アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月17日

木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!

木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!

木戸大聖が話題になってますね^^

“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!
『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!

木戸大聖 1st PHOTOBOOK『HANA-UTA』

それは7月15日よりTVerで独占配信される
月9ドラマ『海のはじまり』の
スピンオフドラマ『兄とのはじまり』です


7月15日の“海の日”より
『兄とのはじまり』が
TVer独占で配信されました!

第3話放送終了後の21時54分より配信され
夏の弟・大和(木戸大聖)を主軸に
もう1つの“はじまり”の物語が
優しく繊細なタッチで描かれています


このスピンオフドラマには
目黒蓮
有村架純
泉谷星奈
古川琴音
西田尚美
林泰文
と豪華な顔ぶれが登場!


大和と夏の初めて出会い
2人が“兄弟”になっていった経緯
大和と水季の知られざる心の交流の日々
大和が初めて弥生に会った日
などなど
本編では描かれることのない
貴重なエピソードが満載となり

それぞれのエピソードでは
夏、水季、弥生、海にフォーカスを当て
登場人物たちの人物像がより鮮明に描かれます

本編とスピンオフドラマは密接にリンクして
同時並行で進んでいくそうです!

コマーシャル・フォト 2024年7月号【電子書籍】



美しい文字が書けるようになる!

最初は印象が良かった人が
汚い字を書いていると…

評価が下がってしまう
ということがよくあります。

字が汚いと仕事、恋愛、友人関係…
様々な場面で
悪い評価を受けてしまっています。

そういったことで自分の評価を
無駄に下げないために⇒こちら



posted by ぼぼーん at 15:38| 芸能、エンタメ

なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』

なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』

なにわ男子・大西流星が話題になってますね^^

主演映画『恋を知らない僕たちは』

「うおっ!やめろっ!」
ビビりな一面明かす!

恋を知らない僕たちは [ 水野 美波 ]


それは7月15日に都内でおこなわれた
8月23日に公開となる映画
『恋を知らない僕たちは』の
“恋僕胸キュン祭り”完成披露試写会でのこと

主演の彼のほか
窪塚愛流、齊藤なぎさ、莉子、猪狩蒼弥
志田彩良、酒井麻衣監督らが
海の日に合わせて浴衣姿で登壇しました


「皆さん本当にすてきで
 撮影のときの制服姿とはガラリと変わって
 大人っぽくも見えたり
 作品と照らし合わせて見ていただけると
 全然違うキャラクターを演じてたんだな
 って改めて思ってドキドキしています」

コメントした彼は
恋を知らないピュアな高校生を演じたことに

「自分から見たらめちゃくちゃ
 少年すぎて眩しい子だなと思いました」

役の印象について語りました


「ピッタリでしたよね
 今が違う人みたい
 なにわの大西さんとイイ意味で
 イメージが違っていてスゴイなと思った」

猪狩蒼弥にベタ褒めされると

「今、俳優の顔をしています!」

笑わせた彼は

「映画初主演ということでまさか自分が
 少女漫画原作のラブストーリーの実写化で
 主演をさせてもらえるとは思わず

 エンドロールで初めに自分の名前が出る
 という事に実感が湧かない中で
 主演ではあるけれど皆さんが支えてくれて
 同じクラスメイトのように
 ひと夏の青春を過ごした気持ちです」

嬉しそうに語りました、が...


「僕は実はビビりな一面があって...」

舞台の後方を振り返り

「けっこう今この後ろに
 風船があることにビビってるんですけど…
 いつ割れるか分からないじゃないですか
 風船って...」

ビクビクする彼を見て

「大丈夫よ」

言いながら風船を触る猪狩蒼弥に

「うおっ!やめろっ!」

絶叫した彼でした\(^o^)/

bis (ビス) 2024年 増刊【大西流星(なにわ男子)】



椎間板ヘルニア、すべり症、慢性腰痛にも!

もしも今あなたが
お尻や太もものつらい痛みと
シビレに苦しみながら

「この痛みがなくなるなら、何でもいい」
と思いながら
自由に外出もできず
寝返りも打てず
藁をもすがる思いで見ているなら...

ここを読んでみてください!

その痛みを改善できる方法が
ここにあります⇒こちら



posted by ぼぼーん at 11:37| 芸能、エンタメ

FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!

FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集 タイトル未定』発売!

FANTASTICSが話題になってますね^^

『ひと夏の休暇』をテーマに写真集
『FANTASTICS写真集 タイトル未定』発売!

FANTASTICS 1st写真集 FANTASTIC NINE

2024年秋に写真集
『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』
を発売することが決定しました!


アーティスト活動のほか
ドラマや映画での俳優業や
バラエティ出演など活躍

多忙を極める彼らの
「ひと夏の休暇」をテーマにした1冊です

現在絶賛制作中で
発売は2024年の秋が予定されています


集合シーンの撮影がおこなわれた
その日はあいにくの大雨

ヘアメイク等の準備を粛々と進めるなか

「僕たち晴れ男なんだけど
 おかしいなぁ…」

話していた彼らの言葉通り

これから撮影…
というときに
束の間の太陽があらわれる

FANTASTICSの晴れパワーで
一瞬だったが外での撮影が叶ったそうです

そんな奇跡のカットも収録した
写真集の発売を記念して
イベント開催も予定されており

グループ公式SNSおよび
講談社『VOCE』公式SNSで
順次発信予定となっています!

Temporal Transition (LIVE盤) [ FANTASTICS ]




ナンバーズ4で当せん!
平均約90万円の高額配当を狙います!

ナンバーズ4の当せん番号は
電動風車機が回され
矢が放たれることで番号が決まります

桁ごとに数字の並びが違うので
数字の出現に偏りが出るので
その偏りを把握すれば⇒こちら


posted by ぼぼーん at 07:05| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ