アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...

Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...

Snow Man・渡辺翔太が話題になってますね^^

ダビデ像のようなポージングで
『anan』表紙に登場しました\(^o^)/

“すこやかな小悪魔”をテーマに...

【渡辺翔太(Snow Man)】anan(アンアン)7/31号 No.2407

それは7月24日に発売される雑誌
『anan』2407号でのこと

過去4回ソロで表紙を飾った彼が
美しいボディラインを披露し
表紙に登場します!


妖艶さが話題を呼んだ
『愛とSEX』特集

ジェンダーレス美容の先駆けとなった
『モテコスメ大賞』特集

暮らしの中の“ルーティン美容”に注目した
『美容習慣』特集

さまざまな時代を反映した姿を
披露してきた彼が...

今回はインナーケアにフォーカスした
“腸活”特集です!

クロップド丈のノースリーブニットで
ダビデ像のようなポージングと目線で登場


“すこやかな小悪魔”
をテーマにしたグラビアは...

“すこやか”編では
個性豊かなフルーツで

オレンジの断面をメガネに見立てたり
イチゴにキスしたりと
“バブ”さ満点な表情から

サクランボ、ラズベリー、桃を唇にあて
キスするような艶っぽい表情まで
さまざまな表情を魅せて


“小悪魔”編では
令和版の短ラン×ボンタンルックで
ガラッとやんちゃな姿で
精悍さを装いスタイリッシュな表情や
ポーズを披露しています!


インタビューでは
最近のインナーケアを明かし
“愛され体質”について分析

“意図しているわけではない”
という
彼の自然体のこたえ...

そこで炸裂するメンバー愛も\(^o^)/

【渡辺翔太(Snow Man)】anan(アンアン)7/31号 No.2407



自己肯定感向上トレーニング
生きづらさが消えて毎日が楽しくなる!

あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。

自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:36| 芸能、エンタメ

Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!

Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!

Snow Man・目黒蓮が話題になってますね^^

新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材
打ち上げられた花火を見上げる横顔\(^o^)/

ビール キリン 晴れ風 350ml 缶

それは7月15日より全国で放映開始された
『キリンビール 晴れ風』の新CM

『夏と晴れ風』篇
『花火を咲かせる人』篇


ビールを飲むよろこびを広げた
『日本の風物詩』を守り
そこに集まる人々の笑顔を
未来につなげていきたい

という思いから
『晴れ風』の売り上げの一部を活用して
継承の危機にある地域の
桜や花火大会などへの恩返しをする
取り組みの『晴れ風ACTION』


キリンビールが届けるビールは
これまで夏の風物詩である
花火大会とともに愛されてきたからこそ
ビールからの恩返しとして
花火大会の継承を支援しています


『晴れ風ACTION』第2弾開始で
花火大会の現状と
継承することの大切さを伝える新CM

『夏と晴れ風』篇では
彼が花火製作所に出向き
花火師の花火にかける思いや
日本の花火の現状を知る

打ち上げられた花火を見上げる
凛々しい彼の横顔も映し出され

花火師の花火にかける
熱い思いを知った彼が
『晴れ風』で乾杯するシーンも!


『花火を咲かせる人』篇では
天海祐希、今田美桜が出演

夏祭りを楽しんでいるシーンから始まり
花火を見上げながら
『晴れ風』をおいしそうに飲んでいる姿

最後には
このお祭りを守ってきた人たちに
感謝を伝える今田美桜の表情も\(^o^)/

テレビライフ首都圏版 2024年 7/5 号 表紙:目黒蓮



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら


posted by ぼぼーん at 13:38| 芸能、エンタメ

HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!

HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!

HiHi Jets・作間龍斗が話題になってますね^^

初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定
ヒロインは桜井日奈子\(^o^)/

FINEBOYS plus FACE [COVER:作間龍斗]

彼の初となる主演舞台
ニッポン放送開局70周年記念公演
『138億年未満』が
11月23日〜12月8日東京・本多劇場
12月12日〜12月16日大阪
サンケイホールブリーゼにて上演されます


今作が初の外部舞台出演にして
初主演となる彼が
主人公・小渕勲を演じます

裏付けのない自信だけど
東京でも通用するはずだ…

高校卒業後に

希望を抱き上京したものの
小渕は現実とのギャップに
じわじわと押しつぶされていく..

この難しい感情表現を
求められる役どころを
彼がどのように演じるか期待が高まります


小渕の通う高校の同級生であり
校内のアイドルだった
韮沢カスミには桜井日奈子

彼女もまた
ダンサーになることを夢見て
大阪へと旅立っていく...


小渕が子供の頃から通った
映画館の息子・福武長一を若林時英

高校時代に小渕や福武と一緒に
映画部を創設する矢田建生を蛙亭の中野周平

ほかにも
倉沢杏菜、菊池銀河、井上向日葵、
相原未来、永島敬三、山口航太が出演します

FINEBOYS plus FACE [COVER:作間龍斗]



自己肯定感向上トレーニング
生きづらさが消えて毎日が楽しくなる!

あなたの潜在意識の中に肯定的な
プラスのイメージを蓄積させるトレーニング。

自己肯定感を高めて
自分に自信をつけ
無意識の内にプラス思考をしながら
毎日をイキイキと楽しく生きていけます^^

ものすごくカンタンな方法なので
最初はみんな半信半疑ですが⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:45| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ