アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月31日

高橋文哉、ドラマ『伝説の頭 翔』で主演!初の1人2役に初のヤンキー役に「ヤンキー役かっよすぎだって」

高橋文哉、ドラマ『伝説の頭 翔』で主演!初の1人2役に初のヤンキー役に「ヤンキー役かっよすぎだって」

高橋文哉が話題になってますね^^

ドラマ『伝説の頭 翔』で主演\(^o^)/

初の1人2役に初のヤンキー役に
「短ランも好きすぎる️」
「公式の画像見たけど別人だね」
「ヤンキー役かっよすぎだって」

伝説の頭 翔【電子書籍】[ 夏原武 ]


それは5月29日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

7月スタートのテレビ朝日系ドラマ
『伝説の頭 翔』
で主演を務めることを明かしています!


「7月期金曜ナイトドラマ「伝説の頭 翔」
 にて山田 達人役 
 伊集院 翔役を務めさせて頂きます

 初の1人2役に初のヤンキー役に
 初のコメディー作品という事で
 本当に初めて尽くしの作品で
 何からお話ししようかな
 といった感じですが
 1人2役は楽しみ苦戦しながらやっております

 ヤンキーとコメディーという
 相性抜群なこの二つを
 この作品の中で爆発させて
 皆さんに楽しんでもらえる
 金曜日をお届けしたい一心で
 スタッフキャスト一同日々撮影しております

 放送開始まで楽しみにお待ちください!」

つづってドラマ「伝説の頭 翔」出演を報告し
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ドラマのポスタービジュアルで
学ラン姿でヤンキー座りする彼の姿^^

そんな彼の投稿には...

「テレビで見るのがめちゃめちゃに楽しみ
 金髪もお似合いでとてもすきです
 短ランも好きすぎる️好きポイント多い」

「ヤンキー役かっよすぎだって
 文哉くんの連ドラめっちゃ楽しみに
 してたからすっごい嬉しいです」

「文哉くんが1人2役やってくれるの
 って何だか得した気分
 公式の画像見たけど別人だね」

「主演ドラマ決定おめでとう
 最近情報解禁ばっかりでめーちゃ幸せです」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^o^)/

with BOYFRIEND 01 【表紙】 高橋文哉




二重まぶたになる!
生まれつきの腫れぼったい一重まぶたを...

手術や化粧品には一切頼らずに
自力でこっそりと
二重まぶたを手にする方法があります

まぶたの筋トレとマッサージ
そして本質的なクセ付けを行うことで
遺伝子に逆らって
二重まぶたを実現することが可能に⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:55| 芸能、エンタメ

Snow Man×PUMA『TO THE NEWWORLD』キャンペーン第2弾!新ビジュアル解禁!

Snow Man×PUMA『TO THE NEWWORLD』キャンペーン第2弾!新ビジュアル解禁!

Snow Manが話題になってますね^^

個性溢れる表情&ポージングで魅了!

Snow Man×PUMA『TO THE NEWWORLD』
キャンペーン第2弾が決定し新ビジュアル解禁!

それは5月30日よりスタートする
プーマとのキャンペーン
『TO THE NEWWORLD』第2弾です!


キャンペーン実施に伴い
最新の厚底スニーカーが発売されました

さらに
厚底スニーカーにフォーカスした
Snow Manが出演する
キャンペーンビジュアルを展開!


Snow Manのメンバー9人が
新しい世界への“一歩”を描いていく
新たに公開された
キャンペーンビジュアルは

『TO THE NEW WORLD』に基づいて、
第1弾とはまた異なる世界観の中で

『新たな世界への一歩を踏み出すための新しいシューズ』
をテーマに
プーマの厚底スニーカーと
Snow Manメンバーとの関係性を
自由に想像しながら楽しめるものです^^

彼らの個性溢れる表情や
ポージングをたっぷりと楽しめます!

PUMA【プーマ】 プリスティン Snow Man/目黒蓮モデル♪
PUMA【プーマ】チョコレートブラウン Snow Man/宮舘涼太モデル♪
PUMA【プーマ】 ベーパーグレー Snow Man/ラウールモデル♪
PUMA【プーマ】 ライトサンド Snow Man/向井康二モデル♪
PUMA【プーマ】ブルーウォッシュ Snow Man/渡辺翔太モデル♪


つらい痔を治すためには...
着れ痔、いぼ痔、脱肛...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 08:20| 芸能、エンタメ

2024年05月30日

なにわ男子・道枝駿佑、「奥手なんですよね」と言い切る “ウブラブみっちー”の恋愛観とは!??

なにわ男子・道枝駿佑、「奥手なんですよね」と言い切る “ウブラブみっちー”の恋愛観とは!??

なにわ男子・道枝駿佑が話題になってますね^^

『トークィーンズ』に登場します\(^o^)/
「奥手なんですよね」
と言い切る “ウブラブみっちー”の恋愛観とは!??

精彩OK! 5月号 2024 2種セット 道枝駿佑

きょう5月30日に放送される
フジテレビの『トークィーンズ』です


なにわ男子としてCDデビュー以来
圧倒的な支持を受け
2022年上半期ViVi国宝級イケメンランキング
NOW部門で1位に輝くほど美しい顔を持ち

今やアジア諸国でも人気という
飛ぶ鳥を落とす勢いの彼ですが...

実はかなり恐れていることがあるそうで...


事前取材した
3時のヒロイン・福田麻貴が
取材早々にわかったことは

“バチが当たること”を
怖がりすぎているということでした^^


「お弁当を食べていて
 お腹がいっぱいになった時
 この漬物を残したら
 バチが当たるのではないか?」

「別れた彼女からもらった
 プレゼントを捨てられないと思う
 バチが当たるから」

など
必要以上に怖がりまくっているという...

さらに彼の恋愛観についても
深く追求していくと..

事前情報としての
「もし彼女にフラれたら相手に理由を聞く」
「恋愛は4割追って6割追われたい」

その真意を明らかにしようと
質問を投げ続けると

こたえながらも
自分の頭の中を整理していく彼....


なにわ男子のライブ中にも
“バチを回避するため”に
やっていることがあると告白し
“トークィーンズ”を驚かせたようです^^

そして
「奥手なんですよね」

言い切る “ウブラブみっちー”の
恋愛観をとことん掘り下げていくようです^^

精彩OK! 5月号 2024 2種セット 道枝駿佑



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:46| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/12)福山雅治、映画『ブラック・ショーマン』主演!東野圭吾氏と再タッグ&有村架純と初共演!
(10/12)なにわ男子・大橋和也、新TVCM『のど痛ダンス』篇に登場!「スーーーーーー!」と手足をピンと伸ばしたポージングを披露!
(10/12)渡辺翔太&森本慎太郎、「開けたら暖簾だった」メンバーカラーの青色と緑色!堂本光一の “粋な気遣い”に感動!
(10/12)嵐・二宮和也、腹巻き姿でパズドラ新TVCM『昭和の父ちゃん/父ちゃんを見ろ』篇に登場!
(10/11)Snow Man・宮舘涼太、『黄金のワンスプーン!』初のゴールデン帯での放送で”うなぎ捌き”に初挑戦!
(10/11)King & Prince、『Myojo』12月号W表紙に登場!ラフなTシャツ姿で海でおんぶしながらはしゃぐ2人!
(10/11)Aぇ! group・正門良規、CDデビュー後初舞台『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド』に登場!「劇場に足を運んでいただけたら嬉しい」」
(10/11)嵐・相葉雅紀、新テレビCM『ファームパーティ』篇でオリジナルソングを歌唱!
(10/10)本郷奏多、10作目となる「デート」をテーマにした『本郷奏多カレンダー2025』発売!
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ