アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

Snow Man・深澤辰哉・向井康二・宮舘涼太、『ドリフに大挑戦スペシャル』第6弾に登場!

Snow Man・深澤辰哉・向井康二・宮舘涼太、『ドリフに大挑戦スペシャル』第6弾に登場!

Snow Man・深澤辰哉・向井康二・宮舘涼太が
話題になってますね^^

3つ子の赤ちゃんに変身\(^o^)/
『ドリフに大挑戦スペシャル』第6弾に登場!

BREAKOUT / 君は僕のもの Snow Man シングル

それは8月5日に放送される
『ドリフに大挑戦スペシャル』
第6弾に出演することが決定

3人の出演は
2022年5月8日の放送以来2年ぶりです


これまでドリフの名作であり、
代表作の「ヒゲダンス」や「雷様」に
挑戦してきた3人が

今回はベビー服に身を包み
生後間もないかわいらしい赤ちゃん姿に変身

母親役の近藤春菜とともに
「3つ子の赤ちゃん」コントを披露!


泣きわめく3人の赤ちゃんを
どうにか寝かしつけようとする母だが
眠気を誘うように
童謡をかけるもうまくいかずに...

アドリブを交えながら母を翻弄し続ける
3人の赤ちゃん姿と
近藤春菜のツッコミも合わせて
抱腹絶倒するコントになるようです^^


そして
「ドリフに大挑戦スペシャル」では
常に新たな雷様を募集中で

前回の“オーディション”で
不合格となった向井康二は
今回こそ合格しようと再び雲の上に参戦!

しかし
強力なライバルとして
永尾柚乃が立ちはだかる!??

用意された席は1つ
激戦必至の新メンバー枠をめぐって
Snow Man向井康二vs天才子役・永尾柚乃の対決!

果たして、向井康二は
「雷様」メンバーの座をつかめるのか!??


そんな3人からはコメントが...

「2年前に呼んでいただいた時も
 すごくうれしくて
 今回また呼んでいただけて本当に光栄です

 世代を超えて笑って楽しめる感覚が
 ドリフターズさんの素晴らしい
 コントの魅力かなと思いますので
 8月5日(月)19時〜21時
 この時間は世界中が笑っていると思います
 ぜひ視聴者の皆様、ご覧ください!」
と深澤辰哉


「昔から愛されているドリフターズの
 皆さんのコントに
 出演させていただくということは
 とてもうれしいです
 Snow Manのメンバーと
 出演させていただけることもありがたいです
 全力でやらせていただきましたので
 お茶の間を笑顔にできたらと思います
 ぜひ見てください!だっふんだ!」
と向井康二

「たくさんのキャストの方、スタッフの方が
 名作たちを復活させようと
 努力をなさって出来上がった
 2時間だと思います
 笑いの絶えない世の中を作りたい
 という思いを自分たちは
 率先してコントにぶつけたので
 その様子をぜひ体感してみてください」
と宮舘涼太

BREAKOUT / 君は僕のもの Snow Man シングル



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら



posted by ぼぼーん at 14:06| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/18)Hey! Say! JUMP・山田涼介、『ViVi国宝級イケメンランキング』ADULT部門で1位を獲得!
(07/18)Snow Man・佐久間大介、『AERA』増大号の表紙に登場!内面の変化や大事にしていることを明かす!
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
(07/16)嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!
(07/15)中島健人、『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』イベントにシークレット登場!
(07/15)FANTASTICS・木村慧人、女装姿を見て「かわいいです」と自画自賛!
(07/15)山ア賢人、「最高傑作、最終章、集大成です」映画『キングダム 』初日舞台挨拶の集合ショット公開!
(07/15)前田公輝、『ぶらり途中下車の旅』に登場!「朝から癒されました」視聴者は大喜び!
(07/14)Snow Man・岩本照、ボクシングに本格挑戦し『Tarzan』表紙に登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ