アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

Snow Man・佐久間大介、『SPRiNG』9月号の表紙に初登場!3つのヘアスタイルを披露!

Snow Man・佐久間大介、『SPRiNG』9月号の表紙に初登場!3つのヘアスタイルを披露!

Snow Man・佐久間大介が話題になってますね^^

『SPRiNG』9月号の表紙に初登場\(^o^)/
3つのヘアスタイルを披露します!

【佐久間大介(Snow Man)】SPRiNG(スプリング)9月号

それは7月23日に発売されるファッション雑誌
『SPRiNG(スプリング)』9月号でのこと

男の色気をナチュラルに引き出す
リラックスムード漂う「ドライヘア」を披露し
表紙に初登場します!


ヘアカラー特集号で
トレードマークのピンクヘアを活かした
3つのスタイルに披露します

現在のヘアカラーについて

「もともと僕のメンバーカラーも
 ピンクなので相性よさそう
 と思って染めてみたら
 案の定すごくよくハマって

 それ以来、気づけばピンクカラーに
 戻しているほど今定着しています」

明かしています

そんなカラーに名前を付けるなら
“佐久間ピンク”として

カラー調合のこだわりや
使用しているアイテムなどの
ヘア事情について

ファンがライブでしていたら思わず
「かわいい!」
と言ってしまいそうな
好みのヘアアレンジについて

7月5日に32歳を迎えた心境など
たっぷりと語っています\(^o^)/

【佐久間大介(Snow Man)】SPRiNG(スプリング)9月号



元カレとの復縁
復縁するためのアプローチで悩んでいるなら…


彼の好みになるために自分磨きをして
もう一度距離を縮めて行く必要があります。

でも、自分磨きを進めても
アプローチ方法がわからなければ
復縁に時間がかかってしまう…
 
逆に言えば
アプローチ方法と
復縁LINE術さえわかっていれば

タイミングを見計らって
コレを使えば良いだけです⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:46| 芸能、エンタメ

SixTONES・京本大我、Xでトレンド入りした”#野生のきょも”について明かす!

SixTONES・京本大我、Xでトレンド入りした”#野生のきょも”について明かす!

SixTONES・京本大我が話題になってますね^^

Xでトレンド入りした”#野生のきょも”
についての真相を明かしました\(^o^)/

DUeT (デュエット) 2024年 7月号【京本大我】

それは7月10日に放送された
日本テレビ系情報番組『DayDay.』でのこと


VTR出演した彼は
スタジオの出演者にクイズを出題し

「僕は以前休みの日に
 浅草に出かけたんですけど
 あることが理由でファンの方を
 驚かせてしまいました
 その理由とは一体何でしょうか?」

問いかけました!

スタジオでは

「人力車を引く側の人になっていた」
「漫才協会にスカウトされそうになった」
など
出演者が予想したものの...

その正解は...

「情報番組に映り込んでいたから」

発表し

「浅草ぷらぷら写真撮ろうと思って
 休みの日に歩いていたら
 たまたま情報番組さんの
 ロケのカメラに映り込んでしまって」

説明しました

自分が映り込んでいることを知ったのは
Xからだったそうで

「開いた時にトレンド入っていたのが
 #野生のきょも、っていう..」

ファンがつくったワードが
トレンド入りしたことを明かし

実際に映り込んだ映像も流れ
マスクとキャップで変装した彼が
カメラの前を通り過ぎていく姿が
映し出されました\(^o^)/

bis (ビス) 2024年 7月号増刊【京本大我】



「ポイ活」するなら
業界最強のポイント還元率で
お小遣いが稼げるi2iポイント!
普段のお買い物でポイントが貯まる!みんな使ってる【i2iポイント】!






posted by ぼぼーん at 08:31| 芸能、エンタメ

2024年07月11日

三宅健、『みんさん』というあだ名で呼ぶのは松山ケンイチと清塚信也の2人だけ!

三宅健、『みんさん』というあだ名で呼ぶのは松山ケンイチと清塚信也の2人だけ!

三宅健が話題になってますね^^

『みんさん』というあだ名で呼ぶのは
松山ケンイチと清塚信也の2人だけ!

Ken Miyake NEWWW LIVE TOUR [ 三宅健 ]

それは7月9日の深夜に放送された
『Yogibo presents FREE STUDIO』でのこと


映画『親指さがし』で共演し
友人関係になり交流が続いている
松山ケンイチについて

「ケンイチが『みんさん』って呼んでたから
 みんな『みんさん』って呼ぶんだと思って
 『みんさん』って呼んだら
 俺とケンイチしかいないんでしょ?」

MCのピアニスト・清塚信也に聞かれると..

「映画を松山ケンイチとやった時に
 何て呼べばいいですかね?って
 松ケンが聞いてきて
 なんで?って言うと
 普通に三宅さんとか健さんって言うと
 バレちゃうじゃないですかって話になって…」

映画の撮影現場でニックネームで
呼ぶことを提案されたと明かした彼は

「名字の頭文字と
 名前の頭文字をひっくり返すと
 面白い名前になるんだよね
 っていう提案をした

 例えば僕だったら
 みやけけんの『み』と『け』を
 入れ替えると”けやけみん”になる
 あ、じゃあ『みんさん』だったら
 わかんないし『みんさん』に
 しましょうよということになった」

『みんさん』
というあだ名について明かしました

「今初めて知ったよ!」

かえした清塚信也でした\(^o^)/

才色健美 三宅 健 [ 三宅 健 ]



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:39| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
(10/06)Snow Man・深澤辰哉、『NYLON JAPAN』12月号ソロ表紙に初登場!好物のダークチェリーをテーマにした妖艶な姿を披露!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ