アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月16日

嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!

嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!

嵐・二宮和也が話題になってますね^^

「トイレが終わらなかった」
過去の舞台でのハプニングを明かす!

〔予約〕二宮和也のIt [一途]/二宮和也

それは7月14日に放送された
日本テレビ『ニノさん』でのこと


お題とそれに沿った3つの選択肢を出題し
1位から3位をランク付けしたものを
他の人が予想する
『パーソナルランキング』企画で

『一番やりたくないミスは?』
というお題のもと

”寝坊して生放送に遅刻”
”自分のMCで大御所からガチギレ”
”舞台の途中で完全にセリフが飛ぶ”

3つをランク付けすることになり

その中から
”舞台の途中で完全にセリフが飛ぶ”を
1位に選んだ彼が明かしたのは...


「1回あったのがセリフというより
 舞台のハプニングで
 どうにもならなかったのが
 トイレが終わらなかった

 前日にすごくおいしい焼肉屋さんに行って
 そこでご飯食べたら次の日下して
 全然出ないで…」

打ち明けると

「『いなくなる』『いなくならない』
 みたいなシーンで
 俺すごくいなくなった
 俺はいなきゃいけないんだけど」

舞台上にいなければいけない
大事なチキンレースのシーンで

「みんなは理由がわかんないじゃん

 俺が急にいなくなったから
 下手したら気分を害して
 飛んだのかもしれないみたいな

 情報がわかんないから
 みんなが一斉につなぐわけ」

共演者たちはかなり焦ったそうで

「俺はみんなが一生懸命つないでるのを
 聞きながら…」

下を向き....笑わせていました\(^o^)/


そんな『ニノさん』ですが...

10月から毎週金曜の午後7時に
放送枠を変更することが発表されました!

彼の初の冠レギュラー番組として
2013年4月に放送開始された『ニノさん』が
放送12年目でゴールデン帯に進出します!

「これまでのお客さんにも
 金曜19時のお客さんにも
 楽しんでいただけるように
 大きく変えずにいきたいと思います」

アピールした彼でした\(^o^)/

【表紙 二宮和也】小説現代 2024年7月号



つらい痔を治すためには...

病院に行きづらい
他人に相談しづらい
そんな痔の悩みを
誰にも知られずに改善できる!

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:29| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
(07/16)嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!
(07/15)中島健人、『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』イベントにシークレット登場!
(07/15)FANTASTICS・木村慧人、女装姿を見て「かわいいです」と自画自賛!
(07/15)山ア賢人、「最高傑作、最終章、集大成です」映画『キングダム 』初日舞台挨拶の集合ショット公開!
(07/15)前田公輝、『ぶらり途中下車の旅』に登場!「朝から癒されました」視聴者は大喜び!
(07/14)Snow Man・岩本照、ボクシングに本格挑戦し『Tarzan』表紙に登場!
(07/14)Number_i・平野紫耀、ドラマ『クロサギ』の続編か!?? “主演ドラマ内定報道”にファン歓喜!
(07/14)Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ