感じるし」
と神宮寺勇太

「俺は一人だったら、破産してる」
と岸優太

「破産……!?
 それは普通に金遣いの問題ですけど(笑)」

笑わせた平野紫耀でした\(^o^)/

【Number_i 】Numero TOKYO 7月号特装版 増刊 特別版



あなただけにこっそりと
儲かるトレードの秘密の裏技教えます!

そんな低レベルなお話はありません

相場の原則・基本にもとづいた
本物の知識です

それは買ってからのお楽しみ…

そんなことも一切言いません

この場で何一つ隠すことなく
すべてお話ししていますので

しっかりと基本を学習するために
読んでいただきたいと思います⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:49| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(06/20)Snow Man・向井康二、「どうしてくれるんですか!??」設楽統の影響で深澤辰哉が“散財”し先月カードが止まっていた...
(06/20)Travis Japan・川島如恵留、TVアニメ『多数欠』声優初挑戦!主人公が対立する強敵の1人に!
(06/20)THE RAMPAGE・川村壱馬、『VOCE』8月号表紙にソロで初登場!最新版の美体グラビアも!
(06/20)なにわ男子・大橋和也、『anan』ソロ表紙に登場!大人の色気漂うドラマティックな表情としなやかなボディを披露!
(06/17)GENERATIONS・数原龍友、“最初で最後”のフォトエッセイ『ついてきて』発売決定!
(06/17)木戸大聖、『コマーシャル・フォト』の表紙登場を報告!「色っぽな大聖くん」「男の色気たっぷり」ファンは大喜び!
(06/17)嵐・二宮和也、ドラマ『ブラックペアン シーズン2』第1話は「お医者さんのドラマだよな?」サプライズ!??
(06/17)三代目JSB・今市隆二、白のタンクトップ&デニムで『CLUTCH Magazine』8月号の表紙に登場!
(06/16)Snow Man・ラウール、『SPUR』8月増刊号の表紙に登場!これまで以上に大人でモードな姿を披露!
(06/16)timelesz・菊池風磨、『Songs magazine vol.17』表紙と巻頭特集に登場!話題曲『Anthem』のコラボ実現までの裏話などを語る!
(06/16)Aぇ! group、浴衣姿で『CanCam』表紙に初登場!黒スーツスタイルの撮り下ろしも!
(06/16)THE RAMPAGE・武知海青、「私も頑張ります」鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露!
(06/15)Aぇ! group佐野晶哉&末澤誠也、人力車を引いて乗客をおもてなし!「乗り心地がめっちゃいいです!」
(06/15)SixTONES・京本大我、“恋人の聖地”で古川琴音と2人でハートロックをガッチリと結び付けた!
(06/15)美 少年・那須雄登&浮所飛貴、スーツ姿でアフター5を楽しむ2人の姿を!『ベツコミ』巻頭グラビアに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ