アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!

嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!

嵐・二宮和也が話題になってますね^^

「トイレが終わらなかった」
過去の舞台でのハプニングを明かす!

〔予約〕二宮和也のIt [一途]/二宮和也

それは7月14日に放送された
日本テレビ『ニノさん』でのこと


お題とそれに沿った3つの選択肢を出題し
1位から3位をランク付けしたものを
他の人が予想する
『パーソナルランキング』企画で

『一番やりたくないミスは?』
というお題のもと

”寝坊して生放送に遅刻”
”自分のMCで大御所からガチギレ”
”舞台の途中で完全にセリフが飛ぶ”

3つをランク付けすることになり

その中から
”舞台の途中で完全にセリフが飛ぶ”を
1位に選んだ彼が明かしたのは...


「1回あったのがセリフというより
 舞台のハプニングで
 どうにもならなかったのが
 トイレが終わらなかった

 前日にすごくおいしい焼肉屋さんに行って
 そこでご飯食べたら次の日下して
 全然出ないで…」

打ち明けると

「『いなくなる』『いなくならない』
 みたいなシーンで
 俺すごくいなくなった
 俺はいなきゃいけないんだけど」

舞台上にいなければいけない
大事なチキンレースのシーンで

「みんなは理由がわかんないじゃん

 俺が急にいなくなったから
 下手したら気分を害して
 飛んだのかもしれないみたいな

 情報がわかんないから
 みんなが一斉につなぐわけ」

共演者たちはかなり焦ったそうで

「俺はみんなが一生懸命つないでるのを
 聞きながら…」

下を向き....笑わせていました\(^o^)/


そんな『ニノさん』ですが...

10月から毎週金曜の午後7時に
放送枠を変更することが発表されました!

彼の初の冠レギュラー番組として
2013年4月に放送開始された『ニノさん』が
放送12年目でゴールデン帯に進出します!

「これまでのお客さんにも
 金曜19時のお客さんにも
 楽しんでいただけるように
 大きく変えずにいきたいと思います」

アピールした彼でした\(^o^)/

【表紙 二宮和也】小説現代 2024年7月号



つらい痔を治すためには...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:29| 芸能、エンタメ

2024年07月15日

中島健人、『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』イベントにシークレット登場!

中島健人、『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』イベントにシークレット登場!

中島健人が話題になってますね^^

『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』
イベントにシークレット登場しました\(^o^)/

CYAN MAN (シアンマン) 8月号【中島健人】

それは7月13日に大阪で開催された
『日曜日の初耳学』放送開始10年を記念した
『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』
イベントでのこと

“未来”がテーマで
各分野のスペシャリストから
話が聞ける・体験できる
ステージイベントやワークショップに
子どもから大人まで幅広い世代が参加

『初耳学メンバーのトークショー』には
林修、大政絢、澤部佑の他に
シークレットとして彼が登場し
会場を大いに盛り上げました!


初日は約1万7000人が会場を訪れ
林修、大政絢、澤部佑が登壇し
『初耳学の未公開映像』と
『若い方にタメになるようなお話』
トークショーがおこなわれ

シークレットで登場した彼に
会場から一番の歓声が上がり
「全部持って行った」
「これが現実か」

ぼやいた林修と澤部佑でした\(^o^)/

TVガイドAlpha EPISODE AAAA 7月号 中島健人



あなただけにこっそりと
儲かるトレードの秘密の裏技教えます!

そんな低レベルなお話はありません

相場の原則・基本にもとづいた
本物の知識です

それは買ってからのお楽しみ…

そんなことも一切言いません

この場で何一つ隠すことなく
すべてお話ししていますので

しっかりと基本を学習するために
読んでいただきたいと思います⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:22| 芸能、エンタメ

FANTASTICS・木村慧人、女装姿を見て「かわいいです」と自画自賛!

FANTASTICS・木村慧人、女装姿を見て「かわいいです」と自画自賛!

FANTASTICS・木村慧人が話題になってますね^^

母親似の自分の女装姿を見て
「かわいいです」と自画自賛しました\(^o^)/

顔に泥を塗る[ ヨシカズ ]


それはテレビ朝日でおこなわれた
土曜ナイトドラマ『顔に泥を塗る』
の取材会でのこと

ドラマで女装に挑戦している彼の姿を見た
感想を求められた高橋ひかるは

「“負けた…”って思って(笑)
 並んで撮影したんですけど
 写った画を見て“くぅ〜!”
 って思いながら本当に美しくて...
 早く観ていただきたいですね」

語っています


「体重を絞ったり姿勢とかも
 井手上さんに教えてもらって
 頑張って役作りをやったので

 こんなに美しいのに
 そう言ってもらえて
 よかったなって思いました」

嬉しそうな表情を浮かべた彼は
感想を聞かれると

「かわいいです」

自画自賛してから

「お母さんに似ているなって思いました
 僕はお母さん似なので
 ロングの髪だと
 さらに似ているなって思いました」

笑顔で語りました

そんな姿を
FANTASTICSのメンバーにも見せると

「今まで“慧子ちゃん”っていう
 普段パフォーマンスをするメイクに
 ウィッグを被って女装することを
 ライブとかでやっているんですけど

 別人だねって言っていました

 やっぱりプロのメイク技術があるだけで
 こんなに変わるんだ
 って褒めてもらいました」

嬉しそうに語った彼でした\(^o^)/

木村慧人 (Astro9 ≠ FANTASTICS)



つらい痔を治すために...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら


posted by ぼぼーん at 14:04| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ