アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月28日

なにわ男子・道枝駿佑、「順番変えてる道枝さんかわちい」SEVENTEENジョンハンとの食事報告&2ショット披露にファン歓喜!

なにわ男子・道枝駿佑、「順番変えてる道枝さんかわちい」SEVENTEENジョンハンとの食事報告&2ショット披露にファン歓喜!

なにわ男子・道枝駿佑が話題になってますね^^

「順番変えたかったのね可愛いwww」
「順番変えてる道枝さんかわちい」

SEVENTEENジョンハンとの食事報告
2ショット披露にファンは大喜び\(^o^)/

精彩OK!なにわ男子 道枝 駿佑 2024年 5月号

それは5月26日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

SEVENTEENのファンを公言する彼は
雑誌『MEN‘S NON-NO』3月号の
表紙で共演し話題になっていました^^



「SEVENTEENさんのLIVEを
 観に行かせていただきました!

 JEONGHANさんとも久しぶりに
 お会いしてご飯にも行きました!

 最高の一日だったよ〜
⁡ 本当にありがとうございました!

 #JEONGHAN さん
 #道枝駿佑」

つづって25日〜26日に
日産スタジアムでのSEVENTEENの
神奈川公演を観に行ったことを報告し
5枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
JEONGHANとの食事姿
2ショット
ペンライトを持ってピースをする姿です^^

JEONGHANも25日に夜に
インスタのストーリーズにて
「ありがとう みっちー」

つづり2ショットをアップしています!


そんな彼の投稿には....

「順番変えたかったのね可愛いwww」

「曲つけたかったんだね」

「順番変えてる道枝さんかわちい」

「謎に順番変えて再投稿してるのかわいい」

「駿佑くんの銀髪すごく似合ってて
 かっこいいよ
 ジョンハンさんとちょっと
 緊張気味の駿佑くんレア過ぎ」

「みっちーが幸せそうな顔してると
 こっちまで幸せになれるし笑顔になれるよ」

「みちやっぱ銀髪に変えたよね
 ちょー似合ってる」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

日経エンタテインメント!6月号 道枝駿佑



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK⇒こちら




posted by ぼぼーん at 12:00| 芸能、エンタメ

山崎賢人、「どの角度でも、かっこいい」白Tシャツ&Gジャン姿にファン歓喜!『Safari』7月号に登場!

山崎賢人、「どの角度でも、かっこいい」白Tシャツ&Gジャン姿にファン歓喜!『Safari』7月号に登場!

山崎賢人が話題になってますね^^

雑誌『Safari』7月号に登場!

白Tシャツ&Gジャンでポーズを決めた姿に
ファンは大喜び\(^o^)/
「どの角度でも、かっこいい」
「カッコ良過ぎて腹立つ世界一すき」

Safari(サファリ) 2024年7月号

それは5月25日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「「Safari」7月号!
 ぜひ!!!
 #PR
 #サンローラン
 #ysl」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
「Safari」撮影中のオフショット!

黒のパンツに白Tシャツ
Gジャンをあわせたコーデで
イスに座ってポーズを決めています^^

5月24日発売の『Safari』7月号では
サンローランの新作スニーカーを
履きこなしています^^

そんな彼の姿には...

「いい加減にしてほしい。
 カッコ良過ぎて腹立つ世界一すき」

「どの角度でも、かっこいい」

「お知らせありがとう!
 さっきマネさんの投稿見たけど
 カッコよすぎる」

「私も一緒に、早朝ラーメン食べたい」

「陰陽師0もカッコよかったです」

「賢人くんかっこいい」

「かっこよすぎて癒されました」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

Safari(サファリ) 2024年7月号


GIANNA(ジェンナ) #12山崎賢人表紙版



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK⇒こちら





posted by ぼぼーん at 07:02| 芸能、エンタメ

2024年05月27日

Aぇ! group、スーツ姿でオフィスラブ!『Oggi』7月号に登場!

Aぇ! group、スーツ姿でオフィスラブ!『Oggi』7月号に登場!

Aぇ! groupが話題になってますね^^

『Oggi』7月号に登場しました\(^o^)/
スーツ男子企画でスーツ姿でオフィスラブ!
Oggi (オッジ) 2024年 7月号【電子書籍】

それは5月28日に発売される
『Oggi』7月号でのこと

初登場となった彼らが
毎回、大きな反響を呼ぶスーツ男子企画で

理想のビジネスマンになりきり
スーツ姿でオフィスラブを熱演しました!


あなたの会社が入っているビルに
新しいベンチャー企業
“Aぇ! group”が越してきたという設定で

「待ってください…!
 入館証落としましたよ」

駆け寄ってきたのは佐野晶哉

つい数日前
彼の落とし物を拾ってあげて
感謝されたばかりだった

「先日はありがとうございました!
 あの、17階にお勤めですよね?
 僕、ひとつ下の階に
 5月15日に引っ越してきた
 Aぇ! groupという会社の佐野と申します」

それから挨拶を交わす仲になり...

別の日に誰かに声をかけられ
振り向くと
小学校時代の同級生・正門良規

十数年ぶりに再会した彼は
スーツが似合う男性になっており
同じビルの“Aぇ! group”に
勤めていることがわかり…

“Aぇ! group”との接点が増えていく
これは偶然か必然か\(^o^)/


一問一答では
彼らが考案したシチュエーションで
メンバー同士での他己紹介
読者に向けた直筆メッセージ

SUPER EIGHT村上信五との
激アツエピソード

もし読者を仕事終わりのデートに誘うなら?
という質問には
「今日ウチ来る?ってふせんに書いて渡す
 おうちデートで鍋とかしたい」
と末澤誠也
そんな妄想全開でこたえています^^

特集の最終ページにはセルフ撮影した
“推しに選びたくなるキュンとするカット”
が披露されています\(^o^)/
Oggi (オッジ) 2024年 7月号【電子書籍】


duet (デュエット)2024年6月号 Aぇ! group



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:42| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ