アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月08日

香取慎吾、「なんだあれは!」撮影現場での衝撃体験を告白し驚かせました!

香取慎吾、「なんだあれは!」撮影現場での衝撃体験を告白し驚かせました!

香取慎吾が話題になってますね^^

「そんなバカな!」
「なんだあれは!」
撮影現場での衝撃体験を告白し驚かせました!

週刊文春WOMAN Vol.5 【表紙画】 香取慎吾

それは7月7日に放送された
稲垣吾郎、草g剛、香取慎吾
3人による番組
『ななにー 地下ABEMA』#32でのこと


都市伝説YouTuber・ナオキマン
動画再生回数1億回超え・ミルクティー飲みたい
著書累計30万部突破・さとうみつろう
をゲストに迎え
都市伝説のあれこれをテーマに
『緊急警告!他人事じゃない最新都市伝説2024』

都市伝説YouTuber・ナオキマンが
UFOの話を始めると

「UFO見てるよ」

明かしたのは香取慎吾

「ハワイとか、富士山、アリゾナ」

各地で見たことを告白すると

「あったよね、ここのスタッフも知ってる」

スタッフにも同意を求め
主演ドラマ「西遊記」の撮影現場でのエピソードを

「夜中から朝にかけて
 富士山の麓に行った際
 共演者の水川あさみちゃんと
 俺はUFOを呼べるんだ!
 そんなバカな!
 ってずっとやっていたら
 なんだあれは!みたいな」

衝撃体験を明かしました!

「本当に?」

ツッコまれるなかで

ナオキマンは
「これがね、不思議と
 本当に願ったら来るらしいです

 祈り、願いで来るっていうんですよ

 みんな騙されたと思って
 今晩やってみてください」

語っていましたが...

「ナオキマンさんも
 UFOくらいは見たことあるんですか?」

稲垣吾郎に聞かれると

「そんな僕は一度も見たことがないです
 めちゃくちゃ見たいし
 早く攫ってくれと思ってますね」

語ると

「そういう人には来ないかもしれないですね」

ツッコんで笑わせた草なぎ剛でした\(^o^)/

ジュノン 5月号臨時増刊 2024年5月号



ヨガのポーズをするだけで…
5cmも身長が伸びた!?


信じられないかもしれませんが、
成長期を過ぎた大人が
サプリメントや変な器具を付ける事なく
骨を伸ばす手術もせずに
90日間で5cmも身長が伸びたのです

しかも
1日たった15分間の
ヨガのポーズをするだけで⇒こちら



posted by ぼぼーん at 17:29| 芸能、エンタメ

timelesz・菊池風磨、「山Pにくっついてるtimeleszちゃんかわいい」山下智久にtimeleszが抱き着く仲良しショットにファン歓喜!

timelesz・菊池風磨、「山Pにくっついてるtimeleszちゃんかわいい」山下智久にtimeleszが抱き着く仲良しショットにファン歓喜!

timelesz・菊池風磨のインスタグラムが
話題になってますね^^

「山Pにくっついてるtimeleszちゃんかわいい」

山下智久にtimeleszが抱き着く
仲良しショットにファン大喜び\(^o^)/

timelesz (数量限定豪華盤 CD+DVD+GOODS)

それは7月6日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「#ずっと大好きな先輩
 #かっこよすぎ
 #やさしすぎ
 #ずるいです
 #みんな大好き

 #THEMUSICDAY
 #山下智久 くん
 #timelesz ちゃん
 #Anthem

 #ふまぐらむ」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
山下智久とtimeleszのメンバーの仲良しショット!

彼と松島聡が左右から山下智久に抱き着き
その横から佐藤勝利が身を寄せるという
微笑ましい4人の姿が\(^o^)/

そんな彼らの姿には...

「3人だけじゃなくて
 抱きしめてる山Pも良い表情してるね」

「死ぬほど可愛くて最高すぎるよ〜️
 パフォーマンス全部ちょーかっこよくて
 ずっとずっと叫びながら見てたよ」

「山Pファンです。
 こちらこそこんなにかわいい先輩山Pを
 見せてくれてありがとうございました」

「ぎゅうぎゅうに山Pにくっついてる
 timeleszちゃんかわいい」

「風磨くんも戯れてる
 小さい子みたいでなんかすごくいいね」

「ファンとしては、嬉しい1枚です
 投稿ありがとうございます」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

Songs magazine vol.17



門括約筋に直接作用して
骨盤底筋を鍛えることが出来る「健康器具」です。


お尻内部の血管は肛門の上方で
下半身と上半身の分岐点になっています。

その分岐点で血液やリンパが滞り
むくみや疲れを引き起こすので
ヒップキュット運動をするだけで⇒こちら

若返り健康器具『ヒップキュット』




posted by ぼぼーん at 14:37| 芸能、エンタメ

SixTONES・高地優吾&田中樹、『Talking Rock! FES.2024』テンション上がって踊ることも忘れ「全員ジャンプしてた」

SixTONES・高地優吾&田中樹、『Talking Rock! FES.2024』テンション上がって踊ることも忘れ「全員ジャンプしてた」

SixTONES・高地優吾&田中樹が
話題になってますね^^

『Talking Rock! FES.2024』
テンション上がって踊ることも忘れ
「全員ジャンプしてた」と大コーフン!

【先着特典】GONG/ここに帰ってきて [ SixTONES ]

それは7月6日に放送されたラジオ番組
『SixTONESのオールナイトニッポン
 サタデースペシャル』でのこと

横浜アリーナで開催された
音楽フェスティバル
『Talking Rock! FES.2024』について...

「激アツだったね〜!」

ハイテンションの田中樹

「出て行った瞬間からフェス慣れしてる
 お客さんたちだったから助けてもらった!」

高地優吾も嬉しそうに

「アウェイという感じじゃなかった」

観客に盛り上げてもらった
と同調した田中樹は

汗をかくことが少ない京本大我が
「2曲終わったくらいでもう汗垂れてる」

熱狂したことを明かしています

楽曲『こっから』を歌った際に
全員でサビは踊ろうと
決めていたものの

「テンション上がっちゃって
 ジャンプしてお客さんと一緒に
 盛り上がっちゃったの」

踊ることも忘れたそうで
「全員ジャンプしてた」

ノリノリだったことを明かして

「振りなんてどうでもよかったよ
 楽しすぎて!
 お客さんに取り込まれた!」

明かした2人でした\(^o^)/

QLAP! (クラップ) 【高地優吾×田中 樹(SixTONES)】



投資・FXカテゴリ「No.1」インジケーター

人工知能AI&自動利確EAによる
最強FX売買シグナルを表示!

付属の通貨別強弱インジケーターや
自動利確EAで勝率を上げることが可能です

常時ライブ配信を行っており
平日にドル円、土日はビットコインの
サイバーシグナルが表示
どんな風に売買シグナルを出すのか
実際に見てみたいなら⇒こちら



posted by ぼぼーん at 10:44| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
(10/06)Aぇ! group・佐野晶哉、『Eye-Ai』+Vol.8(‎ザ・ショット)表紙に登場!主演ドラマについて明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ