アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月07日

Snow Man・阿部亮平、『mini』8月号の表紙に登場!爽やかシャツ姿を披露!

Snow Man・阿部亮平、『mini』8月号の表紙に登場!爽やかシャツ姿を披露!

Snow Man・阿部亮平が話題になってますね^^

『mini』8月号の表紙に登場!
爽やかシャツ姿を披露しています\(^o^)/

【阿部亮平(Snow Man)】mini(ミニ) 8月号

それは7月12日に発売される
『mini』8月号でのこと

爽やかなシャツスタイル姿を披露し
表紙を飾っています


Snow Manメンバーカラー表紙の第6弾!

『オシャレは知性だ』
のテーマのもと

グループイチの頭脳派であり
気象予報士の資格を持つ彼がまとった
シャツスタイルは

“好青年”&“さわやか”
という人柄に
ストリートアレンジを加えたスタイリング!

“いい子ちゃんなシャツスタイルには
やはりメガネでしょう”

メガネを何本か試した彼は
黒ぶちメガネ姿のほかに

“お洒落でお似合い!”
と大きめフレームメガネ姿も魅せています


インタビューでは
100問100答を目指しての
タイムトライアルが実施され
新曲の話から
メンバーとのエピソードまで
回答ができたのは難問だったのか!??

7月クールの出演ドラマ
『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』
で演じるエリート刑事の階級について
スラスラと語るシーンや

色々な種類の昼食が用意されていた中で
彼が手に取ったのは焼き鳥!??

【阿部亮平(Snow Man)】mini(ミニ) 8月号



あなただけにこっそりと
儲かるトレードの秘密の裏技教えます!

そんな低レベルなお話はありません

相場の原則・基本にもとづいた
本物の知識です

それは買ってからのお楽しみ…

そんなことも一切言いません

この場で何一つ隠すことなく
すべてお話ししていますので

しっかりと基本を学習するために
読んでいただきたいと思います⇒こちら




posted by ぼぼーん at 14:35| 芸能、エンタメ

King & Prince・永瀬廉、「声優初主演おめでとう」“例の水色の台本”について言及しファン歓喜!

King & Prince・永瀬廉、「声優初主演おめでとう」“例の水色の台本”について言及しファン歓喜!

King & Prince・永瀬廉のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「声優初主演おめでとう」
「期待感でいっぱいです」
“例の水色の台本”について言及しファン歓喜!

月刊TVガイド関東版7月号 【表紙】 永瀬廉&松田元太

それは7月5日に彼が更新した
公式X(旧Twitter)でのこと

10月4日公開のアニメ映画『ふれる。』
に出演することが発表された彼は


「SNSが普及し誰とでも簡単に
 繋がれるようになったからこそ
 みなさんに見てほしい作品です

 みなさんの心にもふれられますように
 お楽しみに!

 秋」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
アフレコ時の姿と
水色の台本を手に持って
右手をこちらに伸ばす彼の姿!


「#例の水色の台本についてふれる」

添えられており
注目を集めた
“例の水色の台本”について言及


そんな彼の投稿には..

「ふれるどころか心を鷲掴みにされそうな
 期待感でいっぱいです」

「予告動画みたよとっても素敵な
 物語みたいでワクワクしています」

「オーディションで掴んだ「ふれる」
 本当におめでとうございます」

「声優初主演おめでとう
 廉くんの憂いのある
 透き通った声が大好きです」

「オーディションで掴み取ったお仕事
 絶対に沢山の人に観てもらえますように」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

an・an (アンアン)6月 永瀬廉 (King & Prince)



現在の不労所得の土台はSNS
ブログに人が集まらないのは
記事のクオリティの問題ではありません

ブログ自体に
集客力がなくなっているんです

今稼ぎやすいのはソーシャルメディア!
つまりSNSですね⇒こちら



posted by ぼぼーん at 11:05| 芸能、エンタメ

Hey! Say! JUMP・山田涼介、修学旅行はバスの中で待機、文化祭は図書室に監禁された過去を明かす!

Hey! Say! JUMP・山田涼介、修学旅行はバスの中で待機、文化祭は図書室に監禁された過去を明かす!

Hey! Say! JUMP・山田涼介が
話題になってますね^^

修学旅行はバスの中で待機
文化祭は図書室に監禁された
高校時代の思い出を明かしています!

TVガイドPLUS Vol.55 8月号 【表紙】 山田涼介

それは7月5日に放送された
フジテレビの『ぽかぽか』でのこと

志田未来と出演した彼は
高校時代について振り返っています

堀越高等学校出身の2人は
“華の堀越93年組”とも呼ばれており
神木隆之介
知念侑李
中島裕翔
川島海荷
野村周平
なども同じ高校の出身者


『ぽいぽいトーク』のコーナーで
「修学旅行先で騒がれていたっぽい」
と言われ
バツの札をあげたものの

「函館山に言った時に
 すごいキャーキャー言われていた」

志田未来に証言されると
札を丸に変えた彼は

「うちのメンバーの中島と知念と
 バスの中で待機してって」

修学旅行の際に騒がれるため
バスの中で待機をしていたそうで

小樽の夜景を見に行ったときには
夜のため外に出て良いと許可されたが

「出ていったら一瞬で
 周りの修学旅行生の方に囲まれていて
 大変そうだった
 出ちゃうんですねオーラが」

語った志田未来


「仕事で行っているわけではないので
 せっかく皆で北海道に行っているので
 皆で同じ思い出を作りたい
 という思いで行っていたので
 寂しい気持ちになっていました」

当時を残念がった彼でしたが

楽しかった思い出もあり
「それが結構思い出に残っていて
 めちゃくちゃに2人で」

野村周平とスワンボートに乗ったことを
嬉しそうに明かしています


学園祭でも来客が多いために
「僕と知念と中島は
 図書室に監禁されていました」

明かした彼は

「俺ら監禁するなら神木も監禁しろよ
 あいつ陽気に変な帽子被って(笑)」

神木隆之介を羨ましがった彼でした\(^o^)/

週刊TVガイド7月12日号 【表紙】 山田涼介



愛犬に恐怖を与えないため
愛犬との絆が深まる
いま大人気の愛犬のしつけ術です!

仔犬、成犬問わず
犬種にも左右されることなく
あなたの愛犬の問題行動を
解決させるための方法が揃っています

第一歩を踏み出しましょう⇒こちら



posted by ぼぼーん at 08:49| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(10/10)Snow Man・向井康二、「1軍は目黒、ラウール」グループ内での恋愛偏差値の高さは2軍!??
(10/10)Snow Man・佐久間大介、「お仕事で髪色ピンクにしました」ピンク髪復活に反響!
(10/10)Snow Man・目黒蓮、「めめからのバトンタッチ」鈴鹿央士へ“月9バトンタッチ”『silent』コンビの2ショットにファン歓喜!
(10/09)鈴鹿央士、「背中にゴツゴツゴツって鬼が」スーツをカッコよく着るためジムでのトレーニングの成果明かす!
(10/09)山ア賢人、『連続ドラマWゴールデンカムイ』第1話配信スタート告知にファン歓喜!「絶対見ます!!!!」
(10/09)Snow Man・阿部亮平、「大事につけてます」デビュー前に憧れの先輩にもらった腕時計を披露し反響!
(10/09)中島健人、黒髪にイメチェンした姿で生出演『ひるおび!』での姿に絶賛の声!
(10/08)少年忍者・深田竜生、「見事に沼りました」“沼オトコ”を演じ初回から畑芽育とのベッドシーンに大反響!
(10/08)木村拓哉、映画で共演のAぇ! group・正門良規との背中を合わせの2ショット公開!
(10/08)Snow Man・向井康二、『ヘタコイ 〜男の笑える恋愛失敗談〜』でノブコブ吉村崇とMC担当!「これを見て共感してほしいです」
(10/08)なにわ男子、「これからめっちゃロックでいきます!」結成6周年を迎えファンに感謝!
(10/07)HiHi Jets・井上瑞稀、W主演舞台『劇走江戸鴉〜チャリンコ傾奇組〜』への意気込みを語る!
(10/07)THE RAMPAGE・長谷川慎&古屋呂敏、壇上で熱いハグを実演!『恋をするなら二度目が上等』トークイベント!
(10/07)SixTONES・ジェシー、ドラマ『モンスター』若手弁護士役に「ページをめくるのが怖いです」長いセリフに困惑!
(10/07)Travis Japan・中村海人、『競争社会を生き抜いてきたアイドルに学ぶSP』でメンバーへの嫉妬心が芽生える瞬間を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ