アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月10日

吉沢亮、「暇があったら美術館に」アートに関心も『Immersive Museum TOKYO』アンバサダー!

吉沢亮、「暇があったら美術館に」アートに関心も『Immersive Museum TOKYO』アンバサダー!

吉沢亮が話題になってますね^^

「暇があったら美術館に」
アートに関心も
『Immersive Museum TOKYO』アンバサダー!

+act.(プラスアクト)【表紙】 吉沢亮

それは7月8日に都内で行われた
『Immersive Museum TOKYO 2024』
内覧会・発表会でのこと

アンバサダーを務める彼は
お互いに影響し合っていることや
シンクロしたエピソードを聞かれると

「“影響し合っている”で言うと
 お芝居は共演者との息を合わせて
 やっていくものだったりするので
 そこは影響し合うというか
 お互いに息を合わせるので
 芝居にも通ずると思いますね

 『国宝』でも2人並んで舞踊をするときも
 お互いの動きを見ながら
 やれるわけではなかったりするので
 そこでもしっかりお互いの息を合わせて
 シンクロしてやらないとダメだな
 と思いながらやっていましたね」

主演映画『国宝』についても明かしました

アートには関心や
興味を持っているかと聞かれると

「詳しいわけではないんですけど
 仕事で海外に行ったときに
 暇があったら美術館に行ったりしますね」

こたえた彼は

「美術館とか絵画って
 敷居が高いというか
 何かの理解がないと見られないのかな
 と思っていたんですけど
 実際に見てみると
 何も分からなくても何か感じて
 そういうのは表現している人間として
 何かインスピレーションを
 もらっていたりするのかなって気がします」

明かしています

絵を描くことは得意かと聞かれると

「以前、画家の役を
 やらせてもらったことがあって
 そのときは必死で練習しましたし
 現場でも自分で好きなように描いていいよ
 って言われて描いたりしていました」

こたえた彼でした\(^o^)/

対談集 TALK to YOU [ 吉沢 亮 ]



彼を虜にする○ェラテク動画
なかなか相談できないエッチな悩み…
悩んでいる女性って意外と多いんです。

男性はどこが感じるのか!??
舌の使い方は!??
手はどうすれば!??

そんな誰にも聞けなかったことが
すべてわかる\(^_^)/

動画で学べるテクニックが⇒こちら



posted by ぼぼーん at 09:35| 芸能、エンタメ
ファン
検索
最新記事
(07/19)FANTASTICS・八木勇征、『ViVi国宝級イケメンランキング』NOW部門で2度目の首位を獲得し殿堂入り!
(07/19)中島健人、「国内外でしっかりとライブパフォーマンスを..」30歳となって成し遂げたいことを明かす!
(07/19)宮世琉弥、『 ViVi国宝級イケメンランキング』NEXT部門で初の1位獲得に感謝!
(07/19)M!LK・佐野勇斗、「吸いすぎて指が曲がるようになった..」エピソードを明かす!
(07/18)Snow Manten・ラウール、美ビジュアルを魅せて『VOCE』Special Edition版の表紙に登場!
(07/18)THE RAMPAGE・吉野北人&藤原樹、お揃いの衣装にハイトーンヘアで『VOCE』9月号に登場!
(07/18)Hey! Say! JUMP・山田涼介、『ViVi国宝級イケメンランキング』ADULT部門で1位を獲得!
(07/18)Snow Man・佐久間大介、『AERA』増大号の表紙に登場!内面の変化や大事にしていることを明かす!
(07/17)Number_i・平野紫耀、 “No.1パフォーマンス決定”特番『3people 1minute』で渡辺直美とMCに!
(07/17)木戸大聖、“海の日”より『兄とのはじまり』スピンオフ配信!『海のはじまり』と密接にリンクして同時並行で!
(07/17)なにわ男子・大西流星、「うおっ!やめろっ!」ビビりな一面明かす!主演映画『恋を知らない僕たちは』
(07/17)FANTASTICS、『ひと夏の休暇』をテーマに写真集『FANTASTICS写真集―タイトル未定―』発売!
(07/16)Snow Man・渡辺翔太、ダビデ像のようなポージングで『anan』表紙に登場!“すこやかな小悪魔”をテーマに...
(07/16)Snow Man・目黒蓮、キリンビール新CM『夏と晴れ風』篇で花火師へ取材!
(07/16)HiHi Jets・作間龍斗、初の主演舞台『138億年未満』の上演が決定!ヒロインは桜井日奈子!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ