アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

三宅健、『みんさん』というあだ名で呼ぶのは松山ケンイチと清塚信也の2人だけ!

三宅健、『みんさん』というあだ名で呼ぶのは松山ケンイチと清塚信也の2人だけ!

三宅健が話題になってますね^^

『みんさん』というあだ名で呼ぶのは
松山ケンイチと清塚信也の2人だけ!

Ken Miyake NEWWW LIVE TOUR [ 三宅健 ]

それは7月9日の深夜に放送された
『Yogibo presents FREE STUDIO』でのこと


映画『親指さがし』で共演し
友人関係になり交流が続いている
松山ケンイチについて

「ケンイチが『みんさん』って呼んでたから
 みんな『みんさん』って呼ぶんだと思って
 『みんさん』って呼んだら
 俺とケンイチしかいないんでしょ?」

MCのピアニスト・清塚信也に聞かれると..

「映画を松山ケンイチとやった時に
 何て呼べばいいですかね?って
 松ケンが聞いてきて
 なんで?って言うと
 普通に三宅さんとか健さんって言うと
 バレちゃうじゃないですかって話になって…」

映画の撮影現場でニックネームで
呼ぶことを提案されたと明かした彼は

「名字の頭文字と
 名前の頭文字をひっくり返すと
 面白い名前になるんだよね
 っていう提案をした

 例えば僕だったら
 みやけけんの『み』と『け』を
 入れ替えると”けやけみん”になる
 あ、じゃあ『みんさん』だったら
 わかんないし『みんさん』に
 しましょうよということになった」

『みんさん』
というあだ名について明かしました

「今初めて知ったよ!」

かえした清塚信也でした\(^o^)/

才色健美 三宅 健 [ 三宅 健 ]



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by ぼぼーん at 17:39| 芸能、エンタメ

Snow Man・ラウール、『MEN'S NON-NO』2年ぶりに表紙に登場!『ラウールと夏のファッション 7RULES』特集!

Snow Man・ラウール、『MEN'S NON-NO』2年ぶりに表紙に登場!『ラウールと夏のファッション 7RULES』特集!

Snow Man・ラウールが話題になってますね^^

『MEN'S NON-NO』2年ぶりに表紙に登場!
『ラウールと夏のファッション 7RULES』特集!

MEN'S NON-NO 2024年8・9月合併号

7月9日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

その日に発売されたファッション誌
『MEN'S NON-NO』8・9月合併号の
表紙カットを公開しました!

「@mensnonnojp」

アカウントをタグ付けし
5枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
表紙カットや掲載カットなど

2年ぶりに表紙を飾った彼は
デニムのセットアップ姿
ベージュのシャツ&ハーフパンツ姿
など
『ラウールと夏のファッション 7RULES』
特集となっています


そんな彼の投稿には...

「どれもかっこいいね」

「コンビニで出会ってしまって
 つい覗いてしまって震えが止まらず購入し
 本屋さんでも震えたまま買いました」

「このデニムセットアップ似合ってたねー
 あと、3枚目のベージュのやつも
 ヨーロッパの子みたいで可愛いねー」

「ラウールくん素敵かっこいい」

「ラウしか勝たんわ」

「ラウールくんはモデルとしても
 アイドルとしても才能がある」

「どれがいいって聞かれたら全部いい
 って答えちゃうくらい全部が良すぎるー」

「ラウ…7バターンが全て上品、
 且つ少年ぽかったりと表情含め最高でした」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

MEN'S NON-NO 2024年8・9月合併号



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら



posted by ぼぼーん at 13:56| 芸能、エンタメ

嵐・二宮和也、『二宮和也のIt[一途]』の発売が決定!

嵐・二宮和也、『二宮和也のIt[一途]』の発売が決定!

嵐・二宮和也が話題になってますね^^

『二宮和也のIt[一途]』の発売が決定!
10年間続いた人気連載がついに書籍化\(^o^)/

二宮和也のIt [一途] [ 二宮 和也 ]

それは11月15日に発売される
『二宮和也のIt[一途]』です!


雑誌『MORE』で
2009年1月号から2019年3月号まで
掲載していた
あの伝説の人気連載『It [一途]』が
ついに書籍化されます


『二宮和也のIt[一途]』は
全123回分の
すべての写真
すべての文を完全収録したもの

特製のフォトしおりが付いた
544ページで構成される
待望の永久保存版となります\(^o^)/

二宮和也のIt [一途] [ 二宮 和也 ]



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】






posted by ぼぼーん at 10:33| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
(10/06)Snow Man・目黒蓮、『ダンスノ完コピレボリューション』第8弾でSnow Manと初対決に!Travis Japan・松田元太も初登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ