アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

三宅健、『みんさん』というあだ名で呼ぶのは松山ケンイチと清塚信也の2人だけ!

三宅健、『みんさん』というあだ名で呼ぶのは松山ケンイチと清塚信也の2人だけ!

三宅健が話題になってますね^^

『みんさん』というあだ名で呼ぶのは
松山ケンイチと清塚信也の2人だけ!

Ken Miyake NEWWW LIVE TOUR [ 三宅健 ]

それは7月9日の深夜に放送された
『Yogibo presents FREE STUDIO』でのこと


映画『親指さがし』で共演し
友人関係になり交流が続いている
松山ケンイチについて

「ケンイチが『みんさん』って呼んでたから
 みんな『みんさん』って呼ぶんだと思って
 『みんさん』って呼んだら
 俺とケンイチしかいないんでしょ?」

MCのピアニスト・清塚信也に聞かれると..

「映画を松山ケンイチとやった時に
 何て呼べばいいですかね?って
 松ケンが聞いてきて
 なんで?って言うと
 普通に三宅さんとか健さんって言うと
 バレちゃうじゃないですかって話になって…」

映画の撮影現場でニックネームで
呼ぶことを提案されたと明かした彼は

「名字の頭文字と
 名前の頭文字をひっくり返すと
 面白い名前になるんだよね
 っていう提案をした

 例えば僕だったら
 みやけけんの『み』と『け』を
 入れ替えると”けやけみん”になる
 あ、じゃあ『みんさん』だったら
 わかんないし『みんさん』に
 しましょうよということになった」

『みんさん』
というあだ名について明かしました

「今初めて知ったよ!」

かえした清塚信也でした\(^o^)/

才色健美 三宅 健 [ 三宅 健 ]



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:39| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/18)Snow Manten・ラウール、美ビジュアルを魅せて『VOCE』Special Edition版の表紙に登場!
(07/18)THE RAMPAGE・吉野北人&藤原樹、お揃いの衣装にハイトーンヘアで『VOCE』9月号に登場!
(07/18)Hey! Say! JUMP・山田涼介、『ViVi国宝級イケメンランキング』ADULT部門で1位を獲得!
(07/18)Snow Man・佐久間大介、『AERA』増大号の表紙に登場!内面の変化や大事にしていることを明かす!
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
(07/16)嵐・二宮和也、「トイレが終わらなかった」舞台でのハプニングを明かす!
(07/15)中島健人、『初耳学!未来を創るのは…君でしょ!』イベントにシークレット登場!
(07/15)FANTASTICS・木村慧人、女装姿を見て「かわいいです」と自画自賛!
(07/15)山ア賢人、「最高傑作、最終章、集大成です」映画『キングダム 』初日舞台挨拶の集合ショット公開!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ