アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

高橋文哉、『ブルーピリオド』イベント出席を報告しスーツ姿のオフショット公開!

高橋文哉、『ブルーピリオド』イベント出席を報告しスーツ姿のオフショット公開!

高橋文哉が話題になってますね^^

映画『ブルーピリオド』イベント出席
スーツ姿のオフショット公開にファン歓喜!

ViVi (ヴィヴィ) 2024年 9月号増刊 表紙:高橋文哉×

それは7月11日に彼が更新した
インスタグラムでのこと


「渋谷でのブルーカーペット、バスで周遊
 越谷レイクタウンにて完成披露舞台挨拶
 ありがとうございました!!

 渋谷という作品に関わりある場所で
 ブルーピリオドメンバーで
 イベント出来たこと
 埼玉県で舞台挨拶を出来たこと全て宝物です

 昨日、ブルーピリオドが一般の方に
 初めてお届けできる日でしたが
 沢山の素敵な感想届いております

 見れてないよって方は8月9日まで
 心躍らせてお待ち頂けたらなと思います!

 映画「ブルーピリオド」8月9日公開です!
 よろしくお願いしますっ!」

つづって7月10日に都内でおこなわれた
映画『ブルーピリオド』
渋谷プレミアムイベント出席を報告し
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
左手に花束を持ちスーツ姿の彼が!


そんな彼の投稿には...

「文哉くんのビジュ爆発だったしブラックの
 衣装めちゃめちゃかっこよかったです」

「完成披露試写会までライブなど
 ちょくちょく見ていたけど本当に
 みんなかっこよかったしかわいかった」

「黒スーツハイネックあの天候だと
 暑かったとは思いますがあまりにも
 爽やかにかっこよく着こなしていて流石」

「インスタライブでみんなの素敵な姿が
 見られて嬉しかったです」

「配信組でしたがウルウルッてなりながら
 拝見させていただきました」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

CM NOW BOYS VOL.14 高橋文哉 IMP



引き寄せでは「ポジティブでいましょう」
と言われますが
願いが叶わないという方も多いはず

実は願いが叶わない原因は
ポジティブであろうと
無理をすることにあるということ...

情とは何なのか叶う流れとは⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:09| 芸能、エンタメ

Snow Man・深澤辰哉・向井康二・宮舘涼太、『ドリフに大挑戦スペシャル』第6弾に登場!

Snow Man・深澤辰哉・向井康二・宮舘涼太、『ドリフに大挑戦スペシャル』第6弾に登場!

Snow Man・深澤辰哉・向井康二・宮舘涼太が
話題になってますね^^

3つ子の赤ちゃんに変身\(^o^)/
『ドリフに大挑戦スペシャル』第6弾に登場!

BREAKOUT / 君は僕のもの Snow Man シングル

それは8月5日に放送される
『ドリフに大挑戦スペシャル』
第6弾に出演することが決定

3人の出演は
2022年5月8日の放送以来2年ぶりです


これまでドリフの名作であり、
代表作の「ヒゲダンス」や「雷様」に
挑戦してきた3人が

今回はベビー服に身を包み
生後間もないかわいらしい赤ちゃん姿に変身

母親役の近藤春菜とともに
「3つ子の赤ちゃん」コントを披露!


泣きわめく3人の赤ちゃんを
どうにか寝かしつけようとする母だが
眠気を誘うように
童謡をかけるもうまくいかずに...

アドリブを交えながら母を翻弄し続ける
3人の赤ちゃん姿と
近藤春菜のツッコミも合わせて
抱腹絶倒するコントになるようです^^


そして
「ドリフに大挑戦スペシャル」では
常に新たな雷様を募集中で

前回の“オーディション”で
不合格となった向井康二は
今回こそ合格しようと再び雲の上に参戦!

しかし
強力なライバルとして
永尾柚乃が立ちはだかる!??

用意された席は1つ
激戦必至の新メンバー枠をめぐって
Snow Man向井康二vs天才子役・永尾柚乃の対決!

果たして、向井康二は
「雷様」メンバーの座をつかめるのか!??


そんな3人からはコメントが...

「2年前に呼んでいただいた時も
 すごくうれしくて
 今回また呼んでいただけて本当に光栄です

 世代を超えて笑って楽しめる感覚が
 ドリフターズさんの素晴らしい
 コントの魅力かなと思いますので
 8月5日(月)19時〜21時
 この時間は世界中が笑っていると思います
 ぜひ視聴者の皆様、ご覧ください!」
と深澤辰哉


「昔から愛されているドリフターズの
 皆さんのコントに
 出演させていただくということは
 とてもうれしいです
 Snow Manのメンバーと
 出演させていただけることもありがたいです
 全力でやらせていただきましたので
 お茶の間を笑顔にできたらと思います
 ぜひ見てください!だっふんだ!」
と向井康二

「たくさんのキャストの方、スタッフの方が
 名作たちを復活させようと
 努力をなさって出来上がった
 2時間だと思います
 笑いの絶えない世の中を作りたい
 という思いを自分たちは
 率先してコントにぶつけたので
 その様子をぜひ体感してみてください」
と宮舘涼太

BREAKOUT / 君は僕のもの Snow Man シングル



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら



posted by ぼぼーん at 14:06| 芸能、エンタメ

Number_i・平野紫耀、『YSL LOVESHINE FACTORY』アイメイク&ブラックスーツで登場!

Number_i・平野紫耀、『YSL LOVESHINE FACTORY』アイメイク&ブラックスーツで登場!

Number_i・平野紫耀が話題になってますね^^

『YSL LOVESHINE FACTORY』
アイメイク&ブラックスーツで登場!

「YSLの魅力にハマっていただけると嬉しい」

平野紫耀 表紙 VOGUE JAPAN 8月号

それは7月11日に東京・渋谷で開催される
イヴ・サンローランのポップアップイベント
『YSL LOVESHINE FACTORY』でのこと

アジアアンバサダーを務める彼は
ブラックスーツ姿で
目元にシックな
新作アイシャドウを施し登場した彼は..

アイメイクについて聞かれると

「今回は特別にアイメイクを
 やらせていただいてNo.710の
 オーバーブランを使わせていただきました

 このアイシャドウのキラキラを
 活かしたメイクになっていまして
 すごく気に入ってますし

 これに合わせてYSLラブシャイン
 リップスティックも
 使わせていただきたいと思います」

語った彼は

「上品な輝き方をしていて
 塗った自分のパーツに
 すごく自信を持てるような輝き方で
 ジュエリーを身に纏っているような
 自信が溢れるような感じがします」

明かしています


フランス・パリで行われた
『YSL LOVESHINE FACTORY』の
思い出を聞かれると

「ビューティのイベントに
 出席させていただいたのは
 初めてだったんですけど
 少し緊張感もありながら
 いろんな方とお話しすることができて
 すごい楽しいイベントだったなと思います」

こたえています

7月12日から開催の日本の
『YSL LOVESHINE FACTORY』を
一足先に訪れた感想については

「パリと同じものがそのまま再現されてて
 本当にびっくりしました

 大きいハートのモニュメントも
 そのままパリでもありましたし
 キャンディーソープの
 ガチャガチャもありましたし
 そういうのもすごく楽しいです

 東京だけの新しいものもあるので
 1日中いて楽しみながら製品について学べる
 素敵な魅力のあるイベントだと思います」

語っています

ファンやブランドの
ファンへのメッセージを求められると

「iLYsの皆さん、YSLファンの皆さん
 平野紫耀です

 明日からここのイベントが始まるんですけど
 僕も今日すごく楽しく体験させていただいて
 皆さんもすごく楽しみながら
 どんどんYSLの魅力に
 ハマっていただけると嬉しいなと思います」

コメントした彼でした\(^o^)/

⇒⇒【表紙違いA  Number_i 】エル・ジャポン 2024年8月号 特別版A



切れ痔が治る...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:51| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ