アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月13日

Number_i・平野紫耀、『YSL LOVESHINE FACTORY』アイメイク&ブラックスーツで登場!

Number_i・平野紫耀、『YSL LOVESHINE FACTORY』アイメイク&ブラックスーツで登場!

Number_i・平野紫耀が話題になってますね^^

『YSL LOVESHINE FACTORY』
アイメイク&ブラックスーツで登場!

「YSLの魅力にハマっていただけると嬉しい」

平野紫耀 表紙 VOGUE JAPAN 8月号

それは7月11日に東京・渋谷で開催される
イヴ・サンローランのポップアップイベント
『YSL LOVESHINE FACTORY』でのこと

アジアアンバサダーを務める彼は
ブラックスーツ姿で
目元にシックな
新作アイシャドウを施し登場した彼は..

アイメイクについて聞かれると

「今回は特別にアイメイクを
 やらせていただいてNo.710の
 オーバーブランを使わせていただきました

 このアイシャドウのキラキラを
 活かしたメイクになっていまして
 すごく気に入ってますし

 これに合わせてYSLラブシャイン
 リップスティックも
 使わせていただきたいと思います」

語った彼は

「上品な輝き方をしていて
 塗った自分のパーツに
 すごく自信を持てるような輝き方で
 ジュエリーを身に纏っているような
 自信が溢れるような感じがします」

明かしています


フランス・パリで行われた
『YSL LOVESHINE FACTORY』の
思い出を聞かれると

「ビューティのイベントに
 出席させていただいたのは
 初めてだったんですけど
 少し緊張感もありながら
 いろんな方とお話しすることができて
 すごい楽しいイベントだったなと思います」

こたえています

7月12日から開催の日本の
『YSL LOVESHINE FACTORY』を
一足先に訪れた感想については

「パリと同じものがそのまま再現されてて
 本当にびっくりしました

 大きいハートのモニュメントも
 そのままパリでもありましたし
 キャンディーソープの
 ガチャガチャもありましたし
 そういうのもすごく楽しいです

 東京だけの新しいものもあるので
 1日中いて楽しみながら製品について学べる
 素敵な魅力のあるイベントだと思います」

語っています

ファンやブランドの
ファンへのメッセージを求められると

「iLYsの皆さん、YSLファンの皆さん
 平野紫耀です

 明日からここのイベントが始まるんですけど
 僕も今日すごく楽しく体験させていただいて
 皆さんもすごく楽しみながら
 どんどんYSLの魅力に
 ハマっていただけると嬉しいなと思います」

コメントした彼でした\(^o^)/

⇒⇒【表紙違いA  Number_i 】エル・ジャポン 2024年8月号 特別版A



切れ痔が治る...
病院に行きづらい
他人に相談しづらい痔の悩みを
誰にも知られずに
自宅で改善できるとしたら...

痔のタイプ別と
あなたの体質別で
プログラムされた治療法があります

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by ぼぼーん at 10:51| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/18)THE RAMPAGE・吉野北人&藤原樹、お揃いの衣装にハイトーンヘアで『VOCE』9月号に登場!
(07/18)Hey! Say! JUMP・山田涼介、『ViVi国宝級イケメンランキング』ADULT部門で1位を獲得!
(07/18)Snow Man・佐久間大介、『AERA』増大号の表紙に登場!内面の変化や大事にしていることを明かす!
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
(07/16)嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!
(07/15)中島健人、『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』イベントにシークレット登場!
(07/15)FANTASTICS・木村慧人、女装姿を見て「かわいいです」と自画自賛!
(07/15)山ア賢人、「最高傑作、最終章、集大成です」映画『キングダム 』初日舞台挨拶の集合ショット公開!
(07/15)前田公輝、『ぶらり途中下車の旅』に登場!「朝から癒されました」視聴者は大喜び!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ