アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!

Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!

Snow Man・岩本照が話題になってますね^^

「あれめっちゃ笑ってるよね、俺」

楽曲『BREAKOUT』MVでの
”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!

【岩本照(Snow Man)】Tarzan(ターザン) 8月8日号

それは7月11日に放送された
ラジオ番組
『Snow Manの素のまんま』でのこと

向井康二とともに出演した彼は
MVで笑っていた理由を明かしています


楽曲『BREAKOUT』の
ミュージックビデオについてトークが展開され

「2分14秒あたり、照くんが
 めちゃくちゃ可愛い笑顔を振りまきながら
 踊っているのですが
 一体何があってあんなかわいい笑顔で
 踊っているのでしょうか?」

リスナーからの質問に...

「間奏の最後の方でしょ?
 あれめっちゃ笑ってるよね、俺」

笑いながら認めると

「グループメールでも
 ちょっといじられてたよね」

向井康二に言われ

「間奏の位置、守って踊っていこう
 っていう話をしてて
 いざやりますってなったときに

 ラウが振りじゃなくて
 フリーダンスに走って
 ラウールモードに突入したわけ

 それをちゃんと見れてたのが
 たぶん俺だけなの
 それで笑った」

説明しましたが...

「後から映像で見たときに
 こんなに俺笑ってたんだって
 俺もなるくらい笑ってた」

自分でも驚いたようです

「ラウちゃんが照兄のスマイルを
 引き出したっていうことでね」

向井康二が口にすると、

「そうだね」

認めた彼でした\(^o^)/

andGIRL 8月号増刊 andBOYVOL.02



潜在意識に興味はあっても
使えていない人がほとんどです

あなたもそうなら
ダマされたと思って
このCDを試してほしい...

自分の力だけで
潜在意識を書き換えるのは至難の業ですが

このCDなら聞きやすいし
リラックスできるので
一度は体感してほしう感覚です

人生かなり面白くなります⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:50| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
(07/16)嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!
(07/15)中島健人、『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』イベントにシークレット登場!
(07/15)FANTASTICS・木村慧人、女装姿を見て「かわいいです」と自画自賛!
(07/15)山ア賢人、「最高傑作、最終章、集大成です」映画『キングダム 』初日舞台挨拶の集合ショット公開!
(07/15)前田公輝、『ぶらり途中下車の旅』に登場!「朝から癒されました」視聴者は大喜び!
(07/14)Snow Man・岩本照、ボクシングに本格挑戦し『Tarzan』表紙に登場!
(07/14)Number_i・平野紫耀、ドラマ『クロサギ』の続編か!?? “主演ドラマ内定報道”にファン歓喜!
(07/14)Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ