アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

Number_i・平野紫耀、ドラマ『クロサギ』の続編か!?? “主演ドラマ内定報道”にファン歓喜!

Number_i・平野紫耀、ドラマ『クロサギ』の続編か!?? “主演ドラマ内定報道”にファン歓喜!

Number_i・平野紫耀が話題になってますね^^

ドラマ『クロサギ』の続編か!??
“主演ドラマ内定報道”にファン歓喜\(^o^)/

FREECELL 平野紫耀が語る『クロサギ』

それは7月11日に発売された
『女性セブン』の報道でのこと

2025年秋クールのTBS系連続ドラマで
主演を務めることが内定しているそうで

2021年放送の吉高由里子主演ドラマ
『最愛』の制作チームが集結するのだとか

それが事実なら
彼にとっては2022年の『クロサギ』以来
3年ぶりのドラマ出演となります


そんな主演ドラマ内定の報道に
ファンは大喜びで...

あのドラマの続編を
期待する声があがっています!

「クロサギも続編待ってる」
「やっぱり見たいのはクロサギの続編」
「クロサギ続編祈ってる民」
「紫耀くんの演技はクロサギで見たい」

などなど
ファンは期待しているようです


『クロサギ』は
父親が詐欺師に騙された末に
一家心中を図るも
生き残った主人公・黒崎高志郎が
世の中の詐欺師を騙し返す
クロサギになって立ち向かうストーリー

最終回では
黒崎高志郎が家族を奪った
最大の宿敵との対決を終えた後に

「黒崎の旅はつづく」
というテロップが流れました

はたして
『女性セブン』の報道は事実なのか...

TBSの発表を楽しみしてます!

クロサギ(2022年版) [ 平野紫耀 ]



つらい痔を治すためには...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 14:06| 芸能、エンタメ

Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!

Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!

Snow Man・岩本照が話題になってますね^^

「あれめっちゃ笑ってるよね、俺」

楽曲『BREAKOUT』MVでの
”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!

【岩本照(Snow Man)】Tarzan(ターザン) 8月8日号

それは7月11日に放送された
ラジオ番組
『Snow Manの素のまんま』でのこと

向井康二とともに出演した彼は
MVで笑っていた理由を明かしています


楽曲『BREAKOUT』の
ミュージックビデオについてトークが展開され

「2分14秒あたり、照くんが
 めちゃくちゃ可愛い笑顔を振りまきながら
 踊っているのですが
 一体何があってあんなかわいい笑顔で
 踊っているのでしょうか?」

リスナーからの質問に...

「間奏の最後の方でしょ?
 あれめっちゃ笑ってるよね、俺」

笑いながら認めると

「グループメールでも
 ちょっといじられてたよね」

向井康二に言われ

「間奏の位置、守って踊っていこう
 っていう話をしてて
 いざやりますってなったときに

 ラウが振りじゃなくて
 フリーダンスに走って
 ラウールモードに突入したわけ

 それをちゃんと見れてたのが
 たぶん俺だけなの
 それで笑った」

説明しましたが...

「後から映像で見たときに
 こんなに俺笑ってたんだって
 俺もなるくらい笑ってた」

自分でも驚いたようです

「ラウちゃんが照兄のスマイルを
 引き出したっていうことでね」

向井康二が口にすると、

「そうだね」

認めた彼でした\(^o^)/

andGIRL 8月号増刊 andBOYVOL.02



潜在意識に興味はあっても
使えていない人がほとんどです

あなたもそうなら
ダマされたと思って
このCDを試してほしい...

自分の力だけで
潜在意識を書き換えるのは至難の業ですが

このCDなら聞きやすいし
リラックスできるので
一度は体感してほしう感覚です

人生かなり面白くなります⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:50| 芸能、エンタメ

FANTASTICS・八木勇征、「すっげー好きなんです」理想のタイプを明かす!

FANTASTICS・八木勇征、「すっげー好きなんです」理想のタイプを明かす!

FANTASTICS・八木勇征が
話題になってますね^^

「ギャップがある人はすっげー好きなんです」
理想のタイプを明かしました\(^o^)/

【表紙 八木勇征 】non-no(ノンノ) 増刊 特別版

それは7月11日に放送されたテレビ朝日の
『あざとくて何が悪いの?』でのこと


口元にクリームがついた際の
対処法を話し合う展開のなかで

「逆に何も言わない
 っていうのもありますよね」

口元を相手に差し出して
取ってもらおうとする素振りをみせた彼

「普段からやってるな」

その自然であざとい動きに
ツッコんだMCの鈴木愛理


「やってないです
 あ、でも...」

少し考えてから

「やってるな..」

笑顔でかえした彼でした


「帰りたくない」

言われた際については

「自分のスケジュールにもよります」

かえした彼は

「仕事がめっちゃ忙しいのを
 知ってたとして
 そう言う感じでわがまま出されると...」

こたえています

理想の「甘え」については

「バリバリ仕事してる女性がいたとして..
 そんな感じ全然ないのに
 2人だけの時とかに
 めちゃめちゃ甘えてくる」

こたえて

「ギャップがある人はすっげー好きなんです」

理想のタイプを明かした彼でした\(^o^)/

【表紙 八木勇征】AERA (アエラ) 2024年 増大号



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら





posted by ぼぼーん at 08:26| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ