アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

高橋文哉、『BLANK SPACE』のアイウェアをPR!サングラス姿にファンは大喜び!

高橋文哉、『BLANK SPACE』のアイウェアをPR!サングラス姿にファンは大喜び!

高橋文哉のインスタが話題になってますね^^

『BLANK SPACE』のアイウェアをPR!
サングラス姿にファンは大喜び\(^o^)/

ViVi (ヴィヴィ) 9月号 増刊 表紙:高橋文哉....

それは7月8日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「僕のプロデュースブランド
 「BLANK SPACE」のアイウェアを含む
 最新コレクション Eyewear × Accessory
 「Color your life」が本日7/8(月)より
 一般販売を開始しました!

 日差しが強くなるこれからの季節に
 オシャレにワンポイント
 日差し対策に大活躍する
 アイウェアばかりなので
 ぜひこの夏の相棒として
 手に取ってくれると嬉しいです!

 詳細は公式アカウントを
 チェックしてみてくださいね!」

つづって「BLANK SPACE」をPRし
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
サングラスを身につけた彼の姿!

ブランドから初登場となるアイウェアは
彼がデザインを手掛けたようです

そんな彼の投稿には...

「真夏にぴったりすぎるから沢山の方に
 広まってたくさんの人がつけて欲しい」

「かっこ良いねー」

「発売おめでとー
 どこから見てもかっこいい文哉くんらぶ」

「一般発売おめでとうございます!
 この夏にピッタリなアイウェア沢山つけます」

「一般発売もおめでとう
 今の暑い時期にピッタリだね」

「すごく似合っているよ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

with BOYFRIEND 01 【表紙】 高橋文哉



二重まぶたになる!
生まれつきの腫れぼったい一重まぶたを...

手術や化粧品には一切頼らずに
自力でこっそりと
二重まぶたを手にする方法があります

まぶたの筋トレとマッサージ
そして本質的なクセ付けを行うことで
遺伝子に逆らって
二重まぶたを実現することが可能に⇒こちら



posted by ぼぼーん at 14:02| 芸能、エンタメ

竹内涼真、血のりがついたままのTシャツ姿で『ブラックペアンseason2』をPRしファン歓喜!

竹内涼真、血のりがついたままのTシャツ姿で『ブラックペアンseason2』をPRしファン歓喜!

竹内涼真のインスタが話題になってますね^^

血のりがついたままのTシャツ姿で
『ブラックペアンseason2』をPRしファン歓喜!

Ryoma Takeuchi [ 竹内涼真 ]

それは7月7日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「ブラックペアン season2
 今夜9:00 start️
 みんなに楽しんでもらえますように…」

つづって7日に放送のTBS日曜劇場
『ブラックペアン シーズン2』をPRし
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ドラマのオフショット!

血のりがついたままのTシャツ姿で
ビーチで笑顔を見せている姿です

4日の投稿で
「6年ぶりに一緒にお芝居が出きる喜びを
 噛み締めながら
 7月7日から是非よろしくお願い致します」

つづっているように
2018年放送のシーズン1から続投で
研修医から心臓血管外科医へ
成長を遂げた世良雅志役を演じている彼

そんな彼の投稿には...

「ほんまかっこいい
 ブラックペアン2ずっと待ってたよ」

「成長した世良くんが見れたら嬉しいです
 ブラックぺアンが沢山の人に
 愛される作品になりますように」

「海外ロケから始まったSeason2面白かった
 早く2話が見たくなりました」

「Believeに続いて、涼真君観られて嬉しい
 これからの展開楽しみです」

「世良くん、成長したね。自信まんまん,」

「演技も素敵です 熱中症には気を付けて
 頑張って下さいね」

「何で背景海?オーストラリアかな?」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

Ryoma Takeuchi [ 竹内涼真 ]



国内最大級の飲食モニター調査サービス
約8,000店舗の飲食店をはじめ
美容・通販・ショッピングなど
色々なジャンルのモニター案件があります!

いつも使っているお店やサービスを 
「かしこく体験」しませんか!??

気になるお店や商品を自由に 
「えらべるモニターサービス」です。
国内最大級の飲食モニター調査サービス【ファンくる】







posted by ぼぼーん at 11:01| 芸能、エンタメ

吉沢亮、「暇があったら美術館に」アートに関心も『Immersive Museum TOKYO』アンバサダー!

吉沢亮、「暇があったら美術館に」アートに関心も『Immersive Museum TOKYO』アンバサダー!

吉沢亮が話題になってますね^^

「暇があったら美術館に」
アートに関心も
『Immersive Museum TOKYO』アンバサダー!

+act.(プラスアクト)【表紙】 吉沢亮

それは7月8日に都内で行われた
『Immersive Museum TOKYO 2024』
内覧会・発表会でのこと

アンバサダーを務める彼は
お互いに影響し合っていることや
シンクロしたエピソードを聞かれると

「“影響し合っている”で言うと
 お芝居は共演者との息を合わせて
 やっていくものだったりするので
 そこは影響し合うというか
 お互いに息を合わせるので
 芝居にも通ずると思いますね

 『国宝』でも2人並んで舞踊をするときも
 お互いの動きを見ながら
 やれるわけではなかったりするので
 そこでもしっかりお互いの息を合わせて
 シンクロしてやらないとダメだな
 と思いながらやっていましたね」

主演映画『国宝』についても明かしました

アートには関心や
興味を持っているかと聞かれると

「詳しいわけではないんですけど
 仕事で海外に行ったときに
 暇があったら美術館に行ったりしますね」

こたえた彼は

「美術館とか絵画って
 敷居が高いというか
 何かの理解がないと見られないのかな
 と思っていたんですけど
 実際に見てみると
 何も分からなくても何か感じて
 そういうのは表現している人間として
 何かインスピレーションを
 もらっていたりするのかなって気がします」

明かしています

絵を描くことは得意かと聞かれると

「以前、画家の役を
 やらせてもらったことがあって
 そのときは必死で練習しましたし
 現場でも自分で好きなように描いていいよ
 って言われて描いたりしていました」

こたえた彼でした\(^o^)/

対談集 TALK to YOU [ 吉沢 亮 ]



彼を虜にする○ェラテク動画
なかなか相談できないエッチな悩み…
悩んでいる女性って意外と多いんです。

男性はどこが感じるのか!??
舌の使い方は!??
手はどうすれば!??

そんな誰にも聞けなかったことが
すべてわかる\(^_^)/

動画で学べるテクニックが⇒こちら



posted by ぼぼーん at 09:35| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ